橋本環奈の双子の兄の写真が話題!?高校は舞鶴の噂が浮上!?

橋本環奈さんの双子の兄の写真について調べてみました。

また、高校は舞鶴の噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

双子の兄の写真が話題!?

橋本環奈さんには双子の兄がいて、橋本環奈さんからは「りょうりょう」と呼ばれているようです。

名前は分かりませんが、「りょう」が付く名前なのかもしれません。

そんな双子の兄が話題になったのは橋本環奈さんが自身のTwitterで双子の兄とのツーショット写真を投稿したからです。

出典:http://news.livedoor.com

こちらは「いい双子の日」にちなんで11月25日に投稿されたものです。

幼い頃のものですが、左が双子の兄ですがとても可愛いですね。そして右の橋本環奈さんが可愛いのは言うまでもありません。

この写真を見ると双子というだけあってとても顔が似ていますよね。

双子の兄と顔が似てない理由とは!?

ところが成長すると顔が似てないと言われるようになりました。

実際に双子の兄を見た人によると似てないという声が多かったようです。

現在の双子の兄の顔写真が気になるところですが、現在の双子の兄の写真は存在しませんでした。

実は双子でも成長するにつれて顔が違ってくる場合があります。

それは一卵性双生児か二卵性双生児によって顔のそっくり度が変わってくるのです。

一卵性の双子:一つの受精卵が二つに分かれるのでよく似ている

二卵性の双子:受精卵は別々なので似ていないことも多い

橋本環奈さんと双子の兄の現在の顔が似てない理由は二卵性双生児だからです。

そして実際に男女の双子は必ず二卵性双生児になると言われており、たまたま同じタイミングで生まれてきたという解釈をしてもいいのです。

ちなみに一卵性双生児は「マナカナ」や「ザ・たっち」などですが、大人になっても確かに顔がよく似ていますよね。

双子の兄の現在の顔は分かりませんが、このような理由から橋本環奈さんとは顔が似てないわけです。

スポンサーリンク

高校は舞鶴の噂が浮上!?

双子の兄が通っていた出身高校が舞鶴高等学校の噂ですが、こちらについては信ぴょう性は高いと判明しました。

Twitterで次のようなツイートがありました。

この方は舞鶴高等学校出身のようですが、このツイートから双子の兄は舞鶴高校に通っていると噂されました。

双子の兄は2014年4月から高校生になりましたので、このツイートの日付を見ると入学して1か月後ぐらいのものですね。

入学して話題になったと思いますのでツイートの時期や内容も信ぴょう性は高そうですよね。

それで舞鶴高等学校は偏差値50~60ぐらいの進学校として有名です。

特進コース、進学コース、調和コースの3つがあり、スポーツも盛んに行われているようです。

さらに2019年から「特別進学選抜クラス」が新設され、超難関大学の合格を目指すレベルの高い高校になったみたいです。

スマホ禁止という校則があるみたいですが、勉強に集中できるような環境になっているのです。

双子の兄はずいぶんとレベルの高い高校に通っていたようですね。

そして双子の兄は小学生時代には野球、中学生時代にはバスケをされていたみたいです。

なのでスポーツが盛んなこの高校を選んだのかもしれません。

ただ双子の兄がこの高校に通っていたとは断定できませんので、これ以上は追及できませんでした。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP