蛯原友里の子供が障害!?旦那・イルマリがうっとうしい事実とは!?

2017年8月24日

%e8%9b%af%e5%8e%9f%e5%8f%8b%e9%87%8c

蛯原友里さんの子供が障害だと噂されていますが、そう噂される理由は一体何なのでしょうか。

また、旦那のイルマリさんに対してうっとうしいと思われているようですが、一体何があったというのでしょうか。

 

スポンサーリンク

子供が障害!?

蛯原友里さんは2015年11月に第一子となる長男をご出産されました。

そんな子供が障害だと噂される理由は3つ考えられます。

1つ目は高齢出産だからです。

蛯原友里さんの旦那さんはILMARIさんですが、出産当時はILMARIさんが40歳、蛯原友里さんが36歳でした。

このように出産年齢が高いので障害があると噂されてしまったようです。

実は出産年齢が高ければ高いほど子供がダウン症になる確率が高くなるというデータがあるそうです。

2つ目は写真を公開していないからです。

高齢出産に加えて子供の写真を公開していないこともダウン症の噂を広げることになってしまったようです。

実は妹の蛯原英里さんにも子供がいますが、妹の子供は写真を公開しています。

出典:http://芸能人の子供名前障害特集.com

とてもかわいらしいですよね。

このように妹の子供の写真はあるのに、姉の子供の写真がないのは健康に自信がないためだという憶測が挙がり、障害を持つ子供というイメージを与えてしまったかもしれませんね。

3つ目は不妊治療を受けていたからです。

実は蛯原友里さんは不妊治療を受けていたと言われています。

不妊治療ということも、子供が障害だと噂を広げてしまったようです。

しかし蛯原友里さんの子供がダウン症であるかどうかは真相は定かではありません。

恐らく健康児だとは思いますが、プライバシーのことを考えて写真を非公開にしたのでしょうね。

出産は帝王切開だった!?

蛯原友里さんは帝王切開で子供をご出産されていました。

実は子宮筋腫と呼ばれる手術を受けていたために帝王切開することになったわけです。

蛯原友里さん自身も、できれば自然分娩を望んでいたそうです。

帝王切開は痛そうで大変なイメージですが、実際には下半身だけに麻酔をかけていたそうです。

子供が生まれた時は元気な鳴き声が聞こえてきたことに感動していたようです。

このようなことを聞くとダウン症はデマかもしれませんね。

スポンサーリンク

旦那・イルマリがうっとうしい事実とは!?

旦那のイルマリさんがうっとうしいと噂になったのは、蛯原友里さんが、「AneCan」が主催するクリスマスパーティの取材で「旦那がうっとうしい」と発言したからです。

取材では次のようにはコメントしています。

「(子どもを)つくりたいと思っていたけれど、最近は全然つくりたくなくて」

「仕事が充実しているから、何か(出産・子育ての)覚悟ができないんです」

「一人でいることの楽しさへの欲が出てきた。(出産は)38歳ぐらいでもいいかなあ」

今こそは子供をご出産していますが、当時は仕事の方が充実していたのですね。

でも裏を返すと、旦那さんとあまり良い関係が築けていないのではないかという噂も広げてしまったようです。

そしてバラエティ番組『おしゃれイズム』に出演した時には旦那に対して意外な不満を漏らしていました。

「酔っ払うとちょっと大変なときがある」

「絡んでくる。昔イヤなことがあったりするとそれをずっと言ったりとか。酔っ払うと同じこと何回も言いません?」

このようなことに対して蛯原友里さんはうっとうしいと発言したのでしょうね。

しかしイルマリさんは単に酒癖が悪いだけだったのです。

実際に夫婦喧嘩したということはなく、よく家事の手伝いもしてくれているそうです。

ということでイルマリさんがうっとしいというのは、お酒を飲んだ時だということが分かりますね。

一言でいうと、ちょっとした愚痴だったわけですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP