北乃きいの現在2024年の激太り画像がヤバい!歴代彼氏は3人!

2023年12月27日

北乃きいさんの2024年現在は激太りだと話題になっていますので画像検証してみました。

また、歴代彼氏がいるのか噂されていますので、こちらについても見てきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2024年の激太り画像がヤバい!

北乃きいさんの2024年現在は激太りと話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:damigoe.com

こちらは2023年10月26日の『モニタリング』に出演した時の画像ですが、本当に激太りですね。

北乃きいさんが太り始めたのは2014年頃からだったと言われています。

北乃きいさんと言えばテレビドラマ『「ライフ~壮絶なイジメと闘う少女の物語」』のイメージが強いですから、あの頃はとても体型がすらっとしていましたよね。

北乃きいさんの体型の変化に大変驚きです。

ちなみに北乃きいさんは身長158cm体重48kgと当時はこのように公表されていました。

身長はともかく体重は現在の数値ではないでしょう。

北乃きいさんの現在の体重は公表されていませんが、現在の体重は50kg台後半だと推測されているようです。

そんな北乃きいさんが激太りした理由は3つあると言われています。

・多忙による生活リズムの乱れ
・スキャンダルのストレス
・映画でのロケ地での爆食

北乃きいさんは最初はモデルでしたが、女優やタレントの活動も増えていきました。

特に2014年から出演したニュース番組『ZIP!』の総合司会は、生活リズムを乱してしまったようです。

睡眠不足と過食が太る原因の1つになってしまったわけです。

また、北乃きいさんは佐野和真さんとの関係について2回スキャンダルされています。

スキャンダルによってイメージダウンにつながってしまい、テレビ出演が減ってしまいました。

当時の北乃きいさんはスキャンダルに対するストレスがあり、ストレス解消のために暴飲暴食をしてしまったのではないかと噂されています。

そして最近の2023年11月には映画『おしょりん』に主演されますが、福井のロケ地では爆食していると言われています。

激太りは役作りのためだと噂されましたが、実際には「育児と家事で忙しい日々を送る妻」という設定です。

どう考えても役作りとは考えにくいですね。

北乃きいさんの爆食は仕事に対するストレスが大きいかもしれませんね。

スポンサーリンク

現在の彼氏はいるの?

北乃きいさんの現在の彼氏が噂されていますが、現在彼氏はいないようです。

北乃きいさんは2020年10月に結婚観について次のようにコメントされました。

「したいと思ったら結婚するし、無理だと思ったら一生独身でもいいかなって感じです(笑)。」

ちなみに好きなタイプは「ジェントルマンがいい」とのこと。

また、理想のタイプとして「いつでも仕事辞めていいよって言ってくれるような人」を挙げていました。

もしかすると北乃きいさんは結婚したら芸能界を引退して専業主婦になりたいのかもしれませんね。

歴代彼氏は3人!

なお北乃きいさんの歴代彼氏は3人います。

・林遣都さん
・佐野和真さん
・清原翔さん

林遣都さんとは映画で恋人同士を演じていたり、CMで再共演したことがあります。

このことから2人は親しくなり、2010年に週刊誌で熱愛報道されました。

報道では、ドライブデートをしてイチゴ狩りを楽しみ、帰りにはキスしたとスクープされました。

林遣都さんは交際質問では交際については否定はしていませんでしたので、2人が付き合っていたのは事実でした。

佐野和真さんとはドラマ共演し、2010年7月には週刊誌で佐野和真さんとの熱愛報道がありました。

報道では、2人はホテルから出てきて、路上で抱擁してキスしたところをスクープされました。

そして手を繋いて10分ほど歩き、人通りが少ない場所で「しばらく唇を重ね合った」のです。

北乃きいさんは熱愛報道について「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」と謝罪しました。

このことで佐野和真さんとは破局しましたが、しかし2013年に再び熱愛報道がありました。

報道では、スキンシップを取りながらデートし、北乃きいさんのマンションに一緒に入っていったのです。

後日、復縁について質問されると無言を貫いていたようです。

今回の報道で、北乃きいさんのイメージダウンしてしまったことにもつながってしまったわけです。

そして清原翔さんとは2019年朝ドラ『なつぞら』で夫婦役を演じました。

ドラマ内では清原翔さんが北乃きいさんにプロポーズすることになりました。

熱愛報道はありませんが、ドラマ内の夫婦役が大きな反響があり、理想の夫婦と感じた人も多かったようです。

スポンサーリンク


 

芸能