上野樹里と旦那の馴れ初めが素敵!仕事はバンドマンだと判明!

上野樹里さんと旦那である和田唱さんの馴れ初めが噂されていますので調べてみました。

また、旦那の仕事が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那との馴れ初めが素敵!

上野樹里さんの旦那はロックバンドの和田唱さんです。

上野樹里さんと旦那の馴れ初めはライブです。

上野樹里さんは元々「トライセラトップス」のファンでした。

そして人生で初めて買ったCDがトライセラトップスの「IF」という曲でした。

さらにトライセラトップスのライブにも足を運びましたが、そこでメンバーたちと連絡先を交換したと言われています。

メンバーは3人で2人は既婚者でしたが、和田唱さんだけ独身でした。

このような状況でしたので、上野樹里さんと和田唱さんは自然に仲が良くなっていったようです。

また、上野樹里さんの好きな曲として「SNOW DOMEの約束」がありますが、この曲は和田唱さんが作詞しました。

このことから和田唱さんも「そこまで聞いてくれてるんだ」と感動して、一気に距離が縮まったとも言われています。

ちなみにプロポーズは上野樹里さんの方からでしたが、「SNOW DOMEの約束」の一節を歌いました。

「君の好きな色と僕の好きな色を 重ね描いていこう」と歌い上げてプロポーズしたそうです。

こうして2人は交際期間半年を経て結婚しました。

スポンサーリンク

仕事はバンドマンだと判明!

上野樹里さんの旦那である和田唱さんの仕事はバンドマンです。

そして「トライセラトップス」のボーカル兼ギターです。

1995年に和田唱さんが林幸治さんと曲作りを始めて、翌年に吉田佳史さんと出会い意気投合しました。

このような形で「トライセラトップス」が結成されました。

1997年にはシングル「Raspberry」でエピックレコードジャパンよりメジャーデビューを果たしました。

そして1999年にはシングル「GOING TO THE MOON」がポカリスエットのCMに起用されたことがきっかけが一躍有名になりました。

2017年にはデビュー20周年を迎えましたが、現在も活動を続けています。

スポンサーリンク


 

芸能