橋本環奈の双子の兄の写真や似てない理由!?高校や母親が美人だと話題!?

橋本環奈さんの双子の兄の写真や似てない理由について調べてみました。

また、出身高校や母親についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

双子の兄はどんな人?名前や画像は?

そもそも橋本環奈さんが双子だと話題になったのはテレビ番組『王様のブランチ』に出演した時です。

この番組を通して橋本環奈さんは双子の兄について紹介し、男女の双子であることが判明しました。

そんな双子の兄は一般人の方ですから名前は非公開でした。

しかし橋本環奈さんは双子の兄のことを「りょうりょう」と呼んでいるそうです。

したがって「りょう」が付く名前なのかもしれませんね。

そんな双子の兄はこちらです。

出典:http://news.livedoor.com

幼い頃の写真ですが、左が双子の兄です。やはり双子だけあって似ていますし、とても可愛いですね。

ちなみにこちらの写真は橋本環奈さんが自身のTwitterで「いい双子の日」にちなんで11月25日に投稿したものです。

また、顔は似ていますが性格は正反対なんだとか。

橋本環奈さんはネガティブに対して双子の兄はポジティブだそうです。

双子でも性格は正反対みたいですね。

双子の兄の現在の顔写真が話題!?

橋本環奈さんの双子の兄の現在の顔写真が話題になっていますが、まずはこちらをご覧ください。

出典:https://morimasa0827.com

目元が橋本環奈さんにそっくりですよね。

もしこの方が双子の兄だとしたらとても凄いですが、残念ながらこちらの方は吹春友介さんという方でした。

ちなみに吹春友介さんもTwitterで「双子でも、弟でも高校生でもない。10代でも橋本でもない」と困り果てていたようです。

このようにネット上では双子の兄の現在の顔写真が噂されていますが、全くのデマでした。

つまり双子の兄の現在の顔写真は存在しませんでした。

顔が似ていたので双子の兄と騒がれましたが、とんでもないデマでしたね。

スポンサーリンク

双子の兄と顔が似てない理由は二卵性双生児だから?

実は現在の双子の兄と橋本環奈さんは顔が似てないと噂されています。

実際にTwitterでも

「橋本環奈って双子なのにお兄ちゃんと似てなかったから会った時びっくりした」

このようなツイートもありますので、橋本環奈さんと現在の双子の兄は顔が似てないようですね。

ではなぜ双子なのに顔が似てないと言われているのでしょうか。

実は双子でも成長するにつれて顔が違ってくる場合があります。

それは一卵性双生児か二卵性双生児によって顔のそっくり度が変わってくるのです。

一卵性の双子:一つの受精卵が二つに分かれるのでよく似ている
二卵性の双子:受精卵は別々なので似ていないことも多い

このような違いがありますが、橋本環奈さんと双子の兄は二卵性双生児だったわけです。

実際に男女の双子は必ず二卵性双生児になると言われており、たまたま同じタイミングで生まれてきたという解釈をしてもいいのです。

ちなみに一卵性双生児には「マナカナ」や「ザ・たっち」などですが、大人になっても確かに顔がよく似ていますよね。

双子の兄の現在の顔は分かりませんが、このような理由から橋本環奈さんとは顔が似てないようです。

双子の兄の高校や大学は?

橋本環奈さんの双子の兄が通っていた高校は福岡舞鶴高校の可能性が高いと判明しました。

実際にTwitterで双子の兄を福岡舞鶴高校で目撃したというツイートが多いため、出身高校についてはかなり信ぴょう性が高いようです。

ちなみに福岡舞鶴高校は普通科で、特進コース、進学コース、誠和コース(中高一貫校コース)の3つのコースがあるみたいです。

偏差値は特進コースが60進学コースが49とコースによって違ってくるようです。

双子の兄がどちらのコースに進学したのかは分かりませんが、偏差値から見てそこそこ頭が良かったのでしょうね。

したがって大学に進学したのかもと思って調べてみましたが、全く情報がありませんでした。

また、双子の兄は小学生時代は野球部で、中学と高校ではバスケ部だったみたいです。

もしかすると双子の兄はスポーツが好きな方だったのかもしれませんね。

ちなみに橋本環奈さんは博多女子高等学校に通っていましたので、双子の兄とは高校が違いました。

スポンサーリンク

両親はどんな人?父親と母親は?

橋本環奈さんの両親が話題になっていますが、一般人のため情報が少なかったですね。

しかし次のような画像が流出しました。

出典:https://ryohappy.com

もしこちらに写っている方が母親だとしたらとても綺麗な方ですが、残念ながらこちらについてもデマでした。

こちらの方は藤後夏子さんで、橋本環奈さんと同じ事務所の先輩でした。

ちなみにこちらが橋本環奈さんの本当の母親です。

出典:https://endia.net

さすがに顔は伏せられていますが、スタイルが良くて綺麗な方のイメージがありますよね。

何でも、母親は身長149cmで吉川ひなのさん似の美人なんだとか。

もしそうだとしたらとても小柄で綺麗な方で間違いないでしょうね。

また、父親については名前や画像は非公開ですが、年齢は40代から50代のようで、職業は公務員をされているみたいです。

橋本環奈さんが映画『セーラー服と機関銃』で主演に抜擢された時に一番喜んだのは父親だったそうです。

実際に橋本環奈さんは次のように語っていました。

父は薬師丸さんと同世代で、高校生のときに何度も映画館で観たそうなんです。まさか自分の娘が同じ役をするなんて思ってなかったみたいで本当に喜んでくれました」

父親は薬師丸ひろ子さんと同世代のようですが、これは橋本環奈さんにとっても良い親孝行ができたかもしれませんね。

7歳離れた兄?

橋本環奈さんには7歳上の兄がいます。

橋本環奈さんが自身のブログで「お兄ちゃんとは7歳差です!」と投稿したため7歳上の兄がいることが分かったのです。

ですが7歳上の兄についても情報がほとんどありませんでした。

橋本環奈さんから「にぃにぃ」と呼ばれているようで、元卓球部だったみたいです。

7歳上の兄について分かっていることはこれぐらいだけですね。

双子の兄のように目撃情報があったわけでもなく、画像は一切公開されていませんでした。

スポンサーリンク




PAGE TOP