上野樹里の旦那・和田唱は平野レミの息子!馴れ初めと夫婦関係もチェック!?

上野樹里さんの旦那の和田唱さんについて調べてみました。

また、馴れ初めと夫婦関係についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那・和田唱は平野レミの息子!

上野樹里さんの旦那は和田唱さんです。

上野樹里さんは1986年生まれで、旦那は1975年生まれです。2人の年齢差は10歳ですね。

旦那はロックバンド「トライセラトップス」のギター&ボーカルとして活躍されています。

そして何よりも旦那の母親は料理愛好家の平野レミさんだったのです。

そうなると気になるのが上野樹里さんと平野レミさんの嫁姑関係ですよね。

実は平野レミさんは上野樹里さんのことを次のようにコメントしました。

「ふたりきりでプールに行ったり、ご飯を食べたり。でも、樹里ちゃんは次の撮影の準備があったみたいで、いきなり台本を渡されて“レミさん、このセリフ言ってみて”って。検事役をやったわよ~(笑)」

このコメントからとても仲が良いことが分かりますね。

また、上野樹里さんは平野レミさんから料理を教えてもらい、上野樹里さんは平野レミさんのレシピをインスタに投稿しているようです。

そう考えると嫁姑関係は良好と見ていいでしょうね。

確かに平野レミさんをテレビで見ることがありますがとても陽気ですよね。

なので上野樹里さんとも上手く行っていそうな感じがします。

スポンサーリンク

馴れ初めと夫婦関係もチェック!?

上野樹里さんと旦那の馴れ初めは「トライセラトップス」のメンバーと出会ったことがきっかけです。

もともと上野樹里さんは「トライセラトップス」のファンで、足を運んでいる中でメンバー3人と出会いました。

上野樹里さんとメンバー3人はLINEを始めましたが、だんだん仲が良くなっていきました。

そしてメンバーのうちで和田唱さんだけが結婚していませんでしたが、上野樹里さんは特に和田唱さんの大ファンでした。

そんなこともあってか、和田唱さんは上野樹里さんが一番好きな曲『IF』をサプライズで披露しました。

上野樹里さんはこの曲が大好きで最初に買ったCDもこの曲でした。

これがきっかけで2人は急接近して交際が始まりました。

こうして交際期間半年を経て2016年5月25日に結婚されました。

ちなみに上野樹里さんの旦那の第一印象は「ビビっとくるよりは、スッと馴染む感じ」だそうです。

そして旦那は上野樹里さんに「君の好きな色と僕の好きな色を重ねて描いていこう」とプロポーズしました。

旦那は独特なプロポーズの言葉ですが、実はこれは『SNOW DOMEの約束』という曲の歌詞の一部だったようです。

旦那はこの曲の歌詞が気になっていてプロポーズする時に使うと決めていたそうです。

また、夫婦関係も良好だと言われています。

2019年5月26日の結婚3年目の記念日には横浜中華街の薔薇園に行ったことを報告されていました。

2020年5月26日の結婚4年目の記念日には夫婦でギターを弾く様子を動画でアップしていました。

結婚記念日に2人でいるところを報告されていますので夫婦関係は良好と見て良さそうです。

スポンサーリンク