橋本環奈の双子の兄は一卵性だと判明!?名前や顔写真は?現在は?

2024年1月22日

橋本環奈さんの双子の兄は一卵性だと噂されていますので調べてみました。

また、双子の兄の名前や写真などが話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

双子の兄は一卵性だと判明!?

橋本環奈さんには兄が2人います。7歳上の兄双子の兄です。

兄は一卵性の双子だと噂されていますが、こちらは誤りです。正しくは双子の兄は二卵性でした。

一卵性の双子は顔がよく似ると言われていますが、二卵性の双子は顔が似てないと言われています。

双子の兄の名前や顔写真は?

橋本環奈さんの双子の兄の名前は「りょう」さんです。

橋本環奈さんがテレビ番組で双子の兄の名前を公表したので間違いないようです。

ちなみに橋本環奈さんは2023年2月の『ボクらの時代』で生田斗真さんと共演しました。

その時に橋本環奈さんが、双子の兄の名前の候補として「斗真」があったとお話しされました。

何でも、もう1人の兄が生田斗真さんのファンだったことから、母親が双子の兄の名前を「斗真」にしようと考えたこともあったのです。

しかし「橋本斗真」ですと“と”が重なってしまうので違う名前にしたようです。

もう1人の兄が弟に「斗真」と名前を付けたいぐらい生田斗真さんの大ファンだったようです。

ちなみに7歳上の兄の名前も非公開ですが、橋本環奈さんは「にいにい」と呼んでいるようです。

また、双子の兄の顔写真はこちらです。

出典:koufuku-eki.com

幼い頃の双子の兄ですが、可愛いです。二卵性とは思えないほどよく似ています。

ちなみに7歳上の兄の顔写真はありませんでした。

スポンサーリンク

双子の兄の現在は?

橋本環奈さんの双子の兄の現在は顔が似てないようです。

橋本環奈さんも「似ていないと言われることが多いです」とコメントされています。

笑福亭鶴瓶さんからも「似てない」と言われたようです。

やはり二卵性のようですので、現在は顔が似ていないのでしょうね。

ちなみに橋本環奈さん曰く、7歳上の兄の方が似ているとのこと。

7歳上の兄の顔写真が気になりますが、一般人のため顔写真はありませんでした。

母親はハーフ?

橋本環奈さんの母親がハーフだと噂されていますが、こちらについては全くのデマだと判明しました。

橋本環奈さんの叔母は諸岡亮子さんと言う方ですが、この方がドイツに住んでいるようです。

叔母がドイツに住んでいることで、母親はハーフではないかと噂されたようです。

しかし叔母は純日本人で、母親がハーフだという情報もありませんでした。

そこで母親の写真をご覧ください。

出典:https://topigoo.com

顔は伏せられていますが、純日本人のイメージしかありません。

何でも、母親は吉川ひなのさん似の美人だと評判のようです。

ちなみに橋本環奈さんの母親は「橋本環奈は純日本人」と発言されたことがあります。

確かに橋本環奈さんはハーフっぽい雰囲気はあるかもしれません。でも母親はそう発言されていますので両親も純日本人です。

スポンサーリンク


 

芸能