華原朋美の子供の年齢と性別は?髪の毛と服装!父親は誰?

華原朋美さんの子供の年齢や性別が話題になっていますので調べてみました。

また、子供の父親は誰なのか噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供の年齢と性別は?

華原朋美さんには子供が1人います。

2019年8月に第一子となる男の子が誕生しました。

このように子供の性別は男の子で、2022年現在の年齢は3歳になります。

ちなみに華原朋美さんが子供を出産した時の年齢は45歳でしたので高齢出産でした。

髪の毛と服装!

華原朋美さんの子供は男の子ですが、髪の毛が長いと話題になっています。

出典:i711.com

後ろ姿ですが、髪型が女の子になっています。

子供は2022年3月には髪の毛が腰まで伸びていたそうです。

しかし華原朋美さんは長髪を切るのを「もったいない」と思ったようです。

そこで息子の髪を切らないで伸ばすことを考えたのです。

また、華原朋美さんは息子にスカートを履かせているのです。

出典:festika-miz.com

とても可愛いですね。やはり女の子に見えます。

華原朋美さんが息子にスカートを履かせる理由は母親としての願望があるからだそうです。

どうやら華原朋美さんが女の子を望んでいたようなので、息子に女の子の格好をさせているようです。

小さい内は男の子でも女の子っぽい格好をしても可愛いですね。

スポンサーリンク

父親は誰?

華原朋美さんの子供の父親が誰なのか噂されています。

まず先に言っておきますと、華原朋美さんの旦那である大野友洋さんは父親ではありません。

華原朋美さんは子供を出産した時は1人で出産して父親を公表していませんでした。

したがって子供の父親は一体誰なのかと話題になったのです。

子供の父親についてメディアは次のように報道しました。

・出会ったのは2018年秋頃
・外資系企業勤務の一般男性

まず、出会ったのは2018年秋頃ということですが、この頃の華原朋美さんは森和彦さんという高齢の男性と関わりがあったのです。

2018年7月に華原朋美さんと森和彦さんのデートがフライデーされていました。

華原朋美さんは2019年5月で妊娠6か月だと発表されたので、妊娠したのは2018年秋頃ですね。

そして華原朋美さんと森和彦さんは2018年7月にフライデーにスクープされたので、時期的に考えて子供の父親は森和彦さんではないかと噂されたわけです。

しかし森和彦さんは2018年時点で73歳でしたので、年齢的に子供を授かるにはかなり無理があります。

そして華原朋美さん自身も「父親のような存在」と語っています。

そう考えると子供の父親が森和彦さんというのはデマの可能性が高いと思われます。

次に外資系企業勤務の一般男性ということですが、男性の個人情報が厳重に管理されていています。

したがってマスコミも男性の真実を突き止めることがほとんどできなかったと言われています。

結局のところマスコミでさえ男性に関しては何も情報を得ることができなかったのです。

そう考えると子供の父親は「外資系企業勤務の一般男性」としか分かりませんでした。

しかもその情報すら本当なのかどうかも分かりませんので、今後も子供の父親に関する情報は出てこないかもしれません。

スポンサーリンク


 

芸能