伊藤淳史の弟の遺書と低身長で頭が長い!嫁と子供もチェック!

伊藤淳史さんの弟の遺書や頭が長いと話題になっていますので調べてみました。

また、嫁と子供が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

弟の遺書と低身長で頭が長い!

伊藤淳史さんには弟が1人いて、名前は伊藤隆大さんと言います。

弟も俳優として活躍されていましたが、2009年に21歳の若さで逝去されました。

弟は車の中で倒れているところを警察に発見されましたが、車内には練炭と七輪が見つかりました。

このことから弟の死因は急性一酸化炭素中毒による自殺でした。

伊藤淳史さんは弟の性格について次のようにコメントしました。

「隆大は、誰にでも優しく、常にいいところを見せようと頑張りすぎるところがありました。」

弟の性格から、家族には悩みを話せなかったのでしょうね。そして1人で悩んで自ら命を絶ってしまったのでしょう。

実際に車内には家族あての遺書が8通残されていました。

遺書の内容については公開されていませんので分かりませんでした。

それでも弟は失恋や身体的コンプレックスに対して悩みを抱えていたのではないかと噂されています。

車内から女性の写真がたくさん出てきたそうですので、もしかすると恋愛が上手く行っていなかったかもしれません。

ただし女性の写真が出てきたからと言って、本当に恋愛の悩みと関係あったかどうか真相は定かではありません。

また、身体的コンプレックスとして頭が長いと噂されました。

その証拠として次の写真があります。

出典:tokyometallic.com

確かに頭が長いように見えますね。

そして弟は身長154cmと低身長でした。

身長が低かったことも身体的コンプレックスを感じていたかもしれません。

また、身体的コンプレックスと関係しているか分かりませんが、SNSでは病気ではないかと噂されてしまったようです。

病気の真相もはっきりしませんが、身体的コンプレックスを抱えていた可能性はあったかもしれません。

弟のご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク

嫁は?

伊藤淳史さんの嫁は一般女性です。

一般女性のため名前や画像などの情報はありませんでした。

しかし嫁の方が年齢は1つ上で、広瀬すずさん似の美人元OLだったようです。

伊藤淳史さんと嫁の馴れ初めは飲み会だったようです。

伊藤淳史さんの方からアプローチして交際がスタートしたようです。

そして交際期間4年を経て、2010年5月1日に2人は結婚されました。

結婚式は2009年に行われる予定でしたが、弟の葬式のために結婚式は2010年に延期になったのです。

子供は?

伊藤淳史さんには子供が3人います。

2015年に長女、2017年に長男、2021年に次男が誕生しました。

子供たちの名前や画像は非公開でした。

また、子供たちが通う幼稚園や小学校についても情報がありませんでした。

伊藤淳史さんは家族について次のようにコメントしました。

「普通に生活できることがありがたい」

伊藤淳史さんは嫁と子供たちに感謝しているようです。

実際に伊藤淳史さんは仕事とプライベートではプライベートを優先するとお話しされています。

これからも家族を大切にしてほしいですね。

スポンサーリンク


 

芸能