日村勇紀の若い頃の画像がイケメン!身長と体重が判明!

日村勇紀さんの若い頃の画像がイケメンなので調べてみました。

また、身長と体重が話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

若い頃の画像がイケメン!

日村勇紀さんの若い頃がイケメンだと話題ですので、さっそく画像検証してみましょう。

出典:hikari-iyashi.com

確かにとてもイケメンですね。高橋一生さんに似ています。

ちなみに日村勇紀さん曰く、小学生時代が一番モテていたそうです。

当時はアイドル顔だったそうで、元ジャニーズの小原裕貴さんに似ていたそうです。

上手く行けばアイドル路線として売り出せる可能性もあったみたいです。

また、中学生時代の画像はこちらです。

出典:haruave.com

中学生時代には「かっこいい男子ランキング」で5位になったことがあるそうです。

休み時間に女子が選ぶかっこいい男子ランキングが黒板に書かれましたが、5位に日村勇紀さんの名前があったのです。

確かに中学生時代の写真を見てもイケメンですので、小中学生の時に注目されていてもおかしくはありませんね。

さらに顔だけではなく若い頃の行動がイケメンというエピソードもあります。

ある合コンで出会った彼女が家に帰れなくなって日村勇紀さんの自宅に泊めることになりました。

彼女をお風呂に入れた後に「俺はソファで寝るからベッド使って」とベッドを譲りました。

彼女が「ベッド冷たい」と言うと「俺が温めてあげる」と言って1人でベッドを温めました

ここで下心があれば女性に手を出しますが、日村勇紀さんは彼女には何もしなかったそうです。

でも日村勇紀さんもそのような感情をずっと我慢して耐えていたそうです。

日村勇紀さんの紳士的な行動がとても素敵ですね。

スポンサーリンク

身長と体重が判明!

日村勇紀さんの公式身長は172cmで、公式体重は70kgです。

身長も体重も公式発表されていますが、身長はともかく体重70kgはあり得ないと言われています。

というのも2012年に病院で検査を受けた時に体重90kgだと判明したからです。

しかもその時は人間ドックで検査を受けましたが、血圧は上が200台で、下が160台だったそうです。

この結果に医師から「死にますよ」と言われたそうです。

そこで日村勇紀さんはダイエットをして一時的に体重を落としたそうですが、リバウンドして100kg台になったと言われています。

痩せるどころかむしろ太ってしまっています。

日村勇紀さんの健康状態がとても心配ですが、公式体重70kgはあり得ないですね。

ちなみにデビュー当時の体重は62kgだったそうですので、現在よりも30kgも痩せていたのです。

そう考えると体重70kgは若い頃の古いデータであることが分かります。

そして日村勇紀さんの最新の体重は90kgのようです。

2020年10月に日村勇紀さんが『VS嵐』に出演しましたが、次のように語っていました。

「俺、実を言うと10キロ痩せたんだよ、前より」

同番組で日村勇紀さんは体重100kgから90kgになったと説明していました。

このように痩せたと言っても体重90kgに戻っただけでした。

スポンサーリンク


 

芸能