北乃きいの現在2021の顔が変わった!画像あり!彼氏はいるの?

北乃きいさんの現在の顔が変わった噂ですので調べてみました。

また、彼氏がいるのか、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2021の顔が変わった!画像あり!

北乃きいさんと言えば朝の情報番組『ZIP』に出演されていましたが、2016年からほとんどテレビで見なくなりましたね。

そんな北乃きいさんが2021年4月13日にテレビ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演されました。

この時に北乃きいさんの顔が変わったと話題になりましたので画像で見てみましょう。

出典:denden6464.com

管理人が知っている北乃きいさんとはずいぶんと顔が変わりました。

管理人だけではなく、北乃きいさんを知る多くの視聴者も同じく思っていました。

ここで私たちがよく知る北乃きいさんの顔を見てみましょう。

出典:entertainment-topics.jp

やはりすぐに北乃きいさんであることが分かります。

現在の顔とかつての顔を比較してみると、目元と鼻と頬が変わった感じですね。

あまりの顔の変化に整形の噂が浮上するようになりました。

目の変化については目頭切開をしたのではないかと噂されています。

確かに以前よりも目の位置が少し近づいたようにも見えます。

鼻にはプロテーゼを入れているのではないかと噂されています。

確かに以前よりも鼻筋が少しシャープになったようにも見えます。

ただしハイライトで鼻の高さを調整した可能性もありますので何とも言えません。

そして頬にはヒアルロン酸やプラセンタを注入したのではないかと噂されています。

これらのことが噂されていますが、真相ははっきりしませんでした。

しかしもう1つ、顔が変わった理由は痩せたからとも言われています。

実は『ZIP』に出演していた頃の北乃きいさんはとても太っていました。

出典:unicorntomo.com

ご覧の通り顔がパンパンですが、痩せただけで顔の雰囲気が随分と変わりますね。

整形による顔の変化なのか痩せたことによる顔の変化なのかははっきりしませんが、これからも北乃きいさんの顔の変化の話題が続きそうです。

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

北乃きいさんの2021年現在の彼氏が噂されていますが、全く情報がありませんでした。

北乃きいさんは2021年現在で30歳になりましたが、結婚について次のようにコメントしていました。

「したいと思ったら結婚するし、無理だと思ったら一生独身でもいいかなって感じです。」

結婚に対してはどちらとも言えないという感じなのですね。

ちなみに北乃きいさんはウルトラマンの印象を「すごくジェントルマンで、とても優しかったです」とコメントされたことがあります。

このことからもしかすると好きな男性のタイプは優しい人なのかもしれません。

現在は彼氏がいないようですが、30歳を過ぎたのでいつ結婚してもかしくはありませんね。

スポンサーリンク