平愛梨の実家の会社名が平建設や破産の噂が浮上!?妹の大学が判明!?

平愛梨さんの実家の会社名が平建設や破産の噂について調べてみました。

また、妹の出身大学が話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

実家の会社名が平建設や破産の噂が浮上!?

平愛梨さんの実家の会社名が平建設の噂が浮上していますが、こちらについてはデマだと判明しました。

平愛梨さんの実家は兵庫県明石市にありますが、「平建設」という会社名は存在しませんでした。

それでも平愛梨さんの実家が建設会社というのは近畿地方では有名だそうです。

そして父親は社長をされているようですが、平愛梨さん曰く「ライオンのような人」だそうです。

したがって俺についてこいタイプの人のようですから社長の雰囲気が強い方のようです。

しかし実家の会社についての情報がこれといっていいほどありませんでした。

一部では会社が破産したと噂されていますが、全く情報がありませんでした。

なぜこのような噂が浮上したのかは分かりませんが、元々情報が少ないから破産したのではないかと憶測が挙がったのかもしれませんね。

会社が破産したかどうかは分かりませんでしたが、単に会社の情報がないだけで噂されたのかもしれませんね。

実家が金持ちだと話題!?

平愛梨さんの実家が金持ちの噂が浮上していますが、こちらについては事実だと判明しました。

先ほども紹介しましたように平愛梨さんの実家は兵庫県明石市にあります。

しかし実家とは別に全国に5つの別荘があることが分かりました。

実際に平愛梨さんは「私貧乏ではなかったです。実家は6つあります」とコメントしたことがあります。

平愛梨さんがこのようにコメントした理由は6人兄弟姉妹だったからです。

つまり大家族=貧乏のイメージが強くならないようにあえてお金持ちであることをカミングアウトしていたのです。

家族に配慮するためで決してお金持ちをアピールしたかったわけではないようです。

そんな別荘の場所は東京に2つ、神戸の六甲山、静岡、横浜です。

別荘が5つあることからお金持ちであることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

妹の大学が判明!?

平愛梨さんには妹の平祐奈さんがいますが、妹の出身大学が話題になっています。

そんな妹の出身大学ははっきりしませんでしたが、国学院大学の可能性が高いと判明しました。

その理由としてはインスタ画像の大学の背景が国学院大学に似ていたからです。

出典:https://gurimu-blog.com

この写真の建物が国学院大学だと噂されたようですね。

また、平祐奈さんの好きな学食は「ステーキ重」だそうですが、このメニューが同大学にあるのも理由です。

ちなみに学部は文学部のようです。

平祐奈さんは「大学では日本の文化や歴史を学びたい」とコメントされました。

そして実際に日本の歴史や日本古来の伝統文化などの講義を受けているようです。

平祐奈さん本人が出身大学を明かしたわけではありませんが、これだけ情報があると信ぴょう性は高いでしょうね。

そんな平祐奈さんは2019年現在も大学に在学中ですが、卒業と同時にどこの大学だったのか正式に分かるかもしれませんね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP