山田花子の旦那のヒモ状態がヤバい!馴れ初めと離婚しない理由も暴露!

2023年10月10日

山田花子さんの旦那がヒモ状態だと話題になっていますので調べてみました。

また、馴れ初めと離婚が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那のヒモ状態がヤバい!

山田花子さんの旦那の名前は福島正紀さんと言います。

そんな旦那について検索すると「旦那 ヒモ」というキーワードが出てきます。

旦那がヒモと噂される理由は次の通りです。

・共有口座から山田花子さんに無断でお金を引き出し高級な楽器を買ったこと
・飲み代やキャバクラに行くお金をもらっていたこと

山田花子さんが安い料金で物やサービスを済ませているのに対して、旦那は高級品を買ったり、上京して美容院でカットしたりしているようです。

また、旦那は音楽関係の仕事をしていますが、100万円近くのお金を出してもらってHPに力を入れたようです。

しかしさほど効果はなかったみたいです。

仕事はしているようですが、ほとんど稼ぎがないようです。

稼ぎがないのにお金をたくさん使っていることからヒモ状態だと言われているようですね。

さらに旦那は子育てを全くしないとも噂されているようです。

仕事がダメならばせめて家のことをやってくれればまだいい方ですね。

これはヒモ状態と言われても仕方ないかもしれません。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

山田花子さんと旦那の馴れ初めは旦那のトランペット教室で出会ったことです。

山田花子さんはテレビ番組で「山田花子がトランペットに挑戦」というバラエティ企画がありました。

その時にトランペット教室に通っていたそうですが、その時の講師が福島正紀さんだったわけです。

山田花子さんは旦那に一目惚れして「ストライクゾーンのど真ん中!」と思ったそうです。

そこで山田花子さんは2年間ラブレターを送って猛アタックし続けた結果、2008年から交際が始まりました。

そして交際期間2年を経て、2010年に結婚しました。

離婚しない理由は!?

山田花子さんの旦那についてはヒモ状態だけではなく浮気もしているようです。

山田花子さんが「旦那が浮気をしている」とテレビ番組で答えたことがあるようです。

また、旦那は山田花子さんとスキンシップをする時にはお金を要求してくるみたいです。

・キス1回1000円
・行為は1回10万円
・10時以降の会話は5000円

夫婦生活でこのような料金システムになってるのは本当に驚きです。

このように旦那にはクズと言われても仕方ない最低なエピソードが多いですね。

それでも山田花子さんは旦那が大好きで離婚したいとは思っていないんだとか。

むしろこれからも夫婦として一緒にいたいと考えているほどのようです。

山田花子さん旦那について次のようにお話しされました。

「そこにおって、そこに座っていてくれるだけでいいです。『おかえり』と言ってくれるだけで」

山田花子さんにとっては旦那はかけがえのない存在ですね。

ちなみに旦那の方は山田花子さんとは離婚したいと考えているようです。

その理由は「向上心がないから」だとのことですが、どう考えても旦那の方が向上心がないでしょう。

離婚したくないと考える山田花子さんと離婚したいと考える旦那ですが、この関係が案外夫婦生活が上手く行っているのかもしれませんね。

管理人が山田花子さんの立場ならすぐに離婚しますが。

スポンサーリンク


 

芸能