横澤夏子の子供の性別と年齢が判明!赤ちゃん写真が話題!

横澤夏子さんの子供の性別と年齢が話題になっていますので調べてみました。

また、赤ちゃん写真が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供の性別と年齢が判明!

横澤夏子さんの子供は2人います。

2020年2月に第一子となる長女、2021年10月に第二子となる次女を出産しました。

このように子供の性別は2人とも女の子で、2022年現在の年齢は長女が2歳、次女が1歳になります。

子供の名前は非公開となっていました。

ちなみに横澤夏子さんは以前に次のようにコメントしたことがあります。

「子どもはしっかり3人位はほしい。理想は女・男・女」

3人目の子供はまだのようですが、次は男の子だといいですね。

子育ての資格やエピソード!

横澤夏子さんは「ベビーシッター」や「チャイルドマインダー」と言った資格を取得されています。

ベビーシッターの資格はシッターとしてアルバイトしていた時に取得されたそうです。

そしてチャイルドマインダーは2020年に1人目を妊娠している時に取得していたのです。

そんな横澤夏子さんが子供と接する時に大切にしていることが「頭ごなしに叱らない」だそうです。

子供のイタズラに対して怒りたくなりますが、怒らないでダメな理由をしっかりと伝えるようにしているそうです。

さすが子育ての資格を持っていると子供の接し方も一味違いますね。

また、最近はコロナ禍で子供の習い事も難しくなりました。

そこで横澤夏子さんはピアノが得意だったことから「リトミック」の資格も取得していたのです。

自分で資格を取って子供に音楽を通して表現力や感性を教育しようと考えたわけです。

横澤夏子さんはまさに子育てのプロフェッショナルなのですね。

それでも横澤夏子さんは初めての子育てがとても大変だったと感じていたようです。

第一子が誕生するのも予定日よりも10日遅れでの誕生だったそうです。

そして第一子は夜もなかなか寝ないので「全然寝れないじゃん、私、いつ寝るの?」と大変に思ったそうです。

さらに第一子の泣き声が「私を責める泣き声」に聞こえたこともあったそうです。

第一子が誕生して最初の頃はとても子育てが大変だったのですね。

それでも第二子が誕生してからは落ち着いて子育てができるようになったのだとか。

子供の泣き声に対しても「子どもって泣くんだ」と心に余裕が出てきたようです。

横澤夏子さんは子育てで苦労されましたが、良いお母さんになってくれそうです。

スポンサーリンク

赤ちゃん写真が話題!

横澤夏子さんについて検索すると「赤ちゃん写真」というキーワードが出てきます。

つまり横澤夏子さんの赤ちゃん時代の写真が話題になっているのです。

早速画像検証してみましょう。

出典:pipi1211.com

赤ちゃん時代ですが、今の顔の面影がありますね。そして顔が大きいです。

現在の横澤夏子さんは顔が大きいと話題になっていますが、赤ちゃん時代の頃からすでに顔が大きかったのですね。

ちなみに横澤夏子さんの顔の大きさは頭の先から顎の先まで26cmです。

縦21cm未満ならば小顔と言われるそうですので、横澤夏子さんの顔は大きいことが分かります。

さらに横澤夏子さんの子供時代の写真もご覧ください。

出典:mdpr.jp

こちらは小学生時代だったそうですが、今の顔と変わらない印象です。

ちなみに横澤夏子さんはこちらの写真に対して次のようにコメントしました。

「#なんでこんな汚いケーキなのに写真撮ろうと思ったんだろ」

自分でツッコミを入れていたみたいです。

このように横澤夏子さんの顔立ちは子供の頃からすでに完成されていたわけです。

スポンサーリンク


 

芸能