橋本環奈の奇跡の一枚の理由が判明!?ハーフやクォーターの噂が浮上!?

橋本環奈さんの「奇跡の一枚」の理由について調べてみました。

また、ハーフやークォーターの噂についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

奇跡の一枚の理由が判明!?

橋本環奈さんといえば「奇跡の一枚」で大ブレイクしましたよね。

まずは「奇跡の一枚」をご覧ください。

出典:http://aikru.com

ご存知の方も多いでしょうが、やはりとても可愛いですよね。

そんな奇跡の一枚と呼ばれる理由は撮影者にありました。

実はこの奇跡の一枚を撮影したのはアマチュアのカメラマンだったのです。

先ほどの写真はダンスで動きが激しかったと予想できますよね。

プロのカメラマンですとあのような激しい動きでも撮影するのは容易かもしれません。

しかしアマのカメラマンがあそこまで自然体な姿を撮影すること自体が凄いのです。

このようにプロではなくアマのカメラマンがあそこまで綺麗に撮影できたことが奇跡の一枚と呼ばれる理由なのです。

撮影者は誰!?

そんな「奇跡の一枚」を撮影したのは「博多のタケ」さんという方です。

出典:https://mohaya.net

博多のタケさんは地元福岡でアイドルの追っかけをされています。

橋本環奈さんは福岡出身ですからローカルアイドル時代に博多のタケさんから注目されていたわけですね。

そんな博多のタケさんは奇跡の一枚について次のようにコメントされています。

「奇跡と言われますが、奇跡を起こすのは僕ではなくアイドルたちです」

「彼女を上手に撮ったのではなく彼女が上手に撮らせてくれるんですね。シャッターチャンスを決めるのは彼女であり、シャッターボタンも彼女が押している。私はシャッター音に愛情を込めるだけでいいので撮るのは凄く楽ですよ」

あくまで自分は脇役でアイドルを主役に持ち上げる気持ちが伝わってきますので、まさに神コメントですね。

アマチュアのカメラマンなのに写真一枚で橋本環奈さんを全国区のアイドルにしてしまったことは本当に凄いですね。

スポンサーリンク

ハーフやクォーターの噂が浮上!?

橋本環奈さんがハーフやクォーターの噂が浮上していますが、こちらについてはデマだと判明しました。

実際に橋本環奈さんの母親が次のようにコメントされました。

見た目はハーフっぽいですが純日本人です

橋本環奈さんの母親がこのようにコメントされていますので間違いないでしょう。

橋本環奈さんのハーフ説が浮上した理由は目が茶色だからですが、確かに橋本環奈さんは日本人にしては珍しく目が茶色ですね。

確かに橋本環奈さんの目だけを見てるとハーフではないかと思ってしまうことがあります。

また、次のような写真が流出したこともハーフ説が浮上する原因になったようです。

出典:https://ryohappy.com

右側に写っているのは後藤夏子さんですが、なぜか橋本環奈さんの母親だと誤報が広がってしまったのです。

このことから母親のハーフ説が浮上し、橋本環奈さんのハーフ説も出てくるようになったのです。

ちなみに後藤夏子さんは純日本人ですからデマがデマを呼ぶ結果になってしまったのでした。

ちなみにこちらが橋本環奈さんの本当の母親です。

出典:https://endia.net

顔は伏せられていますが、スタイルが良くて綺麗な方なのでしょうね。

何でも、母親は吉川ひなのさん似の美人だそうですので、橋本環奈さんの可愛さは母親譲りなのかもしれませんね。

橋本環奈さんは純日本人ですが、日本だけではなく世界にも誇る可愛さですね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP