菅野美穂の子供は何人?名前は?小学校や幼稚園がどこか判明!?

菅野美穂さんの子供は何人で名前が噂されていますので調べてみました。

また、小学校と幼稚園がどこなのか話題ですので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は何人?名前は?

菅野美穂さんの子供は2人います。

2015年8月13日に長男、2018年12月3日に長女が誕生しました。

子供の性別は男の子と女の子が1人ずつです。

また、子供の2023年現在の年齢は長男は8歳、長女は5歳です。

子供の名前は非公開になっています。また、子供の画像も非公開です。

しかし長男がイケメンだと噂されています。

週刊誌『女性自身』がママ友を取材したそうです。

その時にママ友が「お母さん似で目がパッチリしていて、とてもイケメンなんです!」と語っていました。

取材当時の長男は2歳だったそうですが、その頃からイケメンだと話題になっていたみたいです。

現在はまだ顔写真はありませんが、将来は話題になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

小学校や幼稚園がどこか判明!?

菅野美穂さんの長男は2022年4月時点で小学1年生になりました。

したがって長男が通っている小学校がどこなのか話題になっています。

しかし子供が通う小学校については非公開となっています。

それでもメディアによると、長男は有名私立小学校に入学したと報道されています。

このことから長男の小学校は慶應義塾幼稚舎ではないかと噂されているのです。

また、慶應大学卒業の演出家・福澤克雄さんが、菅野美穂さんの子供をコネで母校に入学させたと発言しました。

福澤克雄さんは堺雅人さんと関係が深い方のようですので、紹介してもらって入学させた可能性があるようです。

また、長女は2023年4月時点で4歳ですので、長女が通っている幼稚園がどこなのかも話題になっています。

正確には長女は幼稚園ではなく保育園のTOEアカデミーに通っているようです。

TOEアカデミーはIQ140を保証する英才教育を行っています。

もし3歳になった時点でIQ140を超えていなければ全額返金してくれる体制になっているのだとか。

これだけレベルの高い保育園で勉強しているようですので、長女も卒園したら難関私立学校に入学するかもしれません。

スポンサーリンク


 

芸能