観月ありさの旦那は上原さくらの元夫!仕事は会社社長で年収が判明!

2022年3月13日

観月ありささんの旦那は上原さくらさんの元夫だと話題ですので調べてみました。

また、旦那の仕事は会社社長で年収が噂されていますので、こちらについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那は上原さくらの元夫!

観月ありささんの旦那は一般男性ですが、名前は青山光司さんと言います。

観月ありささんと旦那は2013年から交際をし、2015年3月に結婚しました。

2人は最初は友達関係だったそうですが、旦那が離婚問題で悩んでいた時に観月ありささんが支えていたようです。

そういう経緯で観月ありささんと旦那は恋愛関係に発展し、結婚するまでに経ったわけです。

そんな旦那には過去に2回の結婚歴と2回の離婚歴がありました。

1人目の嫁は一般女性だったそうですが、離婚してしまったようです。

1人目の嫁や離婚に関する情報はありませんでした。

そして2人目の嫁は上原さくらさんでした。

上原さくらさんもバツ1だったので、青山光司さんと同じ境遇の中で結婚しました。

しかし上原さくらさんのヒステリックな性格や束縛が理由で旦那の方から離婚を切り出したのです。

青山光司さんと上原さくらさんは結婚生活1年半で離婚してしまったようです。

この時の上原さくらさんは青山光司さんに離婚の慰謝料5億円を請求しました。

しかし上原さくらさんが離婚調停中に不倫したことが週刊誌で発覚したことから慰謝料はなくなりました。

こうして青山光司さんと上原さくらさんは2013年3月に離婚しました。

このように旦那の青山光司さんはバツ2で上原さくらさんの元夫だったわけです。

スポンサーリンク

旦那の仕事は会社社長で年収が判明!

観月ありささんの旦那の仕事は建築関連会社「KRH株式会社」の代表取締役社長だと判明しました。

この会社は旦那の父親である青山馥(かおる)さんが設立し、父親から会社を引き継いで旦那が2代目社長になったわけです。

何でも、旦那は学校が嫌いで高校を中退したそうですので、最終学歴は中卒だそうです。

それでも旦那は20代で社長になったそうですので、かなりのやり手ですね。

学歴と仕事が関係ない良い例ですね。

こちらの会社は足場作業のレンタルや解体や製造を行っていると言われており、とても評判が良い会社のようです。

会社の年商は100億円以上で、旦那の年収も1~5億円だと言われています。

ちなみに旦那は高級車をたくさん所有しているそうで、「フェラーリ王子」と呼ばれているみたいです。

やはり学歴と仕事は関係ないですね。

旦那の逮捕の噂が浮上!?

観月ありささんの旦那の逮捕の噂が浮上していますが、こちらについては全くのデマです。

しかし先ほども紹介しましたが、旦那は「KRH株式会社」を経営されています。

そして会社の年商は100億円以上になりますが、2011年に名古屋国税局によって脱税が発覚していたようです。

旦那は3年間所得を隠し1億7000万円を脱税していたと言われています。

脱税が発覚したことからその金額にプラス3000万円を納めることになったようです。

つまり脱税という不祥事があったことから旦那は逮捕されたと噂されたみたいです。

逮捕されたわけではありませんが、やはり脱税はいけませんね。

関連記事:観月ありさの子供はいらない発言の真相!ハーフかクォーターだと判明!
 

スポンサーリンク


 

芸能