中山美穂の現在が太った!顔も劣化!?住まいや彼氏が話題!?

中山美穂さんの現在が太ったことや劣化の噂について調べてみました。

また、現在の住まいや彼氏が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在が太った!顔も劣化!?

中山美穂さんについて検索すると「太った」「劣化」というネガティブなキーワードが出てきます。

中山美穂さんは2022年現在で52歳になりますが、2016年頃から顔が変化したと言われています。

まずは現在の中山美穂さんの画像を見てみましょう。

出典:www.crank-in.net

確かに顔がパンパンになっています。

また、次のような画像もあります。

出典:happinesswords.com

こちらは老けて見えます。

年齢相応と言えばそれまでですが、ファンからすればかなりショックでしょうね。

まず顔がパンパンになってしまった原因としてヒアルロン酸を注入したからだと噂されています。

ヒアルロン酸を注入することで肌の潤いやハリを改善する美容効果があると言われています。

しかしヒアルロン酸を注入し過ぎると顔がパンパンに腫れ上がってしまうとも言われています。

中山美穂さんがヒアルロン酸を注入したかどうか真相は分かりません。

それでも中山美穂さんも年齢には勝てないので、若さを保つためにヒアルロン酸の注入した可能性はあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

住まいや彼氏が話題!?

中山美穂さんの現在の住まいは東京にあると言われています。

かつては中山美穂さんんは元旦那の辻仁成さんとパリに移住して生活していました。

離婚後も中山美穂さんはパリを拠点にして東京に行き来していたようです。

しかし2016年に拠点をパリから東京に移していたのです。

以降はずっと東京で生活しているみたいです。

また、中山美穂さんの現在の彼氏が噂されていますが、2022年現在は彼氏はいないようです。

中谷美穂さんは2021年にテレビ番組で「今は、再婚は考えていない!」とお話しされていました。

ちなみに中山美穂さんの直近の彼氏は電子音楽アーティストの渋谷慶一郎さんと言う方でした。

中山美穂さんと渋谷慶一郎さんは2014年6月に週刊誌によってデートがスクープされました。

また、2014年10月には渋谷慶一郎さんのインスタに中山美穂さんんとのラブラブなツーショットが投稿されて話題になりました。

しかし2015年12月に2人は破局しました。

中山美穂さんは2015年11月に次のようにツイートしました。

「ひとりでいるほうがストレスないならそれがいい。一緒にいるけど浮気はするよ、なら言ってくれ」

2人の破局理由は渋谷慶一郎さんの浮気だったようです。

実際に2016年4月には週刊誌によって渋谷慶一郎さんのマンションに別の女性が出入りしているところを目撃されています。

どうやら中山美穂さんは渋谷慶一郎と破局したことがきっかけでパリから東京に拠点を移したようです。

それからは東京でずっと一人で生活しているみたいです。

スポンサーリンク


 

芸能