菊地亜美の旦那(夫)池田一耕は会社社長!女好きゲスで離婚歴あり!

2024年1月12日

菊地亜美さんの旦那(夫)の職業は会社社長だと話題になっていますので調べてみました。

また、旦那は女好きゲスで離婚歴が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那(夫)池田一耕は会社社長!

菊地亜美さんの旦那は一般男性ですが、名前は池田一耕さんです。

そんな旦那の仕事は会社社長だと話題で、会社名は「ファーストクラス株式会社」です。

会社の事業内容は「人財紹介サービスファイナンシャルプランニング事業」だそうです。

要するに人材派遣を中心としたコンサルティング事業を行っているようです。

そして

「ファーストクラスの強力なコネクション」
「独自のトレーニングシステム」
「24時間体制 キャリアコンサルタント」

これらのことに力を入れていて無料で利用できると言われています。

旦那の年収は5000万円だそうですので、かなり稼がれているようです。

旦那は元々「日本エスリード」に勤務する営業マンでしたが、入社2年目で年収1000万円を達成したそうです。

そのお金で高級品などの欲しいものをすべて手に入れたそうですが、お金を全部使ってしまったみたいです。

でもこれだけでは満足はせずにまだまだ全然足りないと思ったそうです。

そのため3年目で3000万円4年目で4000万円とどんどん年収を増やしていきました。

そして現在は独立して年収5000万円を稼ぐほどの会社社長にまで上り詰めたのです。

そう考えると旦那はかなりのやり手であることが分かります。

スポンサーリンク

女好きゲスで離婚歴あり!

菊地亜美さんの旦那は女性関係がゲスだと噂されています。

実際に旦那には前妻がいましたが、2016年4月に女性関係が原因で離婚していました。

その後、旦那は菊地亜美さんと再婚されたわけですね。

それでどれぐらい旦那が女性関係にゲスいかというと、女遊びが派手で毎晩キャバクラで豪遊しているそうです。

さらにすぐに付き合う女性を変えたり、同時進行で5人と関係を持っていたこともあったみたいです。

これはかなりゲスな内容ですが、旦那曰く「俺、モテるから」だそうです。

そのため自分で女性関係にゲスいという自覚がないみたいです。

これは現在の嫁である菊地亜美さんもいつ裏切られてもおかしくはありませんね。

というのも旦那が菊地亜美さんと結婚した理由について次のようにコメントしました。

「CM関係、芸能関係の人脈を広げたいから」

菊地亜美さんとは売名目的で結婚したそうなので最低発言です。

ただ菊地亜美さんは旦那のそのような思いを知っていて結婚していたみたいです。

実際に菊地亜美さんは旦那にベタ惚れしているそうなので、女性問題については大目に見ているのかもしれません。

でもはたから見れば旦那がゲス野郎だというのは間違いありませんね。

スポンサーリンク

徳島の実家は豪邸だと話題!?

菊地亜美さんの旦那の実家は徳島県にありますが、実家が豪邸ではないかと噂されています。

旦那の実家が豪邸だと噂されたのは次の写真が流出したからです。

出典:kaikumikodaisuki.com

こちらは実家の庭ですが、広い庭なので豪邸に住んでいると噂されたわけです。

自宅の写真はありませんが、庭が広いことからお金持ちだと思われているようです。

しかし一部では「田舎では庭が広いのはごく普通」という意見もありました。

したがって旦那の実家が豪邸の可能性は半々といったところでしょうか。

スポンサーリンク

旦那との馴れ初めは?

菊地亜美さんと旦那の馴れ初めは知人の紹介です。

2017年春に、菊地亜美さんの女友達が食事会に1人の男性を連れてきたことで出会いました。

2人は出会ってすぐに意気投合し、出会ってから2週間で交際がスタートしました。

遠距離恋愛でしたが、2017年に週刊誌によってデートが報道されました。

そして交際期間約1年を経て、2018年2月1日に結婚しました。

2018年10月には大阪のホテルで結婚式が行われましたが、プロポーズは108本のバラの花束とハリーウィンストンの指輪が渡されました。

出会った当時の菊地亜美さんは恋愛禁止という暗黙のルールがあり、特に彼氏が欲しいとは思っていませんでした。

また、旦那の方も「テレビで見たことがある」ぐらいの感じだったのでした。

お互いに第一印象は淡泊でしたが、話していると会話が弾み、その日は店を3軒行ったようです。

菊地亜美さんは当時のことを次のように振り返りました。

初めて会った時はただの友達の友達というぐらいだったんですけど、今考えるとすっごいタイプですね。

菊地亜美さんにとっては運命的な出会いだったのですね。

子供は?

菊地亜美さんの子供は1人います。

2020年8月に第一子となる長女が誕生しました。

子供の名前は非公開ですが、「こあみ」ちゃんという愛称があるようです。

2023年現在で3歳になりますが、SNSで写真を投稿しています。

また、2人目の妊娠が噂されていますが、これは菊地亜美さんの定番ネタのようです。

結婚後は太ってしまったようで、「妊娠中ですか?」といじられているみたいです。

このことから2人目の妊娠説が浮上したわけですが、現段階で妊娠の情報はありません。

それでも「いつか2人子どもがいたらいいねっていうのはいっちゃんと話してます」とコメントしました。

今後、2人目の子供が誕生するかもしれません。

スポンサーリンク


 

芸能