川口春奈の彼氏が指輪をプレゼント!?山田涼介と福士蒼汰の噂が浮上!?

2017年8月25日

%e5%b7%9d%e5%8f%a3%e6%98%a5%e5%a5%88

川口春奈さんの彼氏が指輪をプレゼントしたと噂がありますが、本当かどうか調べてみました。

また、そんな彼氏の噂として山田涼介さんや福士蒼汰さんが挙がっていますので、どういうきっかけで知り合ったのか見てみましょう。

 

スポンサーリンク

彼氏が指輪をプレゼント!?

川口春奈さんの指輪が話題になったのは、バラエティ番組『モニタリング』で右手の薬指に指輪をしていたからです。

普通、指輪は左手の薬指にしていた場合は結婚を意味しますが、どうやら今回は違ったようですね。

しかしSNSでも指輪をしている写真を投稿していたことから相当気に入っているようです。

指輪はシンプルなデザインでしたが、彼氏がプレゼントしたものだと噂されているようです。

そしてその彼氏の噂として挙がるのが山田涼介さん福士蒼汰さんだとのこと。

山田涼介との出会いは!?

山田涼介さんとの出会いは、『金田一少年の事件簿』で共演したことです。

この共演をきっかけにとても仲が良くなったようです。

まず山田涼介さんがケーキを食べていたことがあったのですが、山田涼介さんが使ったフォークを川口春奈さんが使っていたのです。

つまり間接キスをしたことを意味します。

また、ドラマの撮影の時には山田涼介さんが川口春奈さんにちょっかいを出したり、極め付けは耳打ちをするなど仲良しぶりが暴露されてしまいました。

実は2人は高校時代から知り合いでともに堀越高等学校の先輩後輩関係だったのです。

そして川口春奈さんはモデルのインタビューの時に、好きなタイプは山田涼介さんだと答えていました

スポンサーリンク

福士蒼汰との出会いは!?

福士蒼汰さんとの出会いは、映画『好きっていいなよ。』で共演したことです。

この映画はキスシーンがとても多いことで話題になりましたね。

しかし撮影現場では仕事を通り越して2人の仲の良さが異常だったそうです。

そしてキスシーンの練習について衝撃的なコメントをしていました。

川口:リハを終えてみんなが帰った後、2人だけ残って練習をしたよね。
福士:やりましたね。

いくらキスシーンが多いからって2人きりで練習するところがヤバいですよね。

このように2人で残って練習したことで熱愛の噂を広げることとなったわけです。

しかし極め付けは、記者会見で堂々とキスを暴露してしまったことです。

実は川口春奈さんは福士蒼汰さんと映画発表に参加しました。

すると川口春奈さんは報道陣が見ている中で福士蒼汰さんのほっぺに堂々とキスをしてしまったのです

出典:http://news.ameba.jp

これはかなり衝撃的ですよね。

特に福士蒼汰さんのファンが大きな悲鳴を上げたそうです。

このようなことから福士蒼汰さんとも熱愛の噂を広げる結果となってしまいました。

福士蒼汰さんが彼氏というのも十分すぎるぐらい可能性があるかもしれませんね。

スポンサーリンク




PAGE TOP