上野樹里の子供がいない理由が判明!子供嫌いの噂も浮上!?

上野樹里さんの子供がいない理由について調べてみました。

また、子供嫌いが噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供がいない理由が判明!

上野樹里さんと旦那は2016年5月に結婚されていますので、2021年現在で5年近く経っています。

しかし上野樹里さんには2021年現在も子供はいませんでした。

そんな上野樹里さんに子供がいない理由は3つあります。

1つ目は上野樹里さんが仕事で多忙だからです。

上野樹里さんが結婚した2016年5月以降の仕事のスケジュールを見てみましょう。

・オリガミの魔女と博士の四角い時間 2018年4月
・グッド・ドクター 2018年7月
・監察医 朝顔 2019年7月
・監察医 朝顔『特別編』 2019年9月30日
・監察医 朝顔 第2シーズン 2020年11月2日
・テセウスの船 2020年1月

映画の仕事はありませんでしたが、ドラマの出演だけでもそれなりに入っています。

ここ2021年の最近でも『テセウスの船』に出演されています。

また旦那も仕事が入っているようなので妊活する時間がないのかもしれません。

2つ目は夫婦仲が良いからです。

2人はとても夫婦仲が良いと言われています。

2019年と2020年の結婚記念日には2人でいるところをインスタで報告されています。

つまり夫婦仲がとても良いのでまだ2人きりでいたいと考えている可能性は考えられます。

3つ目は上野樹里さんの母親が他界したからです。

上野樹里さんが中学2年生の時に母親は45歳でお亡くなりになられてしまいました。

上野樹里さんにはこのような悲しい過去があったのですね。

もしかすると上野樹里さんは自分の子供にはつらい思いをさせたくないと考えて子供を作るのに躊躇しているのかもしれません。

しかし上野樹里さんは次のようにお話されたことがあります。

「子どもができて家族を持つという感動を知ったら、それを芝居にも生かしたい。」

子供について言及していますので妊活を避けているとは思えませんね。

なので仕事が多忙で妊活できないというのが一番の理由なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

子供嫌いの噂も浮上!?

また、上野樹里さんは子供が嫌いで妊活しないとも噂されています。

さらに上野樹里さんは子役も嫌いとも噂されています。

上野樹里さんが子役が嫌いと噂されたエピソードがあります。

2009年の映画『のだめカンタービレ』に出演していた子役の男の子が上野樹里さんに軽く触れました。

すると上野樹里さんは「さわらないで!」と本気で男の子に怒ったそうです。

また、当時子役だった芦田愛菜さんのことを“戸田”と言い間違えたことがあるそうです。

そして芦田愛菜さんとのセリフの掛け合いの呼吸が合わなかったとも言われています。

このようなエピソードがあるために上野樹里さんは子役が嫌いと噂されるようになりました。

でも実際には上野樹里さんは子供と仲良くしていたこともあります。

2019年のドラマ『監察医 朝顔』では娘役の子役と楽しそうに笑っていたそうです。

そして上野樹里さんはその娘役の子役にはオムライスを作って、その写真をSNSに投稿していたのです。

その子役は誕生日だったそうで、上野樹里さんはオムライスで誕生日をお祝いしていたのです。

また、上野樹里さんの従姉妹には子供がいますが、上野樹里さんは従姉妹の赤ちゃんを抱いていました。

そして「笑ったら、たくさん笑ってくれます、癒される~」とコメントされています。

そう考えると子役嫌いというエピソードはメディアが大袈裟に報道した可能性もあるかもしれませんね。

子供に対する良いエピソードがありますので子供・子役嫌いはデマだと思います。

スポンサーリンク