馬越幸子の現在は不動産会社の社長!セメント事件の真相がヤバい!

2021年12月9日

馬越幸子さんの現在は不動産会社の社長だと話題ですので調べてみました。

また、セメント事件が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在は不動産会社の社長!

馬越幸子さんと言えば、小倉優子さんの旦那である菊地勲さんと不倫し世間からバッシングを受けてしまいました。

しかも馬越幸子さんは小倉優子さんと同じ事務所の後輩ですので、自分の旦那が後輩と不倫したということで最悪ですね。

ちなみに小倉優子さんと菊地勲さんは2017年3月3日に離婚しました。

その一方で馬越幸子さんは2016年に所属事務所「プラチナムプロダクション」を解雇させられてしまいました。

2021年現在もどこの芸能事務所にも所属しておらず芸能活動もされていません。

つまり現在は事実上芸能界を引退しているわけです。

馬越幸子さんは事務所を解雇させられた後の2016年9月にTwitterを開設して次のようなツイートをしました。

不倫騒動についてきちんと謝罪しています。

この不倫騒動の謝罪については2019年12月頃まで批判や応援のコメントが続いていたようです。

しかし馬越幸子さんはこれらのコメントについては返信はしてこなかったそうです。

2016年からしばらくはTwitterの更新が止まっていましたが、2021年現在で次のようにツイートが更新されていました。

馬越幸子さんは2021年3月に明海大学不動産学部を卒業していたのです。

さらに

馬越幸子さんは2019年に不動産会社である「株式会社 クロス・ユー」を設立して代表取締役になっていたのです。

実際に週刊誌記者も次のようにコメントしています。

「実19年に不動産の会社を立ち上げ、経営者として成功しているんです。主に収益物件を手がけているようで、渋谷に本社を、新大久保に支店を構えていることから、相当なやり手のように思えます。会社のホームページや広告には馬越の姿がありファンからは、『代表自らモデルになるとは!』『昔と変わらず綺麗です!』と、公式ツイッターにコメントが寄せられています」

出典:https://www.cyzo.com

このように芸能界引退後の馬越幸子さんは大学在学中に不動産会社を設立していたわけです。

ちなみに馬越幸子さんの2021年現在の画像はこちらです。

出典:mobile.twitter.com

とても綺麗ですよね。

まさか馬越幸子さんが女社長になっていたとはとても驚きですよね。

これからは芸能界に戻ることはなく、女社長として会社経営を続けていくことでしょうね。

関連記事:堀北真希の現在の姿は茶髪ヤンキー!別居や北関東に移住はデマ!

関連記事:木下優樹菜の現在の仕事と収入がヤバい!ハワイで目撃情報!?

関連記事:中森明菜の現在の姿と結婚の噂!?自宅や収入が話題!
 

スポンサーリンク

セメント事件の真相がヤバい!

馬越幸子さんについて検索すると「セメント事件」というキーワードが出てきます。

このセメント事件というのはアイドルグループ「FUJI★7GIRLs」がセメントを使ったことで馬越幸子さんを含むメンバー全員が怪我をしてしまった事件のことです。

撮影中の現場にはセメントが置いてあったそうです。

メンバーがセメントを触ってしまい肌や髪の毛に付いてしまったそうです。

セメントはアルカリ性のため固まる前に触ってしまうと化学熱傷を引き起こすと言われています。

そしてメンバーたちはセメントが固まる前に水で洗い流そうとしたときに火傷をして皮膚疾患等患ってしまったようです。

スタッフの安易な考えでセメントを用意しましたがそれが災いしてしまいました。

そのスタッフはある番組の「おしおきシーン」で「泥まみれになるよりもセメントまみれになった方が面白い」と発言してしまったようです。

そしてスタッフの言った通りにセメントが用意されてしまったというわけです。

実際にアイドルグループ「FUJI★7GIRLs」のメンバーたちは治療を施すために一時的に活動を休止することになってしまったようです。

そのスタッフはセメントが危険なものとは知らなかったようですので、安易な考えで用意すべきではなかったですね。

スポンサーリンク


 

芸能