【衝撃!】山田花子が現在亡くなった意外な真相が判明!

2022年3月4日

山田花子さんと言えばテレビで見ることがめっきり減ってしまいましたよね。

そんな山田花子さんが現在亡くなったと噂されていますので、その真相について調べてみました。

 

スポンサーリンク

現在亡くなった意外な真相が判明!

山田花子さんについて検索すると「現在亡くなった」というキーワードが出てきます。

恐らく管理人を含めた多くの方が、お笑いタレントの山田花子さんが亡くなったと思ってしまったかもしれません。

お笑いタレントの山田花子さんは2022年現在もピンピンしていますので亡くなった説はデマになります。

しかし同姓同名で漫画家の山田花子さんは24歳の時に自ら命を絶ってしまいました

したがって別人の山田花子さんが亡くなっていたのは事実だったわけです。

ちなみに漫画家の山田花子さんはこちらです。

出典:entertainment-topics.jp

とても可愛らしい方ですね。

どうしてこんなに可愛らしい方が自ら命を絶ってしまったのでしょうか。

さすがに理由までは分かりませんでしたが、小さい頃からいじめを受けていたそうです。

そしていじめられた経験を漫画にしたことで人気が出たそうです。

真相は分かりませんが、人間関係で悩みがあったのかもしれませんね。

山田花子さんは1980年から1990年前半まで活躍されました。

しかし1992年に統合失調症と診断されて退院の翌日に自ら命を絶ったそうです。

やはり精神的なストレスを抱えていたことは間違いなかったのでしょうね。

漫画家の山田花子さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

山田花子の現在は?

今度はお笑いタレントの山田花子さんの現在の動向について見てみましょう。

山田花子さんの2022年現在は2児の母親になっています。

2010年に福島正紀さんと結婚して、2012年に長男、2016年に次男が誕生しました。

山田花子さんは自身のTwitterで子育てに関する投稿もしているようです。

また、山田花子さんの現在は大阪を拠点にして活動しています。

以前までは東京で活動していましたが、山田花子さんは次のような考えを持っていました。

「慣れ親しんだ地元の大阪で子育てをしたい」

そこで2016年から活動拠点を大坂に移して吉本新劇場に復帰したと言われています。

山田花子さんをテレビで見る機会がめっきり減ってしまったのは吉本新劇場を中心に活動しているからだったわけです。

そう考えるとテレビで見る機会が少ないだけで、お笑いタレントとしてはまだまだ健在のようですね。

関連記事:山田花子の旦那の経歴と馴れ初め!最低男なエピソードがヤバい!

関連記事:山田花子の子供の名前と画像と年齢が判明!大学は東大を志望!?
 

スポンサーリンク


 

芸能