高嶋ちさ子の夫(旦那)・盛田賢司の顔写真!仕事はミキモト社員!馴れ初めもチェック!

2024年2月25日

高嶋ちさ子の夫(旦那)・盛田賢司さんの顔写真が話題になっていますので調べてみました。

また、仕事はミキモト社員の噂や馴れ初めについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

夫(旦那)・盛田賢司の顔写真!

高嶋ちさ子さんの夫は一般男性ですが、名前は盛田賢司さんと言います。

そんな夫の顔写真が話題になっていますので見ていきましょう。

出典:marlowe1984.com

メガネを掛けていますが、とても男らしい雰囲気の方に見えます。

高嶋ちさ子さんよりも随分と背が高いですが、夫の身長は180cmだと言われています。

高嶋ちさ子さん曰く「高身長でイケメン」とのことで、谷原章介さん、石田純一さん、松岡修造さんを足して3で割ったような顔立ちだそうです。

高嶋ちさ子さんは3人と会ったことがありますので、夫の顔立ちは高嶋ちさ子さん好みなのでしょうね。

ちなみに夫の方が3つ年上です。

夫(旦那)の仕事はミキモト社員!

高嶋ちさ子さんの夫の仕事はミキモト社員です。

Twitter上でも

「高嶋ちさ子さんの旦那さんがミキモトの社員さん」

と言うツイートがあるからです。

また、高嶋ちさ子さんと夫が結婚した際には、夫は高嶋ちさ子さんにミキモトの真珠をプレゼントしています。

そんな夫の年収は1000万円ぐらいだと噂されているようです。

高給取りですが、高嶋ちさ子さんには遠く及ばないみたいです。

そのため夫は「稼げない分身体で奉仕」と家事に力を入れているとか。

真珠をプレゼントしてくれたり、家事をしてくれたりと夫はとても優しい方ですね。

スポンサーリンク

夫(旦那)との馴れ初めもチェック!

高嶋ちさ子さんと夫の馴れ初めは友人の紹介です。

高嶋ちさ子さんの友人が、高嶋ちさ子さんと盛田賢司さんの相性が良いと思っていました。

そこで友人は高嶋ちさ子さんと一緒に、夫が勤務する宝石店に入りました。

するとそこには盛田賢司さんがいましたが、高嶋ちさ子さんの方が盛田賢司さんに一目惚れしました。

この時の高嶋ちさ子さんの気持ちは「どうしても盛田賢司さんと結婚したい!」と思ったようです。

そのためすぐに電話番号を交換し、高嶋ちさ子さんの方から積極的に電話を掛けました。

高嶋ちさ子さんは電話を通して盛田賢司さんが面白い人だと知りました。

そこで高嶋ちさ子さんは盛田賢司さんの携帯電話にイタズラなメッセージを送ったようです。

盛田賢司さんはそのメッセージを「面白かったんで保存しました」とコメントしたそうです。

2人は出会ってすぐに意気投合したのです。

そんな当時の盛田賢司さんには交際していた彼女がいたようです。

しかしそれを知った高嶋ちさ子さんはひるむことなく、次のように盛田賢司さんを攻めました。

・まずは、それ(付き合っている女性)を整理していこう
・彼女と結婚する気がないなら引っ張っちゃダメ
・もう別れなさい。クリスマス前に別れなさい。

高嶋ちさ子さんはこのように攻めたのです。

盛田賢司さんは前の彼女と別れ、高嶋ちさ子さんと本格的に交際することになりました。

こうして2人は交際期間3か月を経て、1999年2月に結婚しました。

高嶋ちさ子さんの方から「そろそろどうよ」と盛田賢司さんにプロポーズしたのです。

盛田賢司さんが前の彼女とどれぐらいの期間付き合っていたか分かりませんが、高嶋ちさ子さんと交際期間3カ月でゴールインは早すぎです。

そう考えれば略奪婚と言えそうですが、高嶋ちさ子さんにとっては最高のパートナーでしょうね。

夫(旦那)の家柄はソニーだと判明!

高嶋ちさ子さんの夫の家柄はソニーだと判明しました。

ソニーの創業者は盛田昭夫さんですが、夫の盛田賢司さんは盛田昭夫さんの甥っ子だったのです。

また、盛田賢司さんの父親は盛田正明さんですが、父親はソニー生命保険の代表取締役を務めていました。

このため以前のWikipediaには「1999年ソニー創業者一族の会社員と結婚」と記載されていました。

このように夫の盛田賢司さんはソニー創業者一族なのです。

スポンサーリンク


 

芸能