橋本環奈の身長のサバ読みや低い噂が浮上!?カラコン疑惑の真相とは!?

橋本環奈さんの身長が低いことやサバ読みが噂されていますので調べてみました。

また、カラコン疑惑が浮上していますが、果たして真相は。

 

スポンサーリンク

身長のサバ読みや低い噂が浮上!?

橋本環奈さんの身長が低いことやサバ読みが噂されています。

そもそも橋本環奈さんの身長は152cmですが、これは橋本環奈さんがTwitterで公表したことで判明しました。

この身長で間違いないようですが、確かに少し身長が低いですよね。

実は橋本環奈さん自身も身長が低いことについてコンプレックスを抱えているようです。

そのため身長が低い悩みをファンに明かしたりしているようです。

しかしファンは身長が低い悩みには共感せず、むしろ低身長の方が可愛いという声が多いんだとか。

確かに言われてみると、身長が低い橋本環奈さんの方が可愛いかもしれませんね。

しかしそんな橋本環奈さんの身長のサバ読みが噂されているんだとか。

身長のサバ読みが噂された理由は2つあります。

1つ目は所属事務所のプロフィールの身長が異なっているからです。

橋本環奈さんの所属事務所は「アクティブハカタ」ですが、事務所のプロフィールでは身長が151cmとなっているのです。

橋本環奈さんがTwitterで公表した身長とは1cm違っていますよね。

したがって本当は151cmしかないのに152cmだとサバを読んでいるのではないかと噂されたようです。

しかしちょっと待ってください。管理人はそうは思えませんでした。

なぜなら橋本環奈さんは1cm身長が伸びたと思うからです。

つまり事務所のプロフィールの身長は古いデータで、橋本環奈さんが発表した身長の方が正しい可能性があります。

ということは事務所のプロフィールの身長が更新されていないと考えられるかもしれませんね。

2つ目は橋本環奈さんの身長156cm説が浮上しているからです。

どうやら身長156cm説が噂されたのはキンタロー。さんとのツーショット写真が流出したからのようです。

キンタロー。さんは152.5cmありますが、橋本環奈さんの方が背が高かったのです。

そのため橋本環奈さんの身長は156cmぐらいあるのではないかと噂されたようです。

しかし実はこの時の橋本環奈さんはハイヒールを履いていたそうで、そのためキンタロー。さんよりも背が高く見えただけでした。

したがって橋本環奈さんの身長は152cmで間違いなく、サバ読みはデマということになりますね。

スポンサーリンク

カラコン疑惑の真相とは!?

橋本環奈さんのカラコン疑惑が浮上していますが、先に結論を言うと、カラコンの可能性は低いと判明しました。

そもそも橋本環奈さんのカラコン疑惑が浮上したのは目がとても魅力的であるからです。

橋本環奈さんの目の特徴といえばバッチリ目で茶色い瞳をしています。そして透き通っていて吸い込まれそうなほど綺麗な目をしています。

出典:https://entertainment-topics.jp

もはや美し過ぎるの一言ですよね。

その茶色い目はカラコンをしているからではないかと噂されているわけです。

しかし橋本環奈さんは目に異物を入れることができない体質だと言われています。

しかもそのことは橋本環奈さんが公言しているようですから間違いないようです。

したがって瞳の色を放送するCMは合成映像だと言われているんだとか。

さらに幼少期の橋本環奈さんはすでに茶色の瞳をしていました。

その頃の橋本環奈さんがカラコンを付けているとはとても思えません。

したがって橋本環奈さんの瞳はカラコンではなく、本物の瞳で間違いないでしょうね。

ちなみに瞳が茶色なのはハーフだからという噂も浮上していますが、両親が日本人ですからハーフ説もデマですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP