井上真央の現在2019の仕事や画像が判明!?プライベートで目撃の噂が浮上!?

井上真央さんの2019年現在の仕事や画像が話題になっていますので調べてみました。

また、プライベートでの目撃情報の噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2019の仕事や画像が判明!?

井上真央さんといえばここ最近はテレビで見る機会がめっきり減ってしまいましたね。

そんな井上真央さんの2019年現在の仕事が話題になっていますが、12月に公開される映画『カツベン!』に出演されます。映画では社長の娘役を演じるんだとか。

しかし井上真央さんの2019年の仕事の情報は現在のところこれだけです。

したがって2019年現在の井上真央さんの姿がどうなっているのかも分かりません。

それでも2018年にはそこそこ仕事が入っていて、CM『本麒麟』映画『焼肉ドラゴン』スペシャルドラマ『乱反射』に出演されました。

そのCM『本麒麟』に出演した時の井上真央さんはこんな感じです。

出典:https://www.excite.co.jp

また一段と大人顔になりましたが、今でも本当に可愛いです。

まだまだこれだけ可愛いのにテレビ出演が減ってしまったのは本当にもったいないです。

どうか井上真央さんがまたテレビ出演してくれることを願うばかりです。

スポンサーリンク

プライベートで目撃の噂が浮上!?

井上真央さんのプライベートでの目撃情報の噂が浮上していますが、こちらについてはデマだと判明しました。

特に井上真央さんをプライベートで目撃したという情報はありませんでした。

また「2月目撃」というキーワードが出てきますが、これは2017年2月頃のことを指していたようです。

実はこの頃の井上真央さんは芸能事務所の移籍で忙しかったようで、仕事をしていなかった時期に当たります。

したがって2017年2月は丸一カ月メディアにも出なかったのです。

そこで気になった人が2月の目撃情報について検索したことから今でも「2月目撃」というキーワードが残っているのかもしれません。

ですが2月の目撃情報も全くありませんので、結局のところプライベートでの目撃情報はデマになります。

それにしても仕事も少なくて目撃情報もほとんどないとなると、井上真央さんの現在は一体どうしているのでしょうか。

これからの井上真央さんの動向が気になるところです。

スポンサーリンク




PAGE TOP