横澤夏子の旦那の画像と馴れ初めが判明!職業が電通の噂が浮上!?

2024年1月16日

横澤夏子さんの旦那の画像や馴れ初めが話題になっていますので調べてみました。

また、旦那の職業が電通だと噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那の名前と画像!

横澤夏子さんの旦那は一般男性ですが、年齢は旦那の方が1歳年上です。

2016年3月30日のテレビ番組『解決!ナイナイアンサー』で横澤夏子さんの婚活が放送されました。

その時に交際相手が紹介されましたが、後に結婚相手となった旦那ではないかと噂されました。

同番組では交際相手が出演しましたが、次の方です。

出典:aiiku3.com

好青年といった感じの方ですね。

交際相手の苗字は分かりませんが、名前は「ダイキくん」とだけ紹介されました。

横澤夏子さんは交際相手について「笑うと顔がくしゃっとなってかわいい」とのことでした。

交際相手が後の旦那かは判明していませんが、馴れ初めを見る限りではかなり可能性が高いと思います。

スポンサーリンク

馴れ初めは?

横澤夏子さんと旦那の馴れ初めは婚活パーティーで出会ったことです。

そして2人は2016年2月から交際が始まり、2017年から同棲生活を始めました。

横澤夏子さんと旦那の初デートは「海老名サービスエリア」でした。

横澤夏子さんが元々デートで行きたいと思っていた場所で、旦那もよく遊びに行く場所でした。

お互いにとって都合の良いデート場所だったそうですが、そこから交際が始まりました。

横澤夏子さんは初デートの時に自分が芸能人であることを包み隠さずに話したそうです。

そして3回目のデートの時には、横澤夏子さんも結婚のチャンスを逃したくないので次の選択肢を旦那に決めてもらおうと考えていました。

1.結婚する
2.付き合う
3.二度と会わない

このような選択肢でしたが、旦那は「付き合う」という選択肢を選びました

すぐには「結婚する」「二度と会わない」という選択肢は選びにくいだろうと横澤夏子さんは考えていたそうです。

そして「付き合う」というクッションになるような選択肢を入れることでまだ自分に興味を持たせておくみたいです。

これは横澤夏子さんなりの心理作戦だったみたいですから、恋愛するうえでの1つの知恵として参考にしたいです。

こうして交際期間約1年半を経て、2017年7月に結婚しました。

ちなみに結婚の決め手となったのは旦那の気が利く性格でした。

横澤夏子さんがスマホの電源が切れそうで困っていた時に、旦那がバッテリーを買ってきてくれたそうです。

芸能人ですのでいつ連絡が来るか分かりませんので、スマホの電源の残量に気付いた旦那はとても気が利いています。

結婚式は2018年1月に行いましたが、横澤夏子さんは素敵な方と結婚されたのですね。

スポンサーリンク

職業が電通の噂が浮上!?

横澤夏子さんの旦那の職業が電通だと噂されていますが、こちらについては全くのデマです。

どうやらTwitterで「ダイキくんの画像」と画像付きのツイートした方がいたそうです。

そして「電通って情報なんかあてにならん」とコメントされたそうですが、いつの間にか旦那は電通の社員ではないかと噂されたみたいです。

したがって全く情報の出どこがありませんので、旦那の職業が電通は嘘ですね。

実際に旦那の仕事は非公開ですが、旦那は「土日休みのサラリーマン」だとのこと。

職種は不明ですが、横澤夏子さんがこのようにコメントされています。

何でも、横澤夏子さんにとって「土日休みのサラリーマン」は結婚したい相手の希望通りになったようです。

横澤夏子さんは芸人ですので、土日休みのサラリーマンの安定性を求めていたのかもしれません。

とはいえ旦那の年収についての情報はありませんでした。

それでも旦那は「子供は3人がいい」と望んでいて、実際に子宝に恵まれています

そう考えれば安定した収入はあると考えて良さそうですね。

関連記事:横澤夏子の子供は何人?性別と年齢は?赤ちゃん写真が話題!

スポンサーリンク


 

芸能