井上真央の現在2019の姿と仕事が判明!?プライベートでの松本潤との関係とは!?

井上真央さんの2019年現在の姿と仕事について調べてみました。

また、プライベートでの松本潤さんとの関係についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2019の姿と仕事が判明!?

井上真央さんの2019年現在の仕事は2つ入っています。

テレビドラマ『少年寅次郎』(主演)2019年10月~2019年11月16日
映画『カツベン!』2019年12月3日公開予定

井上真央さんの2019年現在の仕事は上記の2つになります。

テレビドラマ『少年寅次郎』は主演で、寅次郎の育ての母・車光子を演じました。

このドラマは『男はつらいよ』の車寅次郎(寅さん)の少年時代を描いた小説『悪童(わるがき)小説寅次郎の告白』をドラマ化したものです。

また、12月に入ると映画『カツベン!』にも出演される予定です。

そんな井上真央さんの2019年現在の姿はこちらです。

出典:http://navicon.jp

こちらは『少年寅次郎』に出演した時のものですが、相変わらずとても可愛いですよね。

井上真央さんは2019年現在で32歳ですが、より大人っぽい感じにもなりましたね。

現在は再評価で希少性が増した!

井上真央さんといえば2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』に出演して以降はあまりテレビで見ることが少なくなりましたよね。

本格的な芸能活動を再会したのは2017年4月からでした。

それでもテレビドラマ『花より男子』シリーズなどに出演した時のような全盛期の頃よりはずいぶんとテレビ出演が減ってしまった印象が強いです。

一応、昨年2018年の仕事を振り返ると

テレビドラマ『乱反射』
映画『焼肉ドラゴン』
CMキリンビール『本麒麟』

やはり仕事が少ないですよね。

そんな井上真央さんは2019年は再評価されていることが分かりました。

テレビドラマ『少年寅次郎』では寅さんの育ての母親役を演じましたが、母親役を見事に演じたことに絶賛でした。

また、映画『カツベン』の試写会では主演やヒロインよりも高評価されていたのです。

実は井上真央さんのテレビ出演が減ったのには次のような理由があったそうです。

「地上波の露出を制限していたのはキャスティング側の事情ではなくて、本人の意向が大きかったからです。子役出身の彼女は昔からどんな役でも体当たりでこなしてきたのですが、大人になって芸歴も長くなったことで一度ゆっくりと作品に向き合う必要性を感じたそうです。事務所を移籍したこともきっかけで、移籍先の『アン・ヌフ』所属の先輩俳優・岸辺一徳さんにも今後の方向性を相談していました」

つまり井上真央さんはよく検討したうえで作品に出演するかどうか考えられていたみたいですね。

確かにこれまでは数多くの作品に出演されてきましたので、今後の仕事の方針について見つめ直したのでしょうね。

このように出演が少なくなったことで再評価されて希少性が増したということですね。

井上真央さんのここ数年の仕事の減少というのは本人の意向によるものだったのかもしれませんね。

ということは2020年以降もあえて仕事はあまり入れないのかもしれませんね。

逆に出演が減ったことでテレビ出演した時はとても楽しみになりますよね。

スポンサーリンク

プライベートでの松本潤との関係とは!?

井上真央さんのプライベートといえばやはり松本潤さんとの関係ですよね。

そんな2人はいつになったら結婚するのかということは毎年噂され続けています。

現時点で一番有力なのは2021年以降だと言われています。

2020年末には嵐が解散されますが、ここ最近では二宮和也さんが伊藤綾子さんとご結婚されましたよね。

嵐のメンバーの結婚発表は解散された後だと思っていただけに本当に驚きです。

でも井上真央さんと松本潤さんの結婚発表はやはり2021年以降ではないかと思います。

実は2017年に週刊誌『女性自身』が井上真央さんに松本潤さんとの結婚について直撃取材していました。

ん~答えてしまうと、ご迷惑をかけてしまう。答えたい部分もあるのですが、申し訳ありません。

井上真央さんは結婚について濁したコメントを残していたのです。

さらに2018年10月に週刊誌『週刊女性』が2人の結婚延期について報じていました。

この時の松本潤さんが「ちょっと、しばらくは結婚できないかな」とコメントしました。

松本潤さんは結婚を否定しているのではなく、今は結婚は無理と言っています。

やはりまだ嵐のメンバーですので解散するまでは結婚しないと言っているのかもしれませんね。

二宮和也さんが嵐が解散する前の2019年11月に結婚されたわけですから、松本潤さんだって結婚してもおかしくはありません。

しかし松本潤さんが先ほどのコメントをしたとすれば、やはり嵐が解散された後の2021年以降に結婚する可能性が高いと思います

そして井上真央さんも結婚について濁したのはジャニーズ事務所や嵐のことを思ってのコメントだったのかもしれません。

それにしてもよくジャニーズ事務所は二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚を認めてくれましたよね。

それならば井上真央さんと松本潤さんの結婚はなおさら認めてほしいものです。

正直なところ二宮和也さんと伊藤綾子さんよりもこちらの結婚発表の方が早いと思っていたわけですから。

早く井上真央さんと松本潤さんの結婚発表が気になりますね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP