芦田愛菜の60歳疑惑の真相とは!?加藤清史郎と熱愛の噂が浮上!?

芦田愛菜さんの60歳疑惑が浮上していますが、一体なぜなのでしょうか。

また、加藤清史郎さんとの熱愛が噂されていますが、こちらについても見てみましょう。

 

スポンサーリンク

60歳疑惑の真相とは!?

芦田愛菜さんについて検索すると「60歳疑惑」というキーワードが出てきます。

そもそも芦田愛菜さんは2004年生まれですので2018年現在は14歳ですね。

実は60歳疑惑が噂されたきっかけは芦田愛菜さんがワイモバイルの新CMに出演したからでした。

CMのテーマは「時をかける少女説」で、60歳からのかんたんスマホをPRしていたのです。

そしてふてニャンが芦田愛菜さんに「あんた絶対60歳だろ」という鋭いツッコミもあったとか。

要するにワイモバイルの新CMがきっかけで芦田愛菜さんの60歳疑惑が浮上したわけです。

それにしても芦田愛菜さんのような若い芸能人が年配向けのスマホを宣伝するなんて特徴的なCMですよね。

スポンサーリンク

加藤清史郎と熱愛の噂が浮上!?

そもそも芦田愛菜さんと加藤清史郎さんはテレビドラマ『OUR HOUSE』で共演したことで親しくなったようです。

そして熱愛の噂まで浮上したわけですが、そのきっかけとなったのは次の画像が流出したからです。

出典:https://kyun2-girls.com

ご覧の通り加藤清史郎さんが芦田愛菜さんの肩に腕を回していますね。

この画像が流出したことで熱愛が噂されたわけですが、しかしこれはテレビの「自撮り散歩」という企画で撮影されたものでした。

それでも番組のスタッフが加藤清史郎さんに「芦田愛菜ちゃんを口説いたんでしょう?」と聞くと顔を真っ赤にして照れていたんだとか。

このようなこともあって熱愛により拍車をかけたようです。

ちなみに加藤清史郎さんは好きなタイプについて次のようにコメントしていました。

「好きな女性のタイプは一緒に盛り上がれて楽しい人。恋人というよりは友達のような感覚でいられる人が良いですね。見た目より性格が大事です。」

このようにコメントしていますが、でも先ほどの肩に腕を回している姿は友達ではなく恋人感覚に見えてしまいますね。

企画だったとはいえ、今後2人に動向があるか気になるところですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP