松本人志の子供(娘)の名前はてら!顔画像!現在は中学生だと判明!

2024年2月3日

松本人志さんの子供(娘)の名前や顔画像が話題になっていますので調べてみました。

また、現在は中学生になったそうですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供(娘)の名前はてら!顔画像!

松本人志さんには娘が1人います。

2009年10月6日に娘が誕生しましたので、2024年現在は15歳になります。

娘の名前は「てら」さんと言って、ラテン語で大地や地球という意味があるそうです。

特に漢字表記はなく、ひらがなで「てら」です。

そんな娘の顔画像が話題になっていますが、次の1枚が見つかりました。

出典:buzz-press.com

松本人志さんに目元が似ていてとても可愛いです。

しかし実はこちらの画像は松本人志さんの娘ではありませんでした。

松本人志さん自身も違う子だと否定していたようです。

顔の雰囲気が似ているので娘だと噂されてしまったようです。

実際には娘の顔画像は非公開で、しっかりとプライバシーが守られているようです。

スポンサーリンク

現在は中学生だと判明!

松本人志さんの娘は2022年4月時点で中学1年生になりました。

したがって娘が通う中学校はどこなのか噂されています。

しかし娘が通う中学校はどこなのか情報が全くありませんでした。

まず娘が通っていた幼稚園はインターナショナルスクールだったと言われています。

紗栄子さんがテレビ番組『ダウンタウンなうSP』で次のように発言しました。

「娘さんと私の次男が(幼稚園)のクラスメイトで」

紗栄子さんの息子が通っていた幼稚園は「セントメリーズインターナショナル」だったと言われています。

このことから松本人志さんの娘の幼稚園はインターナショナルスクールだったと噂されているのです。

また、松本人志さんの娘が通っていた小学校もインターナショナルスクールで、「ブリティッシュ・スクール・イン東京」が有力です。

木村拓哉さんの娘たちがこちらの小学校に通学されていましたが、木村拓哉さんの紹介で松本人志さんの娘もこちらの学校に通学させたという情報もあるようです。

他には母親の伊原凛さんの出身校が聖心女子学院ですので、こちらの小学校も噂されているようです。

というのも伊原凛さんの父親が大学教授ですので、松本人志さんよりも伊原凛さんの方が教育熱心なようです。

松本人志さんも教育方針について「うちの嫁はわりと熱心なほう」とコメントしています。

そう考えれば娘が母親と同じ聖心女子学院という可能性もあったかもしれません。

これらの小学校に関する噂が浮上していますが、どれもはっきりしない情報でした。

プライバシーがしっかりと守られていますので今後も中学校に関する情報は出づらいかもしれませんね。

スポンサーリンク

娘が描いた似顔絵!

松本人志さんは2023年9月8日に60歳の誕生日を迎えました。

この日に松本人志さんは自身のXで自分の似顔絵を投稿しました。

出典:awaydays blog

松本人志さんの個性が似顔絵に表れています。

こちらは娘が描いた似顔絵ですが、とても上手に描かれています。

還暦の誕生日には娘からのプレゼントが一番うれしかったことでしょうね。

娘との溺愛エピソード!

松本人志さんは娘をとても溺愛しています。

そのため松本人志さんと娘には溺愛エピソードがいくつもあります。

・娘に怒れない
・娘を優先
・娘と遊ぶ
・娘からのイタズラ

松本人志さんは娘に怒ることができないようです。

出川哲朗さんが松本人志さんの娘の頭を撫でようとしたら、娘は手をパンッと払って睨みつけたようです。

そこには松本人志さんも母親の伊原凛さんもいましたが、母親の伊原凛さんは出川哲朗さんに謝ったそうです。

しかし松本人志さんは娘に怒ることなく、むしろニヤニヤしていたのです。

怒ったら怖そうな松本人志さんも娘にはとても優しいのですね。

どれぐらい優しいかと言うと、松本人志さん曰く「目に針刺してきてもたぶん怒らない」とのこと。

松本人志さんも娘の前では優し過ぎますね。

また、松本人志さんは娘を優先していると言われています。

松本人志さんは自身の誕生日会にもかかわらず、途中で「もう娘の顔見たいから帰るわ」と言って帰宅したことがあります。

誕生日会を開いてくれたメンバーたちには失礼なことをしているでしょうが、よほど娘を溺愛していることが分かるエピソードですね。

松本人志さんは娘とよく遊ぶことが多いようです。

娘と一緒にディズニーランドに行ったり、絵本を読み聞かせたりしているようです。

また、娘が3歳の時には白雪姫ごっこをしていたようです。

娘が白雪姫ですが、娘が松本人志さんのキスを求めていたのです。

さらに今度は松本人志さんが白雪姫役をすることもあり、娘にキスされて復活すると娘がとても喜んでいたようです。

あの松本人志さんが娘と白雪姫ごっこをするのはとても意外ですし、それだけ娘を溺愛しているわけですね。

そして松本人志さんは娘からイタズラで驚かされることがあるようです。

娘は壁に隠れて「ワッ!」と言って驚かせているようです。

松本人志さんは娘のイタズラに気付いていますが、知らないふりしてあえて驚いているようです。

すると娘が喜びますので、娘のイタズラに付き合っているようです。

このように松本人志さんは娘をかなり溺愛していることが分かりますね。

これからも親子で仲良くしてほしいですね。

関連記事:松本人志と嫁・伊原凛の馴れ初め!顔写真と年齢差が判明!離婚の真相!

スポンサーリンク


 

芸能