平野紫耀の弟は莉玖!写真と年齢は?会社のブランド名は?似てない?

2023年12月6日

平野紫耀さんの弟は莉玖さんの写真や会社が話題になっていますので調べてみました。

また、似てないと噂されていますので、こちらについても見てきましょう。

 

スポンサーリンク

弟は莉玖!写真と年齢は?

平野紫耀さんの弟の名前は莉玖さんと言います。

出典:www.ghibliexpo-aichi.com

こちらが弟の写真ですが、とてもイケメンですね。

弟は1999年3月1日に誕生しました。したがって弟の2023年現在の年齢は24歳になります。

会社のブランド名は?

平野紫耀さんの弟である莉玖さんはアパレル会社を経営する社長です。

会社名は「株式会社R・EMBLEM」で、2020年5月設立の新しい会社です。

そして弟は自身のブランド品を持っており、ブランド名は「RKS RICKY(リスクリッキー)」です。

「RKS RICKY」のブランド名は莉玖という名前から取ったようで、『REAL KISS』の頭文字を取ったものでもあるようです。

コンセプトは「日常にスパイスを」で「その時にフットする洋服を届けたい」ということを目指しているようです。

兄である平野紫耀さんがこちらのブランド品を着てSNSに投稿したことで、商品が即売・品切れになるほど人気になったようです。

こちらのブランド品は店舗では販売されておらず、オンラインショップから購入することができるようです。

また、他にはメンズ・レディース・キッズ・コスメやアクセサリーなど、幅広い商品を販売しています。

弟も自ら商品を宣伝しています。

まだ設立されて間もない会社ですので、これからの活躍に注目です。

スポンサーリンク

似てない?

平野紫耀さんと弟の莉玖さんは似てないと噂されています。

そこで2人の写真で見てみましょう。

出典:www.ghibliexpo-aichi.com

左が平野紫耀さんで、右が弟の莉玖さんです。

どちらもイケメン顔ですが、似てるかと言われると確かに似てないように思いました。

兄弟なのに似てないと噂されていますが、血縁関係は血の繋がった兄弟で間違いありません。

実は平野紫耀さんの父親がイケメンで平野紫耀さんにそっくりだったと言われています。

その一方で、弟は母親似だと言われています。

したがって兄弟でも違うタイプのイケメンのようです。

平野紫耀さんと弟は小さい頃からとても仲が良かったようです。

当時は仮面ライダーごっこやアンパンマンごっこをして遊んでいたようです。

兄弟同士で中学1年生の時まで一緒にお風呂に入っていたそうです。

また、兄弟仲は現在も続いており、2023年3月には弟の初ライブがありました。

その際に平野紫耀さんはこっそりライブに見に行っていたのです。

弟の活躍を心から応援しているから時間を作って見に行ったのでしょう。

顔は似てなくても本当に血の繋がった兄弟であることが分かりますね。

スポンサーリンク


 

芸能