桜井幸子の現在は田中聡と離婚しアメリカで生活!引退理由がエホバの真相!

桜井幸子さんの現在はアメリカで生活していると話題ですので調べてみました。

また、引退理由がエホバだと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在は田中聡と離婚しアメリカで生活!

桜井幸子さんは1990年代から2000年代まで活躍されていた女優でしたが、2009年12月に突然芸能界を引退しました。

あれから10年以上経っていますが、桜井幸子さんの現在の動向を見てみましょう。

桜井幸子さんは2003年に田中聡さんと結婚しました。

田中聡さんは音楽プロデューサーとして活躍されている方ですが、桜井幸子さんが1990年の歌手デビューした時に出会いました。

そしてその6年後に交際がスタートし、交際期間7年を経て結婚に至りました。

しかし結婚してわずか2年4か月で離婚してしまいました。離婚理由はすれ違いだったとのことです。

また、事務所がFAXで次のように締めていました。

「離婚した後もお互いよい友達としてお付き合いして行きたいと思っております」

このことから円満離婚だったのでしょうね。

ちなみに2人の間に子供はいませんでした。

そんな桜井幸子さんの現在はアメリカで生活していて、さらに会社経営者の方と再婚されていたのです。

何でも、アメリカのロサンゼルスに住んでいるようですが、現在の旦那と結婚生活をするためにロサンゼルスに移住したみたいです。

つまり現在はロサンゼルスで一般人として生活を送っているというわけです。

そのため現在の旦那との間に子供がいるかどうかも分かりませんし、結婚生活が続いているのかどうかも分かりません。

さすがに一般人になったのでメディアも足を運んで報道するようなことなしていないようです。

スポンサーリンク

引退理由がエホバの真相!

桜井幸子さんの芸能界引退理由がエホバだと噂されていますが、こちらについては全くのデマです。

桜井幸子さんは宗教団体『エホバの証人』に入っている事実はありませんでしたので、単なる根拠のない憶測だけでした。

桜井幸子さんは芸能界の引退理由について次のように報告しています。

「これまで(中略)十数回海外の仕事を頂き、また、数回の海外留学の経験をさせて頂きました。これらの経験が契機となり、数年間考えた末に今回の決断に到りました」

しかし週刊誌には引退理由について「アメリカ人の経営者と結婚をするため」と書かれていたそうです。

実際にアメリカで旦那と再婚して現地で生活されていますのでこちらが本当のことですね。

それでも桜井幸子さんは真面目で繊細な性格だったと言われています。

芸能活動していた頃は仕事場に遅刻することはなく30分前には必ず来ていたそうです。

しかし繊細な性格だったことから他の共演者とはあまりコミュニケーションは取らなかったそうです。

撮影の合間はいつも1人で過ごしていたそうですから内気な性格が周りからは良く思われていなかったみたいです。

また、繊細な性格だから仕事の悩みもあったそうで、「私には芸能界は合わない」と事務所の関係者に悩みを打ち明けたこともあったそうです。

だからこそ女優業を辞めて一般人としてのんびり生活したかったのかもしれませんね。

そんな中でアメリカで素敵な方と出会って再婚したというわけですね。

表向きの引退理由を報告されましたが、実際にはいろいろと苦労されていたのかもしれませんね。

また復帰してほしい気持ちもありますが、現在が幸せならそのまま一般人として生活を続けてほしいという気持ちもあります。

スポンサーリンク


 

芸能