桜井幸子の現在2024年の動向!引退理由は?田中聡との離婚歴!妹は?

2024年1月12日

桜井幸子さんの2024年現在の動向が話題になっていますので調べてみました。

また、引退理由や田中聡さんとの離婚歴や妹が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

現在2024年の動向!

桜井幸子さんの2024年現在はアメリカのロサンゼルスで生活しています。

桜井幸子さんは2009年に芸能界を引退しましたが、引退後は外国人男性と再婚しました。

結婚相手はアメリカ人の会社経営者です。

つまり現在は結婚してアメリカで暮らしているわけです。

ちなみに桜井幸子さんは芸能界引退の時に「結婚して子育てをしたい」と語ったことがあります。

桜井幸子さんに子供がいるのか分かりませんでしたが、子供がいてもおかしくないかもしれません。

しかし桜井幸子さんは再婚した時は37歳でしたので、年齢的に妊娠が難しいですね。

したがって子供はいない可能性もありそうです。

また、桜井幸子さんの目撃情報も噂されていますが、目撃情報はないようです。

やはりアメリカ生活ですので日本程の知名度はないのかもしれません。

そして気になるのは芸能復帰するかどうかですが、芸能復帰の可能性はないと思われます。

というのも桜井幸子さんは芸能界引退の時に「私には芸能界は合わない」と語ったからです。

そしてアメリカで結婚生活を選んだわけですから、わざわざ日本に戻って芸能活動再開とはならないでしょう。

スポンサーリンク

引退理由は?

桜井幸子さんは芸能界の引退理由について次のように報告しています。

「これまで(中略)十数回海外の仕事を頂き、また、数回の海外留学の経験をさせて頂きました。これらの経験が契機となり、数年間考えた末に今回の決断に到りました」

しかし週刊誌には引退理由について「アメリカ人の経営者と結婚をするため」と書かれていたそうです。

実際にアメリカで旦那と再婚して現地で生活されていますのでこちらが本当のことですね。

それでも桜井幸子さんは真面目で繊細な性格だったと言われています。

芸能活動していた頃は仕事場に遅刻することはなく30分前には必ず来ていたそうです。

しかし繊細な性格だったことから他の共演者とはあまりコミュニケーションは取らなかったそうです。

撮影の合間はいつも1人で過ごしていたそうですから内気な性格が周りからは良く思われていなかったみたいです。

また、繊細な性格だから仕事の悩みもあったそうで、「私には芸能界は合わない」と事務所の関係者に悩みを打ち明けたこともあったそうです。

だからこそ女優業を辞めて一般人としてのんびり生活したかったのかもしれませんね。

そんな中でアメリカで素敵な方と出会って再婚したというわけですね。

表向きの引退理由を報告されましたが、実際にはいろいろと苦労されていたのかもしれませんね。

また復帰してほしい気持ちもありますが、現在が幸せならそのまま一般人として生活を続けてほしいという気持ちもあります。

スポンサーリンク

田中聡との離婚歴!

桜井幸子さんはアメリカ人男性と結婚する前は音楽プロデューサーの田中聡さんと結婚していました。

桜井幸子さんと田中聡さんは1990年に出会いました。

桜井幸子さんの歌『ともだちでいようよ』を田中聡さんがプロデュースしたことで知り合ったようです。

そして7年の交際期間を経たときは知り合って13年も経っていました。

こうして2人は2003年に結婚しましたが、略奪愛での結婚だと噂されていました。

しかし略奪愛はデマだったようで、桜井幸子さんがドラマの役で禁断の恋をしていたことから、略奪愛のイメージが先行してしまったようです。

そんな2人は結婚生活2年で離婚することになりました。

離婚原因はすれ違いだったようですが、一緒にいる時間がほとんどなく次第に夫婦関係が冷え切っていったようです。

その際には話し合いで離婚に踏み切ったようですので、離婚後の現在は良い友達関係が続いているとか。

ちなみに2人の間に子供はいませんでした。

妹は?

桜井幸子さんには妹が3人いますが、妹の1人は女優の桜井貴子さんです。

桜井貴子さんは1994年に『家なき子』(劇場版)に出演し女優デビューしました。

しかし桜井貴子さんが出演した作品はこの一作だけだそうで、桜井幸子さんよりも早く芸能界を引退したと言われています。

スポンサーリンク


 

芸能