平愛梨の実家の会社名は平建設の噂が浮上!?金持ちで別荘を所有!?

平愛梨さんの実家の会社名が平建設の噂について調べてみました。

また、金持ちで別荘の話題についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

実家の会社名は平建設の噂が浮上!?

平愛梨さんの実家が会社経営の噂が浮上していますが、こちらについてはその可能性も考えられるようです。

ハッキリとしない答えですが、お金持ちであることから可能性として考えられるわけです。

お金持ちのエピソードについては後半で紹介します。

平愛梨さんの父親は近畿地方で有名な建設会社の社長だと噂されています。

そして会社名は「平建設」ではないかと噂されていますが、こちらについては全くのデマです。

平愛梨さんの出身地である兵庫県には建設会社が多いようですが、いつの間にか「平建設」という名前の会社が噂されてしまったようです。

一言でいうとイメージだけでそんな会社名が噂されただけでした。

しかし兵庫県には「平建設」という名前の会社は存在しませんでした。

もし平愛梨さんの実家の会社名が分かればすぐに話題になって名前も分かるはずです。

それ以前に会社経営しているかどうかもはっきりしませんので何とも言えません。

父親はどんな人?

平愛梨さんの父親は会社経営している可能性があるとのことですが、どんな方なのでしょうか。

平愛梨さんが父親について次のようにコメントされました。

「ライオンのような男性で、俺に付いてこいというタイプ」

まさにリーダーシップを取る社長さんタイプなのですね。

そして平愛梨さんは「理想の男性は父親」ともコメントされました。

娘からも尊敬される父親はとても素敵ですよね。

スポンサーリンク

金持ちで別荘を所有!?

そもそも平愛梨さんの実家は兵庫県明石市にあります。

そんな平愛梨さんの実家が金持ちだと話題になったのは、平愛梨さんがテレビ番組で次のように発言したからです。

私貧乏ではなかったです。実家は6つあります

このような発言をしましたので大変驚きですよね。

実家は兵庫県明石市、別荘は東京に2つ、横浜、静岡、神戸の六甲山にそれぞれ1つずつ所有しているのです。

別荘が5つもあるということでお金持ちは間違いありませんね。

ところで平愛梨さんがテレビで実家がお金持ちであるアピールをしたのには意外な理由がありました。

それは大家族=貧乏育ちというイメージを覆すためです。

平愛梨さんは6人兄弟姉妹ですが、確かに大家族だと生活費用も凄いですよね。

なので実家はお金がなくて貧乏育ちという世間のイメージが定着しないためにも、平愛梨さんはあのような発言をされたのでした。

ちなみに平愛梨さんは一度もアルバイトをしたことがないみたいですから、やはり裕福な生活を送ってきたことがうかがえますね。

そう考えると父親は会社社長という可能性は十分考えられますね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP