小林麻耶の母親の画像と年齢と職業が判明!非常識の噂が浮上!?

小林麻耶さんの母親の画像と年齢と職業が話題になっていますので調べてみました。

また、非常識だと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

母親の画像と年齢と職業が判明!

小林麻耶さんの母親は一般人なので名前は分かりませんでした。

一部では名前は春美さんだと噂されていますが、真相ははっきりしませんでした。

そんな母親が2020年4月11日の『愛情!マザーSHOW』に出演されました。

出典:lilla-flower.com

目元が小林麻耶さんに似ていて綺麗な方です。

母親の生年月日は1953年7月19日ですので、2021年現在で68歳になります。

また、母親の職業が噂されていますが、こちらについては情報が一切ありませんでした。

ちなみに父親は一級建築士としてお仕事をされています。

小林麻耶さんが幼い頃は父親の転勤が多かったため引っ越しを6回ほどしたそうです。

父親はバリバリお仕事をされていましたので、母親は専業主婦だった可能性が高いようです。

実際に小林麻耶さんのブログには

父は週末くらいはゆっくり家で休みたかっただろうに

母は毎日の子育てで父がいるときは休みたかっただろうに

このことからやはり父親は仕事で多忙で、母親は専業主婦だったのでしょう。

スポンサーリンク

非常識の噂が浮上!?

小林麻耶さんの母親が非常識だと噂されていますが、決してそのようなことはありませんでした。

しかし小林麻耶さんと旦那と母親がテレビ共演して、小林麻耶さんと旦那の結婚の話題について触れたことがあります。

その時の小林麻耶さんと母親の会話が注目されたみたいです。

小林麻耶「もうすぐ出会って1年になる、吟くんと」

母親「でも、まだ1年なんだね」「(麻耶さんの相手は)大変でしょ?」「いや、大変だと思う。一生独身だろうなと。一緒になれる方はなかなかいないだろうなって思ってたから」

小林麻耶「ちょっと!」

母親「でも、普通の人だったらね、また大変だけど、まあ吟くんなら大丈夫でしょ、みたいな」

母親はこのような発言をしてしまったようです。

非常識ということではないと思いますが、炎上してしまう発言だったのは間違いないかと思います。

でも天然発言でもありますので、母親はそのような性格なのかもしれませんね。

小林麻耶さんもテレビで天然、空気を読まない発言をしてしまうことがあります。

例えば、大家族で毎月の食費が3万円に対して小林麻耶さんは「ちゃんと食べてらっしゃるんですか?」と発言したことがあります。

他にもまだまだありますが、小林麻耶さんの天然ぶりは母親譲りなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


 

芸能