浜田雅功の息子の画像と学校が判明!?嫁のコメントが話題!?

浜田雅功さんの息子の画像と学校について調べてみました。

また、嫁のコメントが話題になっていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

息子の画像と学校が判明!?

浜田雅功さんには2人の息子がいて、長男の濱田郁未(いくみ)さん次男の濱田未乖(みのり)さんです。

長男の濱田郁未さんは芸名であるハマ・オカモトとして活躍されています。

そんな長男の画像はこちらです。

出典:http://be-attractive.jp

父親の浜田雅功さんに似ていますよね。

画像ではギターを持っていますが、長男はバンドの「OKAMOTO’S」に所属しています。

「OKAMOTO’S」は日本人として初めて米国のフェンダー社とエンドースメント契約したバンドだったのです。

そして「OKAMOTO’S」は全米6都市でツアーを開催するなど世界でも活躍しています。

長男はそのような有名バンドに所属しているわけですから本当に凄いですね。

次男は一般人のため長男のように情報があまりありません。

しかし長男よりも歳は3つ下で、幼い頃にテレビに出たことがあるようです。

その時の画像はこちらです。

出典:http://芸能人実家お金持ち子供画像.com

幼い頃の写真しかありませんが、おしゃぶりをしていてとても可愛いです。

そんな長男と次男が通っていた学校は和光小学校、和光中学校だと判明しました。

兄弟揃って同じ小学校、中学校に通っていたようですね。

しかし長男が通っていた高校は分かりませんでした。

それでも長男は高校生の時に生徒会長を任されることになりましたので、他の学生たちからは一目置かれる存在だったとか。

リーダーシップに関しては父親の浜田雅功さん譲りかもしれませんね。

実際に浜田雅功さんも高校時代は副リーダー的存在でしたから。

その一方で次男は中学校を卒業すると「インターパシフィックハイスクール・ジャパン」に進学され、留学するための勉強をしていたそうです。

そしてカリフォルニア州にある「アイディルワイルド・アーツ・アカデミー」というエンタメ系の高校に留学されました。

ちなみに「Moving Picture」というコースを専攻され、映画や音楽などの専門的な知識を学んでいたそうです。

さらに大学は日本の大学かアメリカの大学のどちらかに進学したと言われています。

日本だと慶應義塾大学が噂されて、アメリカだと「サンフランシスコ・アート・インスティチュート」が噂されているようです。

日本では慶應義塾大学は私立難関大学として有名ですが、「サンフランシスコ・アート・インスティチュート」もアメリカでは私立難関大学として有名だそうです。

どちらにしても次男はとても頭が良いのでしょうね。

そんな次男は2019年9月に大学を卒業したようですが、母親の小川菜摘さんがブログで報告されたみたいです。

ちなみに次男は大学在学中に「合同会社マイルワイルド」という映像関係の会社を設立されました。

YouTubeやamazonprimeに自身が監督である作品を登録したり、CS番組の制作にも携わっているようです。

大学を卒業したばかりですので次男はこれから本格的に会社経営をするのでしょうね。

このように長男は芸能界で、次男は会社社長として活躍されているわけですね。

スポンサーリンク

嫁のコメントが話題!?

浜田雅功さんの嫁は小川菜摘さんですが、嫁のコメントが話題になっています。

実は浜田雅功さんは2011年から2014年の3年間不倫をしていたことがありました。

浜田雅功さんはグラビアアイドルの吉川麻衣子さんを愛車に乗せて、そのままマンションに入って行く姿が目撃されました。

出典:http://mukai16.com

出典:http://kyun2-girls.com

思い切りフライデーされています。

ちなみにフライデーされたのは2014年のことでしたので、このフライデーによって3年間不倫していたことが発覚したわけです。

この報道を見た小川菜摘さんのコメントが寛大過ぎで話題になりました。

「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます。私は二重生活だとは思っていません。(浜田雅功)に大切にしてもらっているので、何の不満もないです。」

3年間も不倫されていたのに何という寛大なコメントなのでしょうか。

ちなみに浜田雅功さんは今回の件については嫁にしっかりと謝罪していたようです。

というのも浜田雅功さんは以前にも他の女性と浮気していたことがありましたが、その時は謝罪しなかったみたいです。

嫁の寛大な言葉を受けたことでビックリし、謝罪しないと後が怖いと思ったのかもしれませんね。

それでも良い嫁さんを貰えたことに感謝しないといけないですね。もう二度と不倫なんかしないでほしいです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP