笹野高史の嫁は17歳年下!息子は俳優!逮捕の噂が浮上!?

笹野高史さんの嫁はどんな方なのか話題になっていますので調べてみました。

また、息子は俳優で逮捕が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁は17歳年下!

笹野高史さんの嫁の名前は絹代さんと言います。

笹野高史さんよりも嫁の方が17歳年下です。

嫁は元劇団研究員だったそうですが、当時の笹野高史さんは劇団を主宰されていました。

つまり笹野高史さんと嫁の馴れ初めは劇団で出会ったことです。

そして嫁の方から笹野高史さんにアプローチして交際が始まったそうです。

当時の笹野高史さんは結婚は意識していませんでした。

しかし嫁は最初から結婚するつもりで笹野高史さんと交際していたのです。

結婚した当時の写真はこちらです。

出典:koimousagi.com

笹野高史さんが随分とお若いですね。

ちなみに当時の嫁は24歳でしたので、笹野高史さんは嫁の将来のことを考えて「結婚しない方がいい理由」を提示したそうです。

しかし嫁は笹野高史さんと結婚する一択だったので、そのまま2人は1990年に結婚に至ったわけです。

2021年現在で結婚生活30年ですが、夫婦仲はとても良いようです。

結婚20周年には「地中海とエーゲ海を回る10日間の船旅」をしたようです。

そして笹野高史さんは嫁に現在でも毎日「愛してる」と言っているラブラブな様子です。

笹野高史さんからではなく嫁の方から結婚に積極的だったのは意外でしたね。

スポンサーリンク

息子は俳優!

笹野高史さんには息子が4人いますが、息子全員が俳優です。

長男:翔太さん(1991年9月17日生まれ)
次男:友間さん(1993年3月11日生まれ)
三男:堅太さん(1995年2月23日生まれ)
四男:貴斗さん(1997年5月20日生まれ)

そしてそれぞれ次の芸名で活動しています。

長男:ささの翔太さん
次男:ささの友間さん
三男:ささの堅太さん
四男:ささの貴斗さん

家族写真もありますので見てみましょう。

出典:hotnewnews.xyz

息子たちの目元が笹野高史さんに似ています。

4人の息子は父親である笹野高史さんと同じ事務所「グランパパプロダクション」に所属しています。

笹野高史さんと息子全員で大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で親子共演したことがあります。

さらに長男は『ニンニンジャー』という作品で笹野高史さんの若い頃を演じたことがあります。

若い頃の笹野高史さんに似ているから役を演じることができるのでしょうね。

息子たちは笹野高史さんと同じように脇役が多いようですので、笹野高史さんのような名脇役になってほしいです。

息子が逮捕の噂が浮上!?

笹野高史さんについて検索すると「息子 逮捕」というキーワードが出てきます。

しかし息子が逮捕された噂は全くのデマです。

なぜ息子の逮捕が噂されたかの理由は分かりませんでした。

それでも2世タレントが逮捕される不祥事がありますので、もしかしたら笹野高史さんの息子もそうなのではないかと思われてしまったようです。

あるいは息子全員が俳優ですので嫌がらせとしてそのような変な噂が広がったのかもしれません。

スポンサーリンク


 

芸能