広瀬すずの兄のTwitter画像!大学や仕事は?現在は父親の介護!?

広瀬すずさんの兄のTwitter画像について調べてみました。

また、兄の大学や仕事と現在は父親の介護についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

兄のTwitter画像!

広瀬すずさんの兄は大石晃也さんです。

名前が判明したのは兄が2018年1月に酒気帯び運転で現行犯逮捕されたからです。

当時は広瀬すずさんの兄が逮捕されたということでかなり話題になっていました。

そんな兄のTwitterが話題になっていますが、アカウント名は「@XmThree」です。

しかしツイートは非公開ですので兄から承認されないとツイートは見ることができないようです。

なので現在もツイートが更新されているかどうかは見ることできませんでした。

また、兄のTwitter画像も噂されていますが、広瀬すずさんとのプライベート写真が流出しました。

出典:https://buzz-plus.com

こちらは広瀬すずさんと兄がプロレスごっこをしていたそうですが、仲が良さそうでとても微笑ましいですね。

さらに次のような写真もあります。

出典:https://buzz-plus.com

こちらも面白い写真ですが、やはり兄とはとても仲が良いのでしょうね。

Twitter画像を見ただけでも兄妹仲が良いことが伝わってきますね。

スポンサーリンク

大学や仕事は?

広瀬すずさんの兄の出身大学が話題になっていますが、正確な情報を得ることができませんでした。

そもそも大学が噂された理由は兄がTwitterで「教授」という発言があったからです。

この発言からどこかの大学に通っているのではないかと噂されたようです。

しかし大学名も出てきませんので本当に大学に通っていたかどうかも分かりませんでした。

また、兄の仕事についても確かな情報を得ることができませんでした。

一部の噂では声優だと言われていますが、情報がないために信ぴょう性が低いと思われます。

ちなみに兄が逮捕された当時は報道では無職だと報じられました。

現在は父親の介護!?

広瀬すずさんの兄の現在の仕事に関する情報はありませんでした。

しかしその代わりに兄は父親の介護をしていると言われています。

2019年の『週刊実話』によると兄は父親の介護をずっと1人で行ってきたと報じました。

2010年に父親は脳卒中で倒れてしまい入院生活を続けてきたのです。

介護を1人で続けてきたわけですが、この頃の広瀬すずさんと広瀬アリスさんは芸能界に進出しました。

父親を支えることができるのは兄しかいなかったようです。

兄が逮捕当時に無職だと報じられたのは父親の介護をするためだったからなのかもしれません。

そう考えると現在も兄は父親の介護を続けているために無職の可能性が高いかもしれません。

無職は世間的に冷たい目で見られますが、父親の介護をする優しい方なのでしょうね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP