武井咲の元ヤン画像を元カレが流出!?両親の影響!?

武井咲さんの元ヤン画像が噂されていますので調べてみました。

また、ヤンキーは両親の影響の真相についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

元ヤン画像を元カレが暴露!?

武井咲さんと言えば清楚なイメージが強いですが、実は中学時代にヤンキー画像が流出しています。

まずはこちらをご覧ください。

出典:https://ta-see.com

出典:https://mayuchat.com

確かにヤンキー仲間たちと一緒に写っていますね。

しかしよく見ると武井咲さんだけが黒髪で控えめな感じがします。

ヤンキー仲間と一緒にいますが、武井咲さんはそこまでヤンキーという感じには見えませんね。

実は武井咲さんがヤンキー仲間になったのには理由がありました。

武井咲さんは当知中学校に通っていたのですが、この中学校は地元の不良が多かったと言われています。

この頃の武井咲さんは「全日本国民美少女コンテスト」を受賞されるほど当時からとても可愛かったのです。

つまり女子たちからいじめの対象にならないようにあえてヤンキーたちと仲良しになっていた可能性があります。

確かに先ほどの黒髪の姿を見る限りでは積極的にヤンキー仲間になったとはとても思えませんでしたよね。

ちなみにヤンキーグループは「当知Family」というそうで、この画像は中学2年生の時に流出してしまったようです。

それで元ヤン画像を流出させたのが元カレだと噂されていますが、こちらについては真相がはっきりしませんでした。

画像が流出した経緯は、同じヤンキー仲間だった女子生徒が携帯サイトに武井咲さんのプライベート写真を掲載したことがきっかけだったようです。

それがネットでも噂になって拡散されてしまったわけですから元カレという情報は嘘かもしれません。

やはりヤンキー仲間が写真を掲載したことでネットで拡散してしまったという流れが自然でしょう。

スポンサーリンク

両親の影響!?

武井咲さんがヤンキーだったのは両親が影響しているのではないかと噂されています。

しかしこちらについては信ぴょう性が低いと思われます。

武井咲さんの父親はトラックやバスの運転手をされていると噂されています。

これは武井咲さん自身がテレビで父親について語ったことで明らかになったようです。

その一方で母親についての情報は全くありませんでした。

なぜ武井咲さんのヤンキーは両親の影響だと噂されたのか分かりません。

確かに職業として運転手をされていると気性が荒い方もいますので、父親の職業がそういうイメージを連想させてしまったのかもしれません。

先入観で噂されただけですからヤンキーは親譲りというのは信ぴょう性が低いでしょう。

何の根拠もないことを噂されてとても可哀想です。

スポンサーリンク


 

芸能