橋本環奈の双子の兄の写真と高校が判明!?鼻ほじ画像やプロテーゼの噂が浮上!?

橋本環奈さんの双子の兄の写真と高校が噂されていますので調べてみました。

また、鼻ほじ画像やプロテーゼが噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

双子の兄の写真と高校が判明!?

橋本環奈さんには双子の兄と7歳上の兄がいますが、今回は双子の兄について見ていきましょう。

双子の兄の名前ははっきりしませんでしたが、橋本環奈さんからは「りょうりょう」と呼ばれているようです。

したがって双子の兄は「りょう」が付く名前なのかもしれませんね。

そんな双子の兄が話題になった理由は橋本環奈さんに似ている画像が流出したからですね。

その画像を見てみましょう。

出典:https://morimasa0827.com

確かに橋本環奈さんに似ていますよね。目元も橋本環奈さんにそっくりです。

しかし残念ながらこの方は橋本環奈さんの双子の兄ではなく、ストリートスナップなどに登場する吹春友介さんという方でした。

実際に吹春友介さんもTwitterで「双子でも、弟でも高校生でもない。10代でも橋本でもない」と嘘の情報が流れたことに困り果てていたようです。

したがって双子の兄の現在の顔写真は存在しないのですが、幼少期の頃の双子の兄の顔写真はあります。

出典:http://news.livedoor.com

こちらは橋本環奈さんのTwitterから投稿されたものですが、左が双子の兄で右が橋本環奈さんです。

よく見てみるととても似ていて可愛いですよね。

しかし顔が似ていたのは幼少期の頃までで、成長するとともに顔が似てないと言われるようになりました。

「橋本環奈って双子なのにお兄ちゃんと似てなかったから会った時びっくりした」

Twitterでもこのようにつぶやかれているので成長とともに顔が似なくなったのでしょうね。

その大きな理由としては橋本環奈さんと双子の兄が二卵性双生児だったからです。

一卵性双生児の場合はよく顔が似てることが多く、例えば「ザ・タッチ」や「マナカナ」が該当します。

しかし男女の双子で産まれてきた場合はほぼ二卵性双生児になると言われています。

したがって最初は似てるようでも成長とともに顔が似なくなってくるわけです。

もちろん双子なので多少は似てるでしょうが、そっくりというほどではないみたいです。

ちなみに双子の兄の目撃情報があったのは高校に通っていた時のようです。

双子の兄が通っていた高校は福岡舞鶴高校で間違いないようです。

その一方で橋本環奈さんが通っていた高校は博多女子高等学校です。

Twitterで目撃情報が数多くありましたので、2人が通っていた高校はかなり信ぴょう性が高いようです。

そう考えると2人は同じ高校に通っていなかったのですね。

そして双子の兄を高校で見かけた人も多いようですが、あまりイケメンではないという声もあるようです。

でもそれは橋本環奈さんのルックスを基準に考えているために、そのような厳しいことを言われているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

鼻ほじ画像やプロテーゼの噂が浮上!?

橋本環奈さんの鼻ほじが話題になったのは、映画『銀魂』で橋本環奈さんが鼻をほじるシーンがあったからです。

さっそく鼻ほじ画像をご覧ください。

出典:http://johnnydep.seesaa.net

普段の清楚な橋本環奈さんのイメージとはかけ離れており、しかも白目になってしまっていますね。

一言でいうと、上手く役をこなしていると言っていいでしょうね。

というのも橋本環奈さんは福田雄一監督に鼻ほじについて相談したようで「コツは第1関節を過ぎるところまで入れること」というアドバイスを受けたそうです。

橋本環奈さんの役者魂を感じますよね。

しかし鼻ほじをしたことによって、橋本環奈さんは鼻にプロテーゼを入れているのではないかという噂も浮上することになってしまいました。

先ほどの画像では鼻に違和感が感じられました。

出典:http://johnnydep.seesaa.net

確かに鼻筋から鼻先にかけて何か入っているようにも見えますよね。これがプロテーゼではないかと噂されているわけです。

プロテーゼの真相は分かりませんが、どうか鼻を整形していないことを信じたいですよね。

スポンサーリンク




PAGE TOP