山田花子の旦那の経歴と馴れ初め!最低男なエピソードがヤバい!

山田花子さんの旦那の経歴と馴れ初めについて調べてみました。

また、最低男と言われるエピソードについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那の経歴!

山田花子さんの旦那は一般男性ですが、名前は福島正紀さんという方です。

山田花子さんよりも年齢は4つ上です。2021年現在の旦那は50歳になるそうです。

そんな旦那の学歴は桐朋学園大学で、専攻は音楽部学部ディプロマコースです。

また旦那の職業はトランペット奏者でありトランペット講師でもあります。

大学を卒業後はドイツで勉強されたそうで、そこからトランペット奏者・講師をされるようになりました。

また、2015年にはJazzトランペット界にもデビューして活躍の場を広げているようです。

2019年でトランペット活動がちょうど30周年になったそうで、20年以上もクラシック活動に貢献されてきました。

馴れ初めは?

山田花子さんと旦那の馴れ初めは旦那のトランペット教室で出会ったことです。

山田花子さんはテレビ番組で「山田花子がトランペットに挑戦」というバラエティ企画がありました。

その時にトランペット教室に通っていたそうですが、その時の講師が福島正紀さんだったわけです。

山田花子さんは旦那に一目惚れして「ストライクゾーンのど真ん中!」と思ったそうです。

そこで山田花子さんは2年間ラブレターを送って猛アタックし続けた結果、2008年から交際が始まりました。

そして交際期間2年を経て、2010年に結婚しました。

スポンサーリンク

最低男なエピソードがヤバい!

山田花子さんの旦那は最低な男だと噂されています。

なぜなら旦那には子育てをしない噂ヒモ状態の噂浮気の噂があるからです。

まず旦那が子育てをしないということですが、山田花子さんが次のようにコメントしました。

「お風呂を入れるぐらいしか(育児を)手伝ってくれない。夜泣きするからって寝室も別になって…」

最近はイクメンパパと言われる旦那もいますが、山田花子さんの旦那にこのようなエピソードがあったのですね。

また、旦那がヒモ状態という噂ですが、山田花子さんの収入で生活していると言われています。

一応、旦那の職業はトランペット奏者・講師ですが、安定した収入が無いみたいです。

そのため山田花子さんのお金に頼っていることからヒモ状態ではないかと噂されたみたいです。

お金の使い方としてはリップクリームやハンドクリームなどの高級品を買うのに使うそうです。

さらに酷いのはキャバクラ代まで山田花子さんに出してもらっているとか。

山田花子さんにとっては一番許せないお金の使い方も旦那はしているようです。

旦那が自分のお金で行くのも許せないのに山田花子さんのお金ということで最低ですね。

そして極め付きは旦那が浮気しているという噂ですが、こちらについては事実のようです。

実際に山田花子さんが旦那に「浮気してるの?」と聞いた時に旦那は「してる」と認めていたそうです。

そんなことを堂々と認める旦那に驚きですが、山田花子さんがとても可哀想です。

しかも旦那は山田花子さんと夜の営みをするときはお金を取っているそうです。

例えば「キスは1回10000円」「行為は1回10万円」「10時以降の何気ない会話は5000円」だそうです。

山田花子さんとの行為でお金を取るなんて意味が分かりません。

ちなみに旦那は家事をするのにも金銭を要求しているみたいです。

これはもはや夫婦関係ではないですよね。最低最悪な旦那です。

このエピソードを知ったら子育てをしないというのがまだまだ可愛く思えてきます。それぐらいこのエピソードは酷すぎます。

旦那はこのような最低な男ですので、山田花子さんは離婚を考えていると思った方もいるでしょう。

しかし実は離婚を考えているのは旦那の方で、旦那は山田花子さんと離婚したいことを女友達に相談していたんだとか。

旦那が離婚したい理由は「向上心がないから」と山田花子さんに言ったそうです。

子育てをせずに女遊びもして、しまいには浮気している男が言うセリフではありませんね。

このようなことから山田花子さんに同情する声も多く、周りが離婚することを勧めています。

しかし山田花子さんは次のような考えを持っています。

「結婚してくれただけでも十分に嬉しい」

「死んでも離婚する気はない」

このような考えを持っていて離婚はしたくないみたいです。

山田花子さんは結婚してくれて嬉しいと言っていますが、結婚した後の夫婦生活がとても大事ですし、死んでしまっては元も子もありませんね。

はたから見ればやはり離婚を勧めたくなってしまいますが、これからも本当に夫婦関係を続けるつもりなのでしょうか。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP