山田涼介の身長164cmはサバ読み!?実際は?身長低いコンプレックスを告白!

山田涼介さんの身長164cmはサバ読みだと話題になっていますので調べてみました。

また、身長低いコンプレックスが噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

身長164cmはサバ読み!?実際は?

山田涼介さんの身長は164cmと公表されています。

ジャニーズ事務所の公式プロフィールには身長の記載はありません。

しかし山田涼介さんは2017年のテレビ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演した際に、身長164cmと公表しました。

したがって現在の公式身長は164cmとなっているわけです。

それでも山田涼介さんの身長のサバ読みが噂されていますので他の人と比較してみましょう。

まずは川口春奈さんと比較してみましょう。

出典:prcm.jp

川口春奈さんは身長166cmですが、見た感じでは少しだけ川口春奈さんの方が高いです。

次に加藤涼さんと比較してみましょう。

出典:buenavistacity.com

加藤涼さんは身長160cmですが、見た感じでは山田涼介さんの方が4cmぐらい高く見えます。

そう考えれば山田涼介さんは実際は身長164cmの可能性が高く、身長のサバ読みはしていないでしょう。

スポンサーリンク

身長低いコンプレックスを告白!

山田涼介さんは自身の身長についてコンプレックスを感じているようです。

山田涼介さんは2021年5月に身長について次のようにコメントしたことがあります。

「実は身長164cmしかないんですけど、たくさん寝ても身長が伸びないんです。」

身長についての悩みを告白されています。

また、山田涼介さんが低身長で心配していることは仕事のオファーと結婚できるかどうかということです。

身長164cmですと役柄の幅が狭まると考えているです。

しかし実際には山田涼介さんはいろいろな役柄を演じていますので、そこまで深刻になることはないでしょう。

また、結婚についても身長が低いから結婚できないわけでもありませんね。

むしろ小さい男性が好みという女性もいるでしょうから、そのような人と結婚すれば問題ありません。

ちなみに山田涼介さんはHey! Say! JUMPのメンバーでは知念侑李さんに次いで2番目に身長が低いです。

もしかするとそのことにもコンプレックスを感じているかもしれません。

知念侑李さんは身長にコンプレックスを感じているということは特にないようです。

山田涼介さんの身長については次のようなツイートがあります。

世間の目はとても優しく、山田涼介さんみたいになりたいという声もあるのです。

山田涼介さんは低身長にコンプレックスを感じているようですが、逆にファンからすれば高身長過ぎるのも嫌かもしれません。

山田涼介さんはこのままの身長の方がいいでしょう。

スポンサーリンク


 

芸能