上野樹里の姉は2人で名前や画像!元自衛隊でDJだと話題!

上野樹里さんの姉がいて2人の名前や画像について調べてみました。

また、長女と次女の仕事についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

姉は2人で名前や画像!

上野樹里さんには姉が2人います。つまり上野樹里さんは三女で末っ子だったのです。

長女の名前は上野早織さん次女の名前は上野まなさんです。

出典:the-bridge.net

こちらはテレビ番組に姉が出演した時の画像です。

長女は1980年10月26日生まれで、次女は1983年1月18日生まれです。

上野樹里さんは長女とは6歳差、次女とは3歳差です。

姉は2人とも芸能界で活躍しています。

そのため上野樹里さんは姉たちの影響を受けて芸能界に進出しました。

その際、上野樹里さんの母親が「演技もできたらいいのにね」と言ったそうです。

2人の姉は音楽業界に進みましたが、上野樹里さんは母親の言葉から姉とは違う女優の道を目指しました。

結果的に上野樹里さんが姉妹では一番活躍するようになりましたが、姉が2人いてともに芸能界に進出していたとは驚きですね。

スポンサーリンク

長女は元自衛隊でDJだと話題!

そんな姉である長女は芸名のDJ SAORIで活動されています。

DJ SAORIさんは6歳の時にピアノを始めたことがきっかけで音楽業界に興味を持ちました。

そして中学生の時にDJに憧れていたそうで、20歳の時にDJとしてデビューを果たしました。

そんなDJ SAORIさんですが、DJになる前は陸上自衛隊に4年間勤めていたのです。

その後に地元の兵庫でDJとしてデビューし、2009年に東京に進出したそうです。

2021年現在もDJとして活動されています。

次女はシンガーソングライター!

ちなみに次女である上野まなさんは本名のままで芸能活動をされています。

上野まなさんは2006年からシンガーソングライターとして活動されました。

他にはラジオパーソナリティ、タレント、音楽プロデューサーなどマルチに活動しているようです。

しかしシンガーソングライターとして活動してはいるもののそこまでの知名度はないようです。

確かに上野樹里さんの姉が芸能界で活躍していると初めて聞きました。

また、上野まなさんは29歳の時にグラビアデビューを果たしたと言われています。

上野まなさん自身は「仕事のチャンスだし、この年でチャレンジできるならやってみよう!」とコメントされました。

シンガーソングライターなのになぜグラビアなのでしょうかね。

実際にそう思っている人は多いそうで「なぜ今更グラビア?」という声もあったようです。

また、姉がグラビアデビューしたことで「上野樹里の顔に泥を塗っている」と非難されてしまったようです。

ちなみに上野樹里さんは姉のグラビアデビューについてはノーコメントでした。

活躍の場を広げたかったのでしょうが、シンガーソングライターからグラビアは違うような気がします。

スポンサーリンク


 

芸能