前田敦子と佐藤健のフライデー写真!大島優子が原因で振られた!

前田敦子さんと佐藤健さんのフライデー写真が話題ですので調べてみました。

また、大島優子が原因で振られたと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

佐藤健とのフライデー写真!

前田敦子さんと佐藤健さんは週刊誌『週刊文春』によって「前田敦子の泥酔お姫様抱っこ事件」が報道されました。

まずはその時の画像を見てみましょう。

出典:tsuru.top

佐藤健さんが前田敦子さんを抱っこしています。

でも“お姫様抱っこ”というよりかは“お荷物”を運んでいるようにも見えます。

2012年9月4日のことですが、前田敦子さんは合コンに参加しました。

この時の前田敦子さんはすでにAKB48を卒業していたので恋愛禁止のルールには縛られませんでした。

合コンには、男性陣が佐藤健さんと他の2人いて、女性陣には前田敦子さん、大島優子さん、仲川遥香さんがいました。

6人で合コンをしていましたが、前田敦子さんは佐藤健さんがお気に入りでした。

ちなみにこの頃の佐藤健さんは今ほどの人気はなく若手俳優の1人という認識でした。

この合コンではテキーラが30杯出るほど飲みまくったそうですので、前田敦子さんは泥酔しました。

そんな中、前田敦子さんは午前3時頃に突然「もういい!帰る!」と泣きながら部屋を出て行ったそうです。

他のメンバーも前田敦子さんを追いかけましたが、前田敦子さんは1人でタクシーで帰ってしまいました。

しかし前田敦子さんは再びお店に引き返してきました

するとそこには前田敦子さんと佐藤健さんの2人きりになりました。

そこで酔った前田敦子さんを佐藤健さんが抱っこして一緒にタクシーに乗りました。

それが上の写真だったわけです。

スポンサーリンク

大島優子が原因で振られた!

前田敦子さんと佐藤健さんはマンション前の非常階段で話をしていたそうです。

出典:2xmlabs.com

この時は仲川遥香もいましたが、前田敦子さんは佐藤健さんの腕を離さなかったのです。

写真を見ても分かる通り、前田敦子さんは号泣しています。

実はこの時の前田敦子さんは佐藤健さんに振られたと言われています。

前田敦子さんは佐藤健さんに好意があったそうです。

2人はドラマで共演したことがありましたが、ハートマークが入ったメールを送っていたとか。

そこで前田敦子さんは酔った勢いで佐藤健さんに告白しましたが、佐藤健さんに振られてしまったわけです。

前田敦子さんが佐藤健さんの腕を離さなかったのは、佐藤健さんにどうしても付き合ってほしくて必死だったからだそうです。

でも佐藤健さんは結局彼氏になってくれませんでした。

実は佐藤健さんは大島優子さんがタイプですので、前田敦子さんを振ったみたいです。

何でも、佐藤健さんは大島優子さんとばかり話をしていて、その様子を見て前田敦子さんはキレたとも噂されています。

したがって前田敦子さんの片思いで終わってしまったのです。

先ほどの写真を見ても分かる通り、もし本命だったら“お姫様抱っこ”です。

でも本命ではないので“お荷物”を運んでいる様子ですね。

当時の前田敦子さんは人気絶頂アイドルでしたので、この泥酔事件は大きな失態でしたね。

スポンサーリンク


 

芸能