瀧本美織の現在2023年の仕事が判明!結婚しない理由!

2023年10月4日

瀧本美織さんの2023年現在の仕事が話題になっていますので調べてみました。

また、結婚しないと噂されていますので、その理由についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2023年の仕事が判明!

瀧本美織さんは2016年以降はテレビで見ることが少なくなりました。

そのため干されたのではないかと噂されていますが、こちらについては全くのデマです。

まず2021年時点の仕事を見てみると次の通りです。

・ドラマ『知ってるワイフ』1月
・WOWOWOプライム『出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと』3月 主演
・ドラマ『殴り愛、炎』4月
・映画『HOKUSAI』5月

また、2022年時点の仕事を見てみると次の通りです。

・ドラマ『ドクターホワイト』1月
・ドラマ『ドクターホワイト 特別編』3月
・ドラマ『Sister』10月 主演(山本舞香とW主演)

ここ2年の動向を見てみると仕事は順調に入っていますので、干されたというのは嘘ですね。

そして2023年現在の仕事

・CM『セザンヌ化粧品』1月

2023年現在もこれから順調に仕事が入ってくることでしょう。

そんな瀧本美織さんの現在の姿はこちらです。

出典:anna-media.jp

こちらは2022年10月時点の『Sister』に出演した時の瀧本美織さんです。

瀧本美織さんは2023年現在で32歳になりますが、現在もとても綺麗です。

むしろ以前よりも大人の美貌が増した感じがします。

スポンサーリンク

結婚しない理由!

瀧本美織さんの結婚相手が噂されていますが、2023年現在はまだ独身です。

瀧本美織さんが結婚しない理由は藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道と破局だと噂されています。

瀧本美織さんは藤ヶ谷太輔さんと交際していました。そして2人の熱愛ぶりから結婚間近だとも言われていました。

しかしジャニーズ事務所がスキャンダルが話題にならないように圧力をかけていたようです。

そしてジャニーズ事務所が2人の交際を禁止したことで破局してしまったのです。

瀧本美織さんは熱愛と破局を経験しましたが、どちらも女優として世間から悪いイメージがついてしまいました。

この頃まではソニーのCMに出演されていましたが、藤ヶ谷太輔さんとの関係が発覚してからCMを降板してしまいました。

つまり熱愛報道や破局のせいで世間からバッシングを受けてしまい仕事にまで影響してしまいました。

このように仕事のことを考えると恋愛や結婚することに躊躇してしまっているわけです。

それでも瀧本美織さんは結婚願望があります。

「タイミングが合えばいつでもいい」

「いつかはしたいですけど、遅い気がします。いつでもいいんですけど。」

藤ヶ谷太輔さんとはタイミングが悪すぎたのかもしれませんね。

ファンからバッシングは来るし、仕事にも影響して最悪だったことでしょう。

瀧本美織さんは2023年現在で32歳になりますので、タイミングが合えば結婚するかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

芸能