安倍晋三の子供がいない理由!後継者は?ホステスの隠し子の噂!?

安倍晋三首相の子供がいない理由や後継者について調べてみました。

また、ホステスとの隠し子の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供がいない理由!後継者は?

安倍晋三首相と安倍昭恵さんは1987年に結婚されました。

2021年現在で安倍昭恵さんと結婚して30年以上経っていますが子供がいないのです。

子供がいない理由は安倍昭恵さんの不妊症です。

不妊治療をして妊活の努力をしましたが、子供を授けることができなかったのです。

そこで安倍晋三首相は子供ができない代わりに養子縁組を安倍昭恵さんに提案して話し合いました。

しかし安倍昭恵さんは養子縁組の必要性を感じなかったそうです。

安倍昭恵さんは養子縁組よりも他にやることがあると考えていて安倍晋三首相の提案を却下したのです。

自分の子供ではないので育児がとても大変だと考えて養子縁組は却下したのでしょうね。

安倍晋三首相の子供が注目されているのは後継者が誰になるのか話題になっているからです。

子供がいなくて養子も諦めたことで、跡取りとして注目されているのが2人の甥っ子です。

1人目が安倍晋三首相の兄である安倍寛信さんの息子・安倍寛人さんです。

2人目が安倍晋三首相の弟である岸信夫さんの息子・岸信千世さんです。

安倍晋三首相は安倍寛人さんを後継者にしたいと考えているようです。

しかし安倍晋三首相の母親は安倍寛信さんを後継者にしたいみたいです。

最終的には安倍晋三首相が後継者を決めますが、実は寛人さんも寛信さんも政治家になる気はないみたいです。

スポンサーリンク

ホステスの隠し子の噂!?

安倍晋三首相には隠し子がいるという噂が浮上しています。

10年以上前の週刊誌によって隠し子について報じられたのです。

週刊誌には「安倍首相は博多のホステスに産ませた隠し子がいる」という内容が書かれていたようです。

現在は記事が削除されていて詳しいことは分かりませんが、次のように掲載されていたようです。

・博多の一流クラブのホステスと親密な関係
・安倍晋三首相が秘書官だった時に銀座で出会った女性
・女性は後に博多でクラブをオープンし「博多のホステス」と呼ばれていた
・博多のホステスとの間に子供ができた

これらのことが週刊誌に書かれていたようです。

これに対して安倍晋三首相は2016年2月29日の衆院予算委員会で隠し子報道については嘘だと主張しました。

安倍晋三首相の身近な議員に山田宏さんがいますが、山田宏さんに隠し子が発覚したことがあります。

山田宏さんの隠し子が発覚したことで安倍晋三首相も疑われてしまったようです。

そう考えると全く持って憶測でしかないので、週刊誌は酷い内容を報じてしまったのですね。

安倍昭恵さんとの間に子供ができなかったので、そういうのも隠し子騒動に拍車を掛けたのかもしれません。

スポンサーリンク