橋本環奈の双子の兄の顔写真が判明!?カラコンしてる噂が浮上!?

橋本環奈さんの双子の兄の顔写真について調べてみました。

また、カラコンしてる噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

双子の兄の顔写真が判明!?

橋本環奈さんには双子の兄がいて、橋本環奈さんから「りょうりょう」と呼ばれているようです。

したがって双子の兄の名前は「りょう」が付く名前なのかもしれませんね。

そんな双子の兄の顔写真が話題になっていますので画像検証してみましょう。

出典:http://news.livedoor.com

こちらは橋本環奈さんのTwitterから投稿されたものですが、左が双子の兄で右が橋本環奈さんです。

幼少期の頃から橋本環奈さんが可愛いのは言うまでもありませんが、双子の兄も橋本環奈さんに似ていてとても可愛いですね。

そして現在の双子の兄の顔写真も話題になりましたが、次のような写真が注目されています。

出典:https://morimasa0827.com

とてもイケメンですが、もしこの方が双子の兄だったら凄いですよね。

しかし残念ながらこちらの方は双子の兄ではなく吹春友介さんと言う方でした。

橋本環奈さんに雰囲気が似ているために双子の兄だと噂されてしまったようです。

ちなみに吹春友介さんはSNSで「双子でも、弟でも高校生でもない。10代でも橋本でもない」とデマが流されたことに困惑していたようです。

ということで橋本環奈さんの双子の兄の現在の顔写真は存在しませんでした。

現在の双子の兄とは顔が似てない?理由は?

橋本環奈さんの双子の兄の現在の顔写真は存在しませんでしたが、目撃した人によると橋本環奈さんと現在の双子の兄は顔が似てないとか。

実は双子でも成長するにつれて顔が違ってくる場合があります。

それは一卵性双生児か二卵性双生児によって顔のそっくり度が変わってくるのです。

一卵性の双子:一つの受精卵が二つに分かれるのでよく似ている
二卵性の双子:受精卵は別々なので似ていないことも多い

このように橋本環奈さんと双子の兄の現在の顔が似てない理由は二卵性双生児だからです。

そして実際に男女の双子は必ず二卵性双生児になると言われており、たまたま同じタイミングで生まれてきたという解釈をしてもいいのです。

ちなみに一卵性双生児は「マナカナ」や「ザ・たっち」などですが、大人になっても確かに顔がよく似ていますよね。

双子の兄の現在の顔は分かりませんが、このような理由から橋本環奈さんとは顔が似てないわけです。

スポンサーリンク

カラコンしてる噂が浮上!?

橋本環奈さんがカラコンしてる噂が浮上していますが、しかしこちらについてはデマだと判明しました。

確かに橋本環奈さんと言えば目が薄い茶色ですよね。

そして橋本環奈さんは過去にカラコンのCMに出演されたことがあります。

そういうことからカラコンが噂されたのかもしれませんね。

しかし橋本環奈さんは目に物質を入れられない体質だと分かりました。

実はカラコンのCMも本当にカラコンを入れているわけではなく合成だったのです。

ということで橋本環奈さんはカラコンはしておらず生まれつき薄い茶色の目だったのです。

ちなみに橋本環奈さんの薄い茶色の目はヘーゼルと呼ばれる色です。

ヘーゼルは欧米人に多い色でアジア圏にはほとんどいないと言われています。

しかしアジア圏では少数ですが、日本では九州地方にヘーゼルの目を持つ人が多いようです。

橋本環奈さんは福岡出身ですが、偶然にもヘーゼルの目を持って生まれていたわけです。

したがって橋本環奈さんのような薄い茶色の目は日本人としてはとても珍しいですね。

橋本環奈さんの薄い茶色の目もある意味“奇跡”ですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP