瀧本美織の現在2021の仕事が判明!結婚しない意外な理由!

瀧本美織さんの2021年現在の仕事が話題になっていますので調べてみました。

また、結婚しないと噂されていますので、その理由についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2021の仕事が判明!

瀧本美織さんは2016年以降はテレビで見ることが少なくなりました。

そのため干されたと噂されていますが、こちらについては全くのデマでした。

2021年現在の仕事を見てみると次の通りです。

1月:ドラマ『知ってるワイフ』で江川沙也佳役
3月:WOWOWプライム『出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと』に主演出演
4月:ドラマ『殴り愛、炎』で豊田秀美役
5月:映画『HOKUSAI』でコト役

2021年現在はドラマと映画に出演していますので干されたというのは嘘になりますね。

それでも瀧本美織さんは藤ヶ谷大輔さんとの交際報道が報じられたことがあります。

このことが原因で一時的に露出が減ってしまったわけですが、それで干されたと噂されてしまったのです。

しかし2017年にはバラエティ番組ですが、「芸能家特技王決定戦 TEPPEN」、「日曜もアメトーーク!」などに出演されていました。

また、舞台では音楽劇「マリウス」ミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」に出演しました。

2018年には大阪松竹座で音楽劇『マリウス』に出演しましたが、瀧本美織さんはマリウスの恋人のファニーを演じました。

2020年には『相棒season18』にも出演されていました。

このように一時的にテレビで見なくなりましたが、2021年現在もしっかりとお仕事が入っているわけです。

スポンサーリンク

結婚しない意外な理由!

瀧本美織さんの結婚相手が噂されていますが、2021年現在はまだ独身です。

瀧本美織さんが結婚しない理由は藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道と破局だと噂されています。

先ほども紹介しましたが、瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんは交際していました。

2人の熱愛ぶりから結婚間近だとも言われていました。

しかしジャニーズ事務所がスキャンダルが話題にならないように圧力をかけていたようです。

そしてジャニーズ事務所が2人の交際を禁止したことで破局してしまったわけです。

瀧本美織さんは熱愛と破局を経験しましたが、どちらも女優として世間から悪いイメージがついてしまいました。

この頃まではソニーのCMに出演されていましたが、藤ヶ谷太輔さんとの関係が発覚してからCMを降板してしまいました。

つまり熱愛報道や破局のせいで世間からバッシングを受けてしまい仕事にまで影響してしまいました。

このように仕事のことを考えると恋愛や結婚することに躊躇してしまっているわけです。

それでも瀧本美織さんは結婚願望があります。

「タイミングが合えばいつでもいい」

「いつかはしたいですけど、遅い気がします。いつでもいいんですけど。」

藤ヶ谷太輔さんとはタイミングが悪すぎたのかもしれませんね。

ファンからのバッシングは来るし、仕事にも影響して最悪だったことでしょう。

瀧本美織さんは2021年現在で30歳になりますので、タイミングが合えば結婚してほしいです。

スポンサーリンク


 

芸能