井上真央の現在2020の姿と仕事が判明!?プライベートで目撃情報!?

2020年4月1日

井上真央さんの2020年現在の姿と仕事について調べてみました。

また、プライベートでの目撃情報についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2020の姿と仕事が判明!?

2020年4月現在、井上真央さんの2020年現在の仕事として分かっているのは次の通りです。

映画『一度も撃ってません』 2020年4月24日公開予定
映画『大コメ騒動』(主演)2021年公開予定
映画『閉じ込めた吐息』(主演)公開時期未定
テレビドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』 2020年7月放送予定

2020年4月現在では映画3本とテレビドラマ1本の仕事が入っています。映画は2つが主演出演となっている予定です。

なので現在は映画とドラマの撮影が仕事になっていると思われます。

井上真央さんの映画での主演出演は2014年の『白ゆき姫殺人事件』以来ですから7年ぶりです。

ちなみに井上真央さんが主演出演の『閉じ込めた吐息』はまだキャストが発表したばかりで詳しい情報はありませんでした。

2020年3月から撮影が始まりましたので詳しいあらすじの発表はまだまだ先になりそうです。

しかし『大コメ騒動』のあらすじはこんな感じです。

大正7年8月。富山の海岸に住むおかか(女房)たちは、毎日上がるコメの価格に頭を悩ませていた。夫や育ち盛りの子どもたちにコメを食べさせたくても高くて買えない。困ったおかかたちは、近くの米屋にコメを安く売ってくれと嘆願にいくが失敗。リーダーのおばばが逮捕されてしまう。コメの価格はますます高騰し、ある事故をきっかけに我慢の限界を超えたおかかたちは、ついに行動に出る。

出典:https://www.cinemacafe.net

101年前の富山県が舞台で、井上真央さん演じる主人公の「松浦いと」は庶民の生活のために女一揆を起こす内容となっているようです。

どうやら米俵が外に出ていくことを食い止めようとするようで、女性の勇気ある行動が見どころのようです。

注目すべきシーンは60kgの米俵を担ぐところや船に米を積ませないように体を張って阻止するところなどです。

井上真央さんが60kgの米俵を運ぶシーンは今からとても気になって仕方ありませんね。

『花より男子』の時の井上真央さんも庶民の娘役でしたから、きっと今回も強い女性のシーンが見られるかもしれません。

このような内容ですがとても楽しみですね。

『大コメ騒動』は2019年10月26日から撮影が始まっているようです。

『大コメ騒動』で撮影している時の井上真央さんはこんな感じです。

出典:https://kissexpo2016.jp

撮影している時の様子から面白そうな映画のイメージが強いですね。

主演映画が2つですから撮影で忙しいことは言うまでもありませんね。

さらに2020年7月からはテレビドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』に出演されます。

ドラマでの井上真央さんの姿はこんな感じです。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

2020年現在の井上真央さんの姿ですが、30歳を過ぎた現在でもとても綺麗です。

このドラマは中学受験の実態を描いた人気漫画をドラマ化したものです。

主演は柳楽優弥さんで、冷徹で最悪のスーパー塾講師の黒木蔵人を演じます。

それに対して井上真央さんは新米塾講師の佐倉麻衣を演じますが、熱血で人情派の役柄です。

井上真央さんはヒロインですが、主演の柳楽優弥さんとは対照的な塾講師を演じるみたいですね。

井上真央さんらしい役柄ですのでどんな作品になるのかとても楽しみです。

このように2020年4月現在の仕事は映画3本とドラマ1本ということになります。

スポンサーリンク

プライベートで目撃情報!?

井上真央さんのプライベートといえば松本潤さんとの関係ですよね。

そんな井上真央さんですが、2014年4月に松本潤さんとの目撃情報が週刊誌『フライデー』で報じられました。

報道内容では“焼肉密会デート”となっていましたが、当時の写真はこちらです。

出典:https://芸能人熱愛最新情報.com

井上真央さんが高級焼肉店へ向かいましたが、個室で松本潤さんが待っていました。

しかしこの時は生田斗真さんも同席していたと言われています。

なぜならスクープについて聞かれた時に交際関係ではなく友人関係と言い訳できるようにするためだったからのようです。

確かに2人きりですとしどろもどろになってしまいそうですが、3人いればなんとか言い訳できそうです。

ちなみに井上真央さんが先に店から出てきて、その5分後に松本潤さんと生田斗真さんが出てきたようです。

出てくる時間をずらすことによってツーショット写真を撮らせない作戦ですね。

付き合っているとは思いますが、事務所やファンに迷惑を掛けないように少しでも気を遣っていることが伝わってきますね。

実際に週刊誌の記者が「もう力尽きたんですよ、限界でした。」と語っているほどです。

というのも4か月間8人体制でスクープに臨んでいたようですが、その結果ツーショット写真を撮ることができなかったのです。

また、2013年には井上真央さんと松本潤さんをハワイで目撃したと言われています。

この時は小栗旬さんと山田優さんの結婚式に参列しましたが、小栗旬さんとはテレビドラマ『花より男子』で共演しています。

そういう関係で参列したのかと思いきや、参列するためのルールが「恋人がいる人は恋人同伴で」だったようです。

もしこれが本当だとすれば井上真央さんと松本潤さんはペアで参列した可能性もあったかもしれません。

真相は分かりませんが、ハワイでも2人が目撃されていたのですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP