北村一輝の元嫁はホステス!離婚原因は?再婚相手は誰?

北村一輝さんの元嫁がホステスで離婚原因について調べてみました。

また、再婚相手が話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

元嫁はホステス!

北村一輝さんの元嫁は一般女性ですが、元ホステスであったことが分かりました。

結婚前の元嫁は銀座のクラブで働いていたそうですが、当時の北村一輝さんはまだ売れない状態でした。

そのため北村一輝さんは元嫁に養ってもらっていたのです。

ちなみにこの頃の北村一輝さんは嫁のベンツを乗り回してしたと言われています。

当時は北村一輝さんは本当に嫁に支えられていたのですね。

そんな北村一輝さんに子供ができたことがきっかけで気持ちに変化が起こりました。

「いつまでも嫁に養ってもらってはいけない!」

北村一輝さんはまずバーテンダーとして働き、その後に俳優業に専念することになりました。

その一方で、嫁にはホステスを辞めてもらって子供の育児に専念してもらうようにお願いしました。

スポンサーリンク

離婚原因は?

北村一輝さんと元嫁は1993年に結婚しましたが、2012年に離婚してしまいました。

2人が離婚してしまった理由は多忙によるすれ違いでした。

北村一輝さんが仕事で忙しくて長い別居生活をしていたみたいです。

実際に結婚して9年間だけ同居していましたが、残り10年間は別居していたのです。

なぜすぐに離婚しないで別居していたかというと息子のためです。

息子が高校を卒業するまでは離婚はしないと夫婦で決めていたそうで、息子が18歳の時に離婚しました。

何でも、北村一輝さんは仕事のことを家庭に持ち込むことが多かったようです。

嫁は子育てに専念したかったのに仕事を持ち込まれて嫌になったのかもしれません。

スポンサーリンク

再婚相手は誰?

北村一輝さんは2019年12月に再婚されていました。

お相手は40代の一般女性ですが、名前や画像などは明かされていませんでした。

馴れ初めについても全く情報がありませんでした。

北村一輝さんは2013年に前田典子さん似の美女とデートするところを目撃されたことがあります。

その時は20代の一般女性でしたので、今回結婚されたお相手とは別人です。

スポンサーリンク


 

芸能