松坂桃李は大学の産業能率を中退!父親は心理学の講師!

松坂桃李さんが出身大学の産業能率を中退した噂について調べてみました。

また、父親が心理学の講師の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

大学の産業能率を中退!

松坂桃李さんの出身大学は産業能率大学経営学部だと判明しました。偏差値は50前後です。

松坂桃李さんは2007年に大学に入学し、2011年秋に中退しました。

同大学には湘南、自由が丘、代官山の3つのキャンパスがありますが、松坂桃李さんは自由が丘キャンパスで過ごしていたと言われています。

松坂桃李さんは大学2年生の時に『FINE BOYS』のオーディションに合格して専属モデルになりました。

しかし松坂桃李さんはあまり芸能界には興味がなかったそうで、友人の勧めで冗談半分で受けたら受かってしまったのです。

さらに大学3年生の時に『侍戦隊シンケンジャー』に主演で抜擢されて俳優デビューを果たしました。

俳優としての仕事も最初の頃はあまり乗り気ではなく「やらされてる感が強く、正直きつかった」と語っています。

でもだんだん仕事に慣れてくると俳優を続けたいという気持ちが強くなりました。

そこからたくさんの作品のオファーが来るようになり、大学を休学せざるを得なくなりました。

気が付けば休学は2年間になり、大学を中退することになりました。

両親は大学を中退することに大反対して喧嘩になってしまいました。

でも松坂桃李さんは「俺はこの仕事でやっていくんだ」と両親に言いました。

結局はその選択が正しかったようで、現在の松坂桃李さんがいるわけですね。

スポンサーリンク

父親は心理学の講師!

松坂桃李さんの父親は松坂英雄さんと言う方ですが、東京福祉大学や早稲田大学で心理学の講師をされています。

父親は早稲田大学で心理学を学び、「臨床心理士」という国家資格を取得されています。

また、松坂桃李さんの母親も大学で保健室の先生をされています。

かつては地域の保健センターで妊婦の健康や介護などの支援を行っていたこともあります。

両親は大学の仕事に携わっていたわけですから、松坂桃李さんの大学中退という話は受け入れることができなかったでしょうね。

大学時代の彼女は「あかね」?

松坂桃李さんは大学時代に付き合っていた彼女がいると噂されています。

名前は「あかね」さんという方だそうですが、松坂桃李さんを『FINE BOYS』のオーディションに誘った友人だったそうです。

松坂桃李さんは学生時代にブログを更新していましたが、同時にあかねさんも更新したことから彼女だと噂されたみたいです。

2人は大学時代に交際していたそうですが、別れを切り出したのは松坂桃李さんだったそうです。

松坂桃李さんが俳優業で忙しくなったために別れてしまったようです。

このように松坂桃李さんの芸能界入りのきっかけを作ったのは大学時代のあかねさんの存在があったからなのですね。

最近は松坂桃李さんは戸田恵梨香さんと結婚されましたが、大学時代のあかねさんと結婚しても良かったかもしれません。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP