平野紫耀の弟・莉玖の現在はアパレルブランド!血縁関係や結婚の噂?

平野紫耀さんの弟・莉玖さんの現在について調べてみました。

また、血縁関係や結婚の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

弟・莉玖の現在はアパレルブランド!

平野紫耀さんの弟は平野莉玖さんですが、現在は自身のアパレルブランド『RKS Ricky(リクスリッキー)』を立ち上げています

ブランドコンセプトは

『決まったジャンルに縛られない』
『多種多様なデザインをとりいれて自由に制作すること』

弟は元々服が大好きでブランドを立ち上げるが夢だったそうで、2020年7月5日にブランドを立ち上げることができたのです。

お店が開店した時に平野紫耀さんは次のような写真を投稿しました。

出典:lifenews-media.com

こちらは平野紫耀さんが「RKS Ricky」というブランドの服を着ています。

この写真がきっかけで店が開店してから数日で服が完売したそうです。

さらにブランドの公式HPも注文のアクセスが集中して一時的にサーバーダウンしたほどだったそうです。

きっと平野紫耀さんの宣伝効果によって弟のブランド服がここまで人気になったのは間違いありませんね。

ちなみに平野紫耀さんは当初は弟の事業に対して「俺は手を貸さない」と言っていたそうです。

弟には自力で事業を成功させてほしいという思いがあったからです。

でも気が付いたら平野紫耀さんは宣伝してしまいましたね。この辺りは平野紫耀さんの天然ぶりが露になっています。

ただ幼い頃から兄弟仲が良かったそうですので、弟のことを気にかけていたのかもしれません。

スポンサーリンク

血縁関係がない!?

平野紫耀さんと弟は似てないと言われています。

出典:lifenews-media.com

確かに顔が似てないですね。

そのため2人には血縁関係がないと噂されているようです。

むしろ平野紫耀さんとスノボー選手の平野歩夢さんが兄弟ではないかと噂されています。

同じ苗字で何となく顔が似ているので血縁関係が噂されたようです。

でも2人の生年月日は10カ月しか離れていませんので兄弟はデマですね。

要するに平野紫耀さんと弟は顔が全く似てないので血縁関係がないと噂されただけでした。

ということで平野紫耀さんと弟は血縁関係がないというのはデマで間違いないでしょう。

結婚している?

平野紫耀さんの弟の結婚の噂が浮上しています。

しかし弟が結婚しているという情報は全くありませんでした。それどころか彼女の情報すらありません。

ただ弟は小学生時代から芸能活動をされていましたので、当時から地元女性に人気がありました。

そのため小学生で私設ファンクラブができていて、多くの女子小中学生人気だったと言われています。

弟が通っていた学校にも多く女子生徒が集まって賑わっていたほどだったそうです。

弟は小学生時代からモテモテだったのですね。

そう考えてみると少なからず追っかけはいたと思います。

その追っかけと付き合っているけれど一般人のために情報がないだけという可能性はあるかもしれません。

弟は21歳ですので彼女がいてもおかしくはありません。

いつか彼女や結婚の情報が出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク