スザンヌの元旦那・斉藤和巳の現在!馴れ初めや離婚原因が判明!

スザンヌさんの元旦那である斉藤和巳さんの現在について調べてみました。

また、馴れ初めや離婚原因についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

元旦那・斉藤和巳の現在!

斉藤和巳さんは2013年に現役を引退しましたが、その後は九州放送を中心にローカルな活動をしています。

西日本スポーツの野球評論家TVQ九州放送の野球解説者を務めています。

さらに福岡に「Hona Cafe(ホナカフェ)」というハワイアンの料理店をオープンしています。

場所は「福岡市中央区今泉1丁目13-11 カルティス天神南2F」にあります。

何やらパンケーキやロコモが人気のようです。

また、店内には現役時代のユニフォームやサインなどがたくさんあるそうで、ホークスファンにとってとても人気の店となっています。

福岡に2店舗新宿に1店舗を出店しています。

このように現在の斉藤和巳さんは野球解説者や実業家として活躍されています。

スポンサーリンク

馴れ初めや離婚原因が判明!

スザンヌさんと斉藤和巳さんの馴れ初めは2010年に知人の紹介で知り合ったことです。

この時にすぐに交際が始まったそうですが、斉藤和巳さんはもともとスザンヌさんの大ファンでした。

スザンヌさんも斉藤和巳さんのことが好きだったようですので両想いだったようです。

スザンヌさんは東京で仕事をして斉藤和巳さんは福岡に住んでいました。

そのため2人は遠距離恋愛だったそうですが、お互いに理解し合って交際していたようです。

そんな2人は2011年12月に結婚しましたが、プロポーズをしたのは斉藤和巳さんです。

また、スザンヌさんは結婚の決め手となったのが斉藤和巳さんの「気持ちがいい笑い方」だったそうです。

こうして2人は結婚しましたが、2015年3月に離婚しました。わずか3年3か月という短い結婚生活でした。

スザンヌさんは離婚について、子供中心になり旦那のことを思いやることができなかったと話しました。

したがってスザンヌさんは離婚原因は自分にあると話し、斉藤和巳さんの方から別れを切り出したそうです。

ところが2014年12月に週刊誌によって斉藤和巳さんと上田桃子さんの不倫が発覚しました。

スザンヌさんは育児に専念していましたが、斉藤和巳さんは全く育児を手伝ってくれませんでした。

そればかりかスザンヌさんを女として見なくなっていったみたいです。

斉藤和巳さんのブログには次のような投稿がありました。

「上田桃子ちゃんと食事をしたので、桃子ちゃんのプレーも見たくて朝イチの練習から行った!」

家庭のことをほったらかしで、このようなことは本当に最低です。

斉藤和巳さんは上田桃子さんとは友人関係として付き合っていると言っていますが、スザンヌさんからしたらとても気分が良くないですよね。

このように斉藤和巳さんの不倫が原因で離婚したというのが本当のことです。

そんな中でスザンヌさんは離婚原因は自分にあると言って旦那をかばっていたのですね。

そう考えるとスザンヌさんはとても優しいですね。

スポンサーリンク

バツイチで前妻を中絶させた過去も!?

元旦那の斉藤和巳さんはスザンヌさんと結婚する前は一般女性と結婚されていました。

スザンヌさんは再婚相手だったのですから、斉藤和巳さんはバツイチでした。

しかもそれだけではなく、斉藤和巳さんは前妻に中絶を求めたと言われています。

前妻は長女を出産しましたが、斉藤和巳さんは長女の鳴き声に対して前妻に怒鳴りつけたことがあったそうです。

どうやら斉藤和巳さんは子供が嫌いなようで、第二子を妊娠した時には「中絶同意書」を送り付けたそうです。

また、前妻に対してはDVもあったと噂されています。

結局のところ前妻とは上手く行くはずもなく離婚しましたが、離婚しても養育費や慰謝料も支払わなかったそうです。

これが本当だとしたら斉藤和巳さんはとても恐ろしい人ですね。

スザンヌさんの時も子供が誕生してからおかしくなったそうですから、斉藤和巳さんはそのような人格だということなのでしょう。

スポンサーリンク