菊地亜美の旦那の仕事は会社社長!ゲスの噂や徳島の実家は豪邸?

菊地亜美さんの旦那の仕事について調べてみました。

また、ゲスの噂や徳島の実家が噂されていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那の仕事は会社社長!

菊地亜美さんの旦那は一般男性ですが、名前は池田一耕さんです。

そんな旦那の仕事は会社社長だと話題になっています。

旦那は「ファーストクラス株式会社」の代表取締役社長を務めています。

会社の事業内容は「人財紹介サービスファイナンシャルプランニング事業」だそうです。

要するに人材派遣を中心としたコンサルティング事業を行っているようです。

そして

「ファーストクラスの強力なコネクション」
「独自のトレーニングシステム」
「24時間体制 キャリアコンサルタント」

これらのことに力を入れていて無料で利用できると言われています。

旦那の年収は5000万円だそうですので、かなり稼がれているようです。

旦那は元々「日本エスリード」に勤務する営業マンでしたが、入社2年目で年収1000万円を達成したそうです。

そのお金で高級品などの欲しいものをすべて手に入れたそうですが、お金を全部使ってしまったみたいです。

でもこれだけでは満足はせずにまだまだ全然足りないと思ったそうです。

そのため3年目で3000万円4年目で4000万円とどんどん年収を増やしていきました。

そして現在は独立して年収5000万円を稼ぐほどの会社社長にまで上り詰めたのです。

そう考えると旦那はかなりのやり手であることが分かります。

スポンサーリンク

ゲスの噂!?

菊地亜美さんの旦那は女性関係がゲスだと噂されています。

実際に旦那には前妻がいましたが、2016年4月に女性関係が原因で離婚していました。

その後、旦那は菊地亜美さんと再婚されたわけですね。

それでどれぐらい旦那が女性関係にゲスいかというと、女遊びが派手で毎晩キャバクラで豪遊しているそうです。

さらにすぐに付き合う女性を変えたり、同時進行で5人と関係を持っていたこともあったみたいです。

これはかなりゲスな内容ですが、旦那曰く「俺、モテるから」だそうです。

そのため自分で女性関係にゲスいという自覚がないみたいです。

これは現在の嫁である菊地亜美さんもいつ裏切られてもおかしくはありませんね。

というのも旦那が菊地亜美さんと結婚した理由について次のようにコメントしました。

「CM関係、芸能関係の人脈を広げたいから」

菊地亜美さんとは売名目的で結婚したそうなので最低発言です。

ただ菊地亜美さんは旦那のそのような思いを知っていて結婚していたみたいです。

実際に菊地亜美さんは旦那にベタ惚れしているそうなので、女性問題については大目に見ているのかもしれません。

でもはたから見れば旦那がゲス野郎だというのは間違いありませんね。

スポンサーリンク

徳島の実家は豪邸?

菊地亜美さんの旦那の実家は徳島県にありますが、実家が豪邸ではないかと噂されています。

旦那の実家が豪邸だと噂されたのは次の写真が流出したからです。

出典:kaikumikodaisuki.com

こちらは実家の庭ですが、広い庭なので豪邸に住んでいると噂されたわけです。

自宅の写真はありませんが、庭が広いことからお金持ちだと思われているようです。

しかし一部では「田舎では庭が広いのはごく普通」という意見もありました。

したがって旦那の実家が豪邸の可能性は半々といったところでしょうか。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP