本田望結の兄弟の長女が事故の噂が浮上!?中学の制服姿が話題!?

本田望結さんの兄弟の長女が事故の噂について調べてみました。

また、中学の制服姿が可愛いと話題ですので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

兄弟の長女が事故の噂が浮上!?

本田望結さんは5人兄弟姉妹です。

・長女 真帆(まほ)さん
・長男 太一(たいち)さん
・次女 真凛(まりん)さん
・三女 望結(みう)さん
・四女 紗来(さら)さん

本田望結さんは4番目なのですね。

そんな中、長女の真帆さんが事故に遭った噂が浮上しています。

しかしこちらについては全くのデマだと判明しました。

実は5人兄弟姉妹の中で長女だけがフィギュアスケートをされていませんでした

つまりメディアに出てこないわけですが、それは事故に遭ったからではないかと噂されてしまったのです。

長女は一般人として生活されているために全く情報がありませんでした。

また、本田望結さんの父親の本田竜一さんは著書で子育てについて紹介していますが、長女の話題については触れていないようです。

このように長女の情報がない=事故という憶測が挙がってしまったみたいです。

他の4人は情報があるのに1人だけ情報がないと事故などというネガティブに見る風潮があるのかもしれませんね。

しかし長女は一般人として生活されていますので、そもそも情報を公開する必要がありませんよね。

もしかすると長女の情報がないのは真帆さん本人が非公開を希望しているからなのかもしれませんね。

そう考えると長女は決して事故に遭ったわけではありませんので、一般人ですのでそっとしてあげましょう。

スポンサーリンク

中学の制服姿が話題!?

本田望結さんの出身中学校は関西大学中等部だと判明しました。

この中学校は偏差値が64とレベルが高いです。

ちなみに本田望結さんの実家は京都府京都市伏見区にありますから、大阪にある中学校までは電車で50分掛かるようです。

そんな本田望結さんの中学の制服姿が可愛いと話題になっていますので見てみましょう。

出典:https://corocoro-tabi.com

確かに制服姿がとても可愛いですよね。

しかし実を言うとこの画像はドラマで着ていた制服姿でした。

つまり本田望結さんが実際に通っている中学の制服姿の画像は流出していないようです。

その代わり姉である本田真凛さんも関西大学中等部に通っていましたので姉の制服姿を見てみましょう。

出典:https://trendybaru.com

こちらが本田真凛さんが着ていた関西大学中等部の制服姿ですが可愛いですね。

本田望結さんもこれと同じ制服を着て通学されているわけです。

どちらにしても姉妹揃って制服姿が可愛いですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP