高畑充希の実家は会社で金持ち!マンションの住所は永和だと判明!?

2022年12月22日

高畑充希さんの実家は会社で金持ちだと話題になっていますので調べてみました。

また、マンションの住所が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

実家は会社で金持ち!

高畑充希さんの実家は会社経営をされています。

会社名は「株式会社 高畑」で、1945年に祖父の高畑政則さんが創業しました。

その後は2代目として父親が継いで、2022年現在も父親が社長を務めています。

本社は東大阪市にあり、九州支店、東京営業所があります。

こちらの会社は椅子に関する製品の開発を行っています。

年商12億円の安定した会社のようです。

ちなみに祖父は2014年に他界されましたが、政界や財界の有名人が参加するほどの盛大なお別れ会になったようです。

何でも、祖父は元々は東大阪の大地主だったそうです。

そう考えれば高畑充希さんの実家はお金持ちで、高畑充希さんは社長令嬢だったのです。

ちなみに父親は高畑充希さんには跡取りとしては期待していないみたいです。

高畑充希さんは女優として成功していますので、後継ぎはやらない方がいいでしょうね。

スポンサーリンク

マンションの住所は永和だと判明!?

高畑充希さんの実家は一軒家ではなくマンションです。

実家のマンションの住所は東大阪市横沼町です。

実家の住所が永和だと噂されていますが、確かに横沼町のすぐ近くには永和というところがあります。

しかし実家の住所は横沼町ということで少し位置が違いました。

先ほども紹介しましたように、高畑充希さんの祖父は東大阪の大地主でした。

つまりその土地は祖父のものだったそうで、祖父が建てたマンションだったのです。

祖父が建てたのは7階建ての庭付きのマンションです。

そんな高畑充希さんの実家のマンションが本人のTwitterでバレてしまいました。

出典:omoroblog.com

高畑充希さんの父親が最上階の庭でバーベキューをしている写真ですが、この写真によってマンションがバレてしまったようです。

ちなみにこちらのマンションの名前は「ハイフィールド」というそうです。

この「ハイフィールド」という名前のマンションが高畑充希さんの実家で間違いないようです。

それにしても最上階に庭があるぐらいですから本当にお金持ちですね。

スポンサーリンク

両親は?

高畑充希さんの父親の名前は高畑雅彦さんです。

父親は織田裕二さん似のイケメンだと言われています。

そして父親は「株式会社 高畑」の社長ということで、会社経営をされています。

高畑充希さんと父親はとても仲が良いようです。

高畑充希さんは父親に毎年バレンタインのチョコをプレゼントしているようです。

手作りチョコには“I♡father(お父さん、愛してるよ)”と書いているほどです。

また、父親と一緒に食事に行くこともあるみたいです。

高畑充希さんの母親は名前が分かりませんが、専業主婦をされているようです。

母親は料理が得意で、食事のメニューは和食が多いのだそうです。

高畑充希さんは中学卒業後は上京して寮生活をしましたが、母親とは「毎晩家に電話すること」という約束があったのです。

高畑充希さんはこの約束を守って23歳まで続けていたそうです。

しかし高畑充希さんが「もうやめよう」と言ったら母親はショックを受けたそうです。

母親はそれだけ娘のことを思っていて寂しくなると感じたことでしょうね。

スポンサーリンク


 

芸能