井上真央の現在2019の仕事が判明!?松本潤との結婚は2020年以降!?

2019年9月3日

井上真央さんの2019年現在の仕事について調べてみました。

また、松本潤さんとは2020年以降に結婚する可能性があるそうですので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2019の仕事が判明!?

井上真央さんと言えば最近テレビで見ることが少なくなりましたが、ここ最近の仕事を見てみるとこんな感じです。

ドラマ
2015年 大河ドラマ『花燃ゆ』
2017年『明日の約束』
2018年『乱反射』

映画
2018年『焼肉ドラゴン』

CM
2016年~2017年『松竹梅白壁蔵』
2018年『本麒麟』

ここ数年の仕事を見てみるとずいぶんと少ない印象ですよね。

CM『本麒麟』では井上真央さんの姿が映ったことからこれから出演が増えると期待されたものの現在は別の人が起用されているようです。

また、2019年に入ってからの仕事を見てみるとこんな感じです。

2019年
ドラマ『少年寅次郎』(主演)10月
映画『カツベン!』12月

まずは2019年10月から放送されるNHKのテレビドラマ『少年寅次郎』に主演出演します。

このドラマは『男はつらいよ』の車寅次郎(寅さん)の少年時代を描いた小説『悪童(わるがき)小説寅次郎の告白』をドラマ化したものです。

井上真央さんは今回のドラマでは寅次郎の育ての母・車光子を演じます。

井上真央さんにとっては2年ぶりのドラマ主演ですからとても楽しみですね。

また、12月に公開される映画『カツベン!』に出演します。

2019年の仕事の発表がなくて心配でしたが、ドラマで主演出演されるということで本当に良かったです。

それでも2019年も仕事が少ない印象ですね。

そんな井上真央さんの現在の姿が話題になっていますが、2018年時点での井上真央さんはこんな感じです。

出典:https://www.excite.co.jp

こちらはCM『本麒麟』に出演した時のものですが、より一層大人っぽい感じになりましたよね。

ますます素敵になったわけですのでCMで他の人に変わったのは本当に残念です。

スポンサーリンク

松本潤との結婚は2020年以降!?

井上真央さんと松本潤さんの関係は毎年話題になっていますよね。

そんな2人ですが、2019年に結婚するのではないかと噂されているようです。

その理由は嵐が活動休止を宣言したことによってメンバーが結婚するのではないかとファンの間で思われているからです。

嵐の活動休止の表面上の理由は大野智さんの自由が欲しいからというものでしたが、ファンの間ではメンバーの結婚を予想しているようですね。

そのメンバーの1人である松本潤さんと井上真央さんが結婚の準備をしていると思われているのです。

実は2017年に週刊誌『女性自身』が井上真央さんに松本潤さんとの結婚について直撃取材していました。

ん~答えてしまうと、ご迷惑をかけてしまう。答えたい部分もあるのですが、申し訳ありません。

井上真央さんは結婚について濁したコメントを残していたのです。

このようなコメントを聞くと松本潤さんとの結婚に向けて準備をしているようにも思えますよね。

しかし芸能事務所から圧力を掛けられていて本当のことを話せないと言った感じにも受け取ることができます。

それで2人は2019年に結婚するのかというと、その可能性は低いのではないかと思われます。

その理由は2人の結婚延期が2018年10月に週刊誌『週刊女性』で報じられたからです。

この時の松本潤さんは「ちょっと、しばらくは結婚できないかな」とコメントしました。

松本潤さんのコメントの真意は分かりませんが、次のような解釈をすることができるでしょう。

つまり活動休止前に結婚すると他のメンバーに迷惑を掛けてしまう可能性があります。

このように松本潤さんは嵐の他のメンバーのことを優先に考えているのかもしれません。

しかし活動休止後ですと仮に結婚しても自分自身にしか仕事の影響がありませんよね。

そして井上真央さんの先ほどのコメントも、嵐のメンバーのことを思って結婚について濁した可能性もあるでしょう。

そう考えると井上真央さんと松本潤さんの結婚は嵐の活動休止となる2020年以降の可能性が高いのではないかと考えられます。

これは管理人の予想ですが、2020年以降に結婚する可能性は十分にあると思います。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP