山田孝之の嫁の画像!馴れ初めは?子供は何人?隠し子だった!?

山田孝之さんの嫁はどんな方なのか調べてみました。

また、子供は何人いて、隠し子の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁の画像!馴れ初めは?

山田孝之さんの嫁は一般女性のため名前の情報はありませんでした。

一部では、嫁の名前は梨花さんだと噂されていますが、こちらについてはデマのようです。

嫁の方が7歳年上で、檀れいさん似の美人だと噂されています。

次の写真がありますが、嫁が写っていると言われています

出典:buzz-press.com

一番左にいる女性が山田孝之さんの嫁だと言われているようです。

山田孝之さんと嫁の馴れ初めは飲み会で出会ったことです。

飲み友達を通じて出会ったみたいですが、山田孝之さんの方から嫁に一目惚れしたそうです。

その一方で嫁の方は遊びだと思っていて、最初は山田孝之さんを相手にしなかったそうです。

しかし山田孝之さんは嫁を1年以上も口説き続けたと言われています。

「僕は遊びじゃなくて、真剣に結婚も考えてあなたとお付き合いしたいんです」

このように告白して2010年から交際が始まりました。

こうして2人は交際期間2年を経て、2012年1月1日に結婚しました。

出会った当時の嫁は34歳でしたので、遊びではなく真剣に結婚を考えていたとか。

したがって山田孝之さんの嫁に対する強い思いが結婚の決め手になったわけですね。

スポンサーリンク

子供は何人?隠し子だった!?

山田孝之さんには子供が2人います。

まず2人目の子供から見ていきましょう。

2人目の子供は2013年3月に誕生した男の子です。

2021年現在で8歳になりますので、年齢的には小学生ですね。

しかし子供が通っている小学校に関する情報はありませんでした。

その一方で1人目の子供は山田孝之さんと現在の嫁の間で誕生したわけではありませんでした。

つまり1人目は山田孝之さんと元カノであった女優でモデルのchihoさんとの間に授かった子供だったのです。

1人目の子供の名前は希峰さんというそうで、性別は男の子です。

2005年10月に誕生しましたので、2021現在で16歳になるようです。

山田孝之さんはchihoさんと結婚する気はありませんでしたが、子供の教育費を支払うということで話し合いがついたようです。

山田孝之さんは希峰さんとは一切会っていないみたいで、現在のchihoさんはシングルマザーとして息子を育てているようです。

結婚せずに子供が誕生していましたので、当時は隠し子騒動にまで発展していました。

ちなみに山田孝之さんは現在の嫁との間に誕生した子供だけを愛しているみたいです。

したがって山田孝之さんは1人目の子供に養育費を支払うという父親の責任だけを果たしているようです。

スポンサーリンク