高橋一生の結婚相手の嫁は誰?結婚しない理由とは?

高橋一生さんの結婚相手の嫁がいるのか噂されていますので調べてみました。

また、結婚しない理由が話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

結婚相手の嫁は誰?

高橋一生さんは2021年現在で40歳を過ぎましたが、まだ独身です。

しかし過去に彼女は3人いたと言われています。

1人目は尾野真千子さんです。

高橋一生さんと尾野真千子さんは2012年3月に女性セブンによって交際が発覚しました。

報道内容によると、高橋一生さんのマンションに尾野真千子さんが所有している大量の荷物が運び込まれたとのこと。

そして同棲生活が始まったことを報道していました。

2人は2010年のドラマ『MMR』と2011年のドラマ『名前を亡くした女神』で共演したことがあります。

2回共演したことで意気投合したのかもしれません。

しかし同棲生活は3か月で解消したと言われています。

その理由は高橋一生さんが尾野真千子さんの仕事を優先したいという気持ちを考えたからだそうです。

しかし同時期には尾野真千子さんが別の男性と付き合っていたそうなので、それが原因で破局したとも言われています。

2人目は田中麗奈さんです。

高橋一生さんと田中麗奈さんは2013年10月にフライデーによって交際が発覚しました。

報道内容によると、2人は手をつなぎながらデートしている様子がスクープされ、半同棲生活の状態にあると報じました。

2013年は2人は3つの作品で共演しましたので、たくさん共演したことで意気投合したものと考えられます。

その後、田中麗奈さんは結婚されましたので何らかの形で破局してしまったようです。

3人目は森川葵さんです。

高橋一生さんと森川葵さんは2018年3月にフライデーによって交際が発覚しました。

報道内容によると、2人は合鍵同棲をしているとのことでしたが、高橋一生さんの2億円のマンションに森川葵さんが出入りする姿が目撃されました。

ちなみに森川葵さんは次のようにコメントしたことがあります。

「高橋一生さんの顔が好きで、どタイプです」

このように高橋一生さんが好きだったようですね。

しかし2人とも仕事が忙しくてすれ違いになり、2018年秋には破局したと言われています。

それ以降は彼女に関する情報はありませんでした。

スポンサーリンク

結婚しない理由とは?

高橋一生さんは2021年現在も独身ですが、結婚しないのには理由があるのではないかと噂されています。

高橋一生さんが結婚しない理由は2つあるようです。

1つ目は感情にムラがあるからだそうです。

高橋一生さんは女性と結婚したいと思っていても次の日になるとそのような気持ちが全くなくなっていることがあるそうです。

というのも高橋一生さんはずっと芝居中心の生活だったため、長年染みついた生活を変えたくないという思いがあるようです。

素敵な女性と出会ってその時は結婚も考えていいと思っていても、次の日になればやっぱり止めたという気持ちに戻ってしまうのでしょうね。

2つ目は自分で家事をこなせるからです。

高橋一生さんは10代後半から1人暮らしをしてきたためほとんどの家事をこなすことができるそうです。

というのも高橋一生さんは幼少期に父親を亡くし母親も仕事で忙しかったそうです。

そして弟が4人いましたが、高橋一生さんが弟たちの面倒を見てきました。

一番小さい弟とは20歳近く年が離れていますので、おむつ替えやミルクを与えたこともありました。

もはや父親と言っていいぐらいの経験をしたこともありますので、そういう中で家事もこなせるようになったわけですね。

幼少期から弟たちの面倒を見るのはとても素晴らしいことですが、またとても大変なことだったとも思います。

逆にあまりにも家事ができるため「嫁にしたい」と言われたこともあったそうです。

でもそれだけ家事をこなせるわけですから今更結婚したいとは思っていないかもしれません。

スポンサーリンク


 

芸能