浜田雅功の息子は芸能人と会社社長だと判明!?嫁のコメントが話題!?

浜田雅功さんの息子が芸能人や会社社長の噂について調べてみました。

また、嫁のコメントが話題になっていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

息子は芸能人と会社社長だと判明!?

浜田雅功さんには2人の息子がいます。

1991年に長男の郁未(いくみ)さん、1994年に次男の未乘(みのり)さんが誕生しました。

そんな2人の息子ですが、長男は「ハマ・オカモト」という芸名で「OKAMOTO’S」のベーシストとして活躍されています。

ハマ・オカモトさんは中学の時にベースを始めたそうで、それから1日も休むことなく練習を続けてきました。

そして高校生の時には下北沢を拠点にライブ活動をしましたが、そこから「OKAMOTO’S」のメンバーになりました。

2010年に「OKAMOTO’S」としてメジャーデビューされましたが、世間に知られるようになったのは2013年の時でした。

つまりこの3年間は浜田雅功さんの息子であることを隠して芸能活動をしていたわけです。

「発表するなら自分自身のキャリアをしっかり付けてから自然な流れで発表したい。」

親の七光りと言われないように実力を付けてきたから息子であることを明かしたのです。

そんなハマ・オカモトさんですが、「フェンダー社」とエンドースメント契約を結んだ日本人では初のベーシストだったのです。

「フェンダー社」というのは楽器メーカで、ベーシストやギタリストが愛用していると言われています。

「エンドースメント契約」ですので、著名人は会社の商品を使用して宣伝する代わりに企業はその対価として報酬を支払います。

つまりハマ・オカモトさんは日本人初のベーシストとしてそういう契約を結んでいたわけです。

ハマ・オカモトさんが起用されたというだけでも相当の実力者で高い評価を受けていることが分かりますね。

その一方で次男の未乘さんは会社社長として活躍されています。

幼稚園から中学校までは和光学園で、中学卒業後にアメリカの高校に留学していました。

留学先は「アイデルワイルドアーツアカデミー」という高校ですが、世界トップクラスの芸術高校として有名なんだとか。

その高校で「Moving Picture」というコースを専攻され、映画や音楽などの専門的な知識を学んでいたそうです。

そして帰国すると2015年に慶応義塾大学環境情報学部に入学しました。

この学部では実践的な職業訓練を学んできたそうですので、仕事に必要なスキルを在学中に養ったようです。

そんな未乘さんは大学在学中に「合同会社マイルワイルド」という映像関係の会社を設立されました。

自身が監督を務めた作品や自ら出演した作品があり、それらの作品がYouTubeやamazonプライムに登録されています。

他にはCS番組の制作にも携わっているようです。

ちなみに未乘さんは2019年9月に大学を卒業したばかりですから、これから本格的に会社運営に携わっていくことでしょう。

このように長男は芸能人として、次男は会社社長として活躍されているわけです。

スポンサーリンク

嫁のコメントが話題!?

浜田雅功さんの嫁は小川菜摘さんですが、嫁のコメントが話題になっています。

実は浜田雅功さんは2011年から2014年の3年間不倫をしていたことがありました。

浜田雅功さんはグラビアアイドルの吉川麻衣子さんを愛車に乗せて、そのままマンションに入って行く姿が目撃されました。

出典:http://mukai16.com

出典:http://kyun2-girls.com

思い切りフライデーされています。

ちなみにフライデーされたのは2014年のことでしたので、このフライデーによって3年間不倫していたことが発覚したわけです。

この報道を見た小川菜摘さんのコメントが寛大過ぎで話題になりました。

「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好いいと思ってます。私は二重生活だとは思っていません。(浜田雅功)に大切にしてもらっているので、何の不満もないです。」

3年間も不倫されていたのに何という寛大なコメントなのでしょうか。

ちなみに浜田雅功さんは今回の件については嫁にしっかりと謝罪していたようです。

というのも浜田雅功さんは以前にも他の女性と浮気していたことがありましたが、その時は謝罪しなかったみたいです。

嫁の寛大な言葉を受けたことでビックリし、謝罪しないと後が怖いと思ったのかもしれませんね。

それでも良い嫁さんを貰えたことに感謝しないといけないですね。もう二度と不倫なんかしないでほしいです。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP