武井咲が子供おろす噂が浮上!?元ヤン画像が流出!?

武井咲さんが子供おろす噂が浮上していますので調べてみました。

また、元ヤン画像が話題になっていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供おろす噂が浮上!?

武井咲さんが子供おろす噂が浮上していますが、こちらについては真相ははっきりしませんでした。

武井咲さんには2018年3月に第一子である女の子を出産されています。

しかし子供を授かったのは今回だけではなく2015年にも子供を授かっていたと噂されています。

そのきっかけとなったのは「芸能記者レッド」と名乗るTwitterでのツイートです。

「武井咲がおろしたために、父親まで東京に呼ばれた」

2015年5月にこのようなツイートが投稿されたことで武井咲さんは子供をおろしたと噂されたのです。

しかも当時授かったのは現在の旦那であるTAKAHIROさんとの子供だったようです。

したがってHIROさんはTAKAHIROさんが武井咲さんを妊娠させたことに激怒するほどの大問題になりました。

当時の2人は人気絶頂で売れている時期でしたので双方の事務所は出産を許さなかったようです。

特に武井咲さんの事務所は25歳まで恋愛禁止ですが、ツイートが本当なら当時の武井咲さんは17歳で妊娠したことになります。

こんなに若くて売れている時期に妊娠したとなると、それは事務所も出産を許すわけがありませんよね。

Twitterでのツイートですが、「芸能記者レッド」という人物は芸能関係に精通している方だと噂されています。

かつてはローラさんや海老蔵さんなどの裏情報についてのツイートをされたこともあるみたいです。

正体が誰なのか分かりませんが、普通の人ではないみたいです。

でももし武井咲さんが本当に子供をおろしていたとなるとTwitterではなく週刊誌で騒がれてもおかしくないような気がします。

Twitterのツイートはどこまで信ぴょう性があるのでしょうかね。管理人的には嘘くさいと思います。

武井咲さんが子供をおろしたかどうかの真相は謎に包まれたままですね。

スポンサーリンク

元ヤン画像が流出!?

武井咲さんの元ヤンは中学時代のことですが、当時のヤンキー画像はこちらです。

出典:https://ta-see.com

出典:https://mayuchat.com

確かにヤンキーたちと一緒に写っていますよね。

このことから武井咲さんはヤンキーだったと噂されたわけですが、武井咲さんだけが黒髪でずいぶんと清楚ですよね。

ヤンキーになった理由とは!?

先ほどの画像を見る限りでは武井咲さんはそこまでヤンキーだったという感じには見えませんでしたよね。

ではなぜ武井咲さんはヤンキーたちと一緒だったのでしょうか。

武井咲さんは当知中学校に通っていたのですが、この中学校は地元の不良が多かったと言われています。

この頃の武井咲さんは「全日本国民美少女コンテスト」を受賞されました。

つまり当時からとても可愛いわけですから、それだけで注目されますよね。

そしてそれと同時に女子たちからいじめの対象になってしまうというわけです。

このことから武井咲さんはいじめの標的にされないようにするため、あえてヤンキーたちと仲良しになっていたと考えられます。

当時から可愛いということで注目されますが、裏を返せばいじめの対象になってしまう可能性もあります。

武井咲さんの中学時代は運悪く不良が多かったので仕方なくヤンキーたちに付いていたのですね。

ということで武井咲さんが元ヤンというのは嘘の可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク




PAGE TOP