生田絵梨花の大学卒業はいつ?ぼっちで中退の噂?姉は東大出身!?

生田絵梨花さんの出身大学と卒業はいつなのか調べてみました。

また、ぼっちで中退や姉が東大出身の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

大学卒業はいつ?

生田絵梨花さんの出身大学は東京音楽大学で、専攻は音楽学部ピアノ学科です。

生田絵梨花さんは2015年4月に大学に入学しましたので、本来ですと2019年3月に卒業していたはずです。

しかし2020年現在も大学に通い続けています。

実は2017年1月から舞台『ロミオ&ジュリエット』の出演オファーが来たことで大学を休学することになったのです。

それでも生田絵梨花さんは2019年1月から大学に復学したと言われています。

つまり2年ぐらい休学したそうですから大学卒業は2021年3月になる予定だとか。

実際に大学のルールとして

第36条 休学は、1年を超えることができない。ただし、特別の事由があるときは、学長の承認によって期間を延長することができるが、通算2年を超えることはできない。

生田絵梨花さんの場合は仕事で忙しいという理由がありますので、学長の許可によって2年の休学は認められたかもしれません。

そう考えると2021年3月に大学を卒業することになるでしょう。

ちなみに生田絵梨花さんがどれぐらい仕事が多忙かというと、仕事が終わってから1時間ぐらい仮眠して栄養ドリンクを飲んで大学に行く、という生活を送っているのです。

1時間しか睡眠がとれていないなんてかなりハードな毎日を過ごしているのですね。

学業と仕事の両立はかなり大変でしょうが、何とか卒業してほしいですね。

スポンサーリンク

ぼっちで中退の噂?

生田絵梨花さんが大学を中退した噂が浮上していますが、こちらについては可能性が低いと思われます。

やはり中退したという情報が一切ありませんのでデマでしょう。

もしかすると休学していたことから中退したのではないかと噂されたのでしょうね。

でも生田絵梨花さんはブログで「絶対に卒業するぞ!」という目標を掲げていましたので大学に通える以上は中退はしないと思います。

また、ぼっちの噂も浮上していますが、こちらについても真相ははっきりしませんでした。

でも生田絵梨花さんは人と一緒に過ごすことはあまり好きではないとか。逆に1人で行動することが多いみたいです。

そのような生田絵梨花さんの性格がぼっちという噂を広めたかもしれません。

ちなみに管理人も学生時代はぼっちでした。なので生田絵梨花さんの気持ちが分かります。

1人で行動していましたので周りに気を遣わなくてもいいのでとても楽でした。

姉は東大出身!?

生田絵梨花さんには2つ上の姉がいます。

姉に関する情報は少ないですが、生田絵梨花さんと同じくピアノを習っていました。またアニメ好きでもあるそうです。

そんな姉ですが、姉は東京大学理科一類出身ではないかと噂されています。

姉が東京大学出身だと噂された理由はTwitterでのツイートにありました。

「姉が現役東大理一の生田絵梨花の影響はすごいな」

このツイートがきっかけで生田絵梨花さんの姉は東京大学出身だと噂されたのです。

さらに生田絵梨花さんの父親は生田大朗さんという方ですが、この方が一橋大学出身です。

一橋大学は偏差値67.5とレベルが高い大学ですから、生田絵梨花さんの姉も学力が高いと思われたようです。

姉が東京大学出身の真相ははっきりしませんでしたが、父親が一橋大学出身なので姉が東京大学出身という可能性はあるかもしれません。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP