木村拓哉の母の宗教やアムウェイの噂が浮上!?痩せすぎの画像がヤバい!?

2018年3月2日

木村拓哉

木村拓哉さんの母の宗教やアムウェイの噂が浮上していますので調べてみました。

また、痩せすぎとの声が挙がっていますので画像検証してみましょう。

 

スポンサーリンク

母の宗教やアムウェイの噂が浮上!?

木村拓哉さんの母の名前は木村方子(まさこ)さんです。

そんな母の宗教について話題になっていますが、かなりヤバい団体に入会しているとのこと。

その宗教名は世界基督教統一神霊協会(別名:統一教会)と呼ばれています。

実はこの団体は霊感商法と呼ばれる手法を巧みに使い、高額な壺を売りつけているいわゆる悪徳商法を行っており評判が良くないようです。

また宗教に関する『育みはぐくまれ』という本も出版しています。

そして講演会を行うにつれてますます評判が悪くなっていったそうです。

特に「言霊」や「魂のレベルを上げる」というような発言もありました。

宗教は人それぞれの考え方ですが、あまりにも常人とは考え方が違っていたのでしょうね。

また、母の仕事も話題になっていますが、アムウェイのディストリビューターなんだとか。

ディストリビューターとは販売員や代理人のことを指しているそうです。

また、アムウェイはネットワークビジネスに携わっているそうで、その業界では有名な組織だそうです。

実は悪い意味で有名だそうで、マルチ商法を行っており口コミも多いのが事実なんだとか。

そういう怪しい商材の販売に母は携わっているわけです。

スポンサーリンク

痩せすぎの画像がヤバい!?

木村拓哉さんが痩せすぎだとの声が挙がっていますが、実は最近投稿された画像で痩せすぎだと噂になったのです。

出典:https://geinou-japan777.com

確かに顔も体も以前より痩せてしまった印象ですね。

実はこの痩せすぎな画像は、中国のフォトグラファーであるチン・インヒさんと呼ばれる方のインスタグラムから投稿されたようです。

それで木村拓哉さんがあれほど激やせしてしまった原因として考えられることに、SMAP解散が関係しているのではないかと推測できます。

もちろん憶測ですが、最近は木村拓哉さんはSMAP解散問題で「裏切者」扱いを受けているはず。

したがってそういう周りからの批判がストレスで激やせしてしまったのではないかと考えられるわけです。

しかし本当はジャニーズ事務所が全て悪いはずなのに、SMAPに責任をなすりつけたことで木村拓哉さんが悪いみたいな風潮が出てしまったように思えます。

スポンサーリンク




PAGE TOP