高嶋ちさ子の旦那はイケメンで職業はミキモト!馴れ初めもチェック!?

高嶋ちさ子さんの旦那の画像や職業について調べてみました。

また、馴れ初めが話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那はイケメンで職業はミキモト!

高嶋ちさ子さんの旦那は一般男性ですが、名前は盛田賢司さんです。

高嶋ちさ子さん曰く、旦那はイケメンだとのこと。

出典:refinelifekaz.com

こちらが旦那です。サングラスを掛けているのでイケメンかどうかははっきりしませんが、高嶋ちさ子さんにとってはイケメンなのでしょう。

旦那は、谷原章介さん、松岡修造さん、石田純一さんを足して3で割ったような顔だそうです。

そんな旦那の職業はミキモトに勤務されていると噂されています。

高嶋ちさ子さんが旦那は宝石店に勤務していると公言したことがあります。

また、高嶋ちさ子さんは、ミキモトで岡江さんの担当をしているのが旦那であることをテレビで話していたそうです。

さらに旦那は結婚する時に高嶋ちさ子さんにミキモトの真珠をプレゼントしたことがあります。

これらの情報があることから旦那がミキモトに勤務している可能性は高いと思います。

ちなみに旦那の年収は1000万円以上だと言われています。

年収1000万円以上なので普通の会社員から見れば高収入ですよね。

しかし高嶋ちさ子さんは旦那の10倍以上稼いでいますので旦那は家事とかを任されているみたいです。

旦那は収入格差があるので稼げてない分は体で奉仕するという考えで家事を行っているのです。

旦那はこれだけ稼いでいても高嶋ちさ子さんの足元にも及ばないのですね。

スポンサーリンク

馴れ初めもチェック!?

高嶋ちさ子さんと旦那の馴れ初めは旦那の勤務先である宝石店で出会ったことです。

高嶋ちさ子さんが友人と一緒に宝石店に行った時に旦那に出会いました。

その時に高嶋ちさ子さんの方から旦那に一目惚れして猛アタックしました。

旦那がイケメンで一目惚れしましたが、高嶋ちさ子さんはイケメンに弱いみたいです。

実は高嶋ちさ子さんは元々はイケメン好きではなく性格を重視していました。

しかし相手の性格が悪いと気付いた時に「性格が悪くても見た目が良ければいいや」と思うようになったそうです。

それで高嶋ちさ子さんは旦那をデートに誘いますが、当時の旦那には彼女がいました。

普通なら交際を諦めますが、高嶋ちさ子さんは何が何でも旦那と交際する気でいました。

そのため高嶋ちさ子さんは旦那に次のように言いました。

「彼女と結婚する気がないなら、引っ張っちゃダメだよ」

「もう別れなさい。クリスマス前に別れなさい」

このように言われた旦那は彼女と別れて高嶋ちさ子さんと交際することになりました。

そして交際3か月になった時に高嶋ちさ子さんは「そろそろどうよ」と旦那にプロポーズしました。

2人は1999年2月に結婚することになりますが、「結婚しよう」ではなく「そろそろどうよ」という方が高嶋ちさ子さんらしいプロポーズの仕方ですね。

高嶋ちさ子さんは「もうこんな男と出会うことはない!結婚したい!」と出会った時から考えていたそうです。

実は旦那はイケメンなだけではなく、誰にでも平等に接する優しい性格だったのです。

そのため高嶋ちさ子さんは旦那に対して「こんなによくできた人間が本当にいるのか」と思っているようです。

だからこそ何が何でも交際するために彼女と別れさせたのですね。

他に交際相手がいても諦めなければ結ばれるというのを高嶋ちさ子さんから学ばせていただきました。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP