松本人志の娘の名前はてら!顔画像!現在は中学生だと判明!

松本人志さんの娘の名前や顔画像が話題になっていますので調べてみました。

また、現在は中学生になったそうですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

娘の名前はてら!顔画像!

松本人志さんには娘が1人います。

2009年10月6日に娘が誕生しましたので、2022年現在は13歳になります。

娘の名前は「てら」さんと言って、ラテン語で大地や地球という意味があるそうです。

特に漢字表記はなく、ひらがなで「てら」です。

そんな娘の顔画像が話題になっていますが、次の1枚が見つかりました。

出典:buzz-press.com

松本人志さんに目元が似ていてとても可愛いです。

しかし実はこちらの画像は松本人志さんの娘ではありませんでした。

松本人志さん自身も違う子だと否定していたようです。

顔の雰囲気が似ているので娘だと噂されてしまったようです。

実際には娘の顔画像は非公開で、しっかりとプライバシーが守られているようです。

スポンサーリンク

現在は中学生だと判明!

松本人志さんの娘は2022年4月時点で中学1年生になりました。

したがって娘が通う中学校はどこなのか噂されています。

しかし娘が通う中学校はどこなのか情報が全くありませんでした。

まず娘が通っていた幼稚園はインターナショナルスクールだったと言われています。

紗栄子さんがテレビ番組『ダウンタウンなうSP』で次のように発言しました。

「娘さんと私の次男が(幼稚園)のクラスメイトで」

紗栄子さんの息子が通っていた幼稚園は「セントメリーズインターナショナル」だったと言われています。

このことから松本人志さんの娘の幼稚園はインターナショナルスクールだったと噂されているのです。

また、松本人志さんの娘が通っていた小学校もインターナショナルスクールで、「ブリティッシュ・スクール・イン東京」が有力です。

木村拓哉さんの娘たちがこちらの小学校に通学されていましたが、木村拓哉さんの紹介で松本人志さんの娘もこちらの学校に通学させたという情報もあるようです。

他には母親の伊原凛さんの出身校が聖心女子学院ですので、こちらの小学校も噂されているようです。

というのも伊原凛さんの父親が大学教授ですので、松本人志さんよりも伊原凛さんの方が教育熱心なようです。

松本人志さんも教育方針について「うちの嫁はわりと熱心なほう」とコメントしています。

そう考えれば娘が母親と同じ聖心女子学院という可能性もあったかもしれません。

これらの小学校に関する噂が浮上していますが、どれもはっきりしない情報でした。

娘はまだ中学1年生だとは言え、プライバシーがしっかりと守られていますので今後も中学校に関する情報は出づらいかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

芸能