井上真央の現在2023年の姿と仕事が判明!プライベートの目撃情報!

2023年1月14日

井上真央さんの2023年現在の姿と仕事が話題になっていますので調べてみました。

また、プライベートでの目撃情報が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2023年の姿と仕事が判明!

井上真央さんの2022年時点の仕事は次の通りです。

・ドラマ『夜のあぐら~姉と弟と私~』4月 主演
・映画『わたしのお母さん』11月 主演

井上真央さんの2022年現在の仕事はドラマと映画が一本ずつ入っていました。

そして2023年1月にはドラマ『100万回 言えばよかった』に主演されます。

ここ最近はテレビや映画の出演が減ってしまいましたが、主演を任されています。

そんな井上真央さんの2023年現在の姿はこちらです。

出典:article.auone.jp

こちらは2023年1月7日にテレビドラマ『100万回 言えばよかった』の制作発表会見に出席した時の井上真央さんです。

井上真央さんは2023年現在で36歳になりますが、とても綺麗で現在も美貌を保っています。

スポンサーリンク

仕事が減った理由は事務所移籍?

井上真央さんは2016年頃から仕事が減ったと噂されるようになりました。

確かに2016年以降は井上真央さんをテレビで見る機会がめっきり減ってしまった印象です。

そんな井上真央さんの仕事が減った理由は事務所の移籍です。

井上真央さんは2016年に「セブンス・アベニュー」から「アン・ヌフ」に事務所を移籍しました。

これまでは大きな事務所でしたが、「アン・ヌフ」は岸部一徳さんが代表の個人事務所です。

これまでの大きな事務所から小さな事務所に移籍したことで仕事が減ったと噂されています。

しかし実際には井上真央さんは2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』で視聴率が悪くてバッシングを受けていたそうです。

井上真央さんはそのことで精神的に参ってしまい、また、事務所に思うところもあって小さな個人事務所へ移籍を決意されたのです。

「アン・ヌフ」に移籍したことで、やりたい仕事だけやればよくなったのです。

このことから井上真央さんは仕事をセーブするようになったみたいです。

このように井上真央さんの仕事が減ったのは意図的に仕事をセーブしているからです。

スポンサーリンク

プライベートの目撃情報!

井上真央さんのプライベートが噂されていますが、ほとんど情報がありませんでした。

井上真央さんは真面目で堅実な印象ですので、かなりガードが堅いですね。

しかしプライベートでは唯一2014年に松本潤さんとの『焼肉密会デート』の目撃情報があります。

週刊誌『フライデー』が次の写真を撮りました。

出典:dogo-art.com

井上真央さんはカメラに気付いていて警戒している様子ですね。

報道によると、井上真央さんが高級焼肉店に入ると個室で松本潤さんが待っていたとのこと。

しかしこの時は生田斗真さんも同席していたそうです。

井上真央さんが先に店を出て、その5分後に松本潤さんと生田斗真さんが出てきたようです。

店から出てくる時間を別々にすることでツーショット写真を撮らせない作戦だったようです。

実際に週刊誌の記者が「もう力尽きたんです、限界でした」と語っているほどです。

というのも4か月8人体制でスクープに臨んでいたようですが、結局ツーショット写真を撮ることができなかったのです。

個人の写真を撮られたとは言え、松本潤さんとのツーショット写真は撮らせなかったのです。

井上真央さんはやはりガードが堅いですね。

ちなみに2015年には東京医療センター付近で井上真央さんと松本潤さんの目撃情報の噂もあるようです。

どうやら松本潤さんのマンションが東京医療センターの近くにあるみたいです。

そういうことから目撃情報が噂されたみたいですが、真相ははっきりしませんでした。

そして2020年にも東京医療センター付近で2人の目撃情報が噂されていたようです。

やはりこちらもどこまで本当なのか分かりません。

井上真央さんの目撃情報で目立つのは2014年の『焼肉密会デート』だけですね。

スポンサーリンク


 

芸能