松本潤の実家は養鶏場で金持ち!?住所は豊島区だと判明!

2022年12月22日

松本潤さんの実家が養鶏場の噂や住所が話題になっていますので調べてみました。

また、両親や姉とのエピソードが噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

実家は養鶏場で金持ち!?

松本潤さんの実家が養鶏場だと噂されていますが、こちらについては全くのデマです。

実家が養鶏場だと噂された理由は松本潤さんが過去に「俺んち卵作ってる」と発言したからです。

このことから実家は養鶏場ではないかと噂されたのです。

また、もう1つの理由として楽天市場で「松潤命」という店名で「松潤卵」という商品が販売されていたからです。

「松潤卵」という名前の商品から実家は養鶏場ではないかとも噂されたわけです。

しかし松本潤さんの実家と「松潤卵」は一切関係ありませんでした。

このことから実家が養鶏場というのも嘘になります。

実際には松本潤さんの父親は卵を加工する会社のサラリーマンです。

そう考えると実家がお金持ちという噂も違うかもしれません。

住所は豊島区だと判明!

松本潤さんは東京都豊島区出身ですので、実家の住所も東京都豊島区だと判明しました。

正確には実家は池袋駅東口方面で、豊島区と文京区界に近いところにあると言われています。

スポンサーリンク

両親は?

松本潤さんの父親は一般人のため名前や画像などの情報はありませんでした。

父親は卵を加工する会社のサラリーマンで、海外出張も多かったと言われています。

会社名は不明ですが、「キューピー」か「ケンコーマヨネーズ」ではないかと噂されているようです。

しかし噂されているだけで本当かどうかは分かりませんでした。

母親も一般人のため名前や画像などの情報はありませんでした。

母親は青森県八戸出身で、管理栄養士の資格を持っているようです。

松本潤さんは子供の頃に母親から弁当を作ってもらっていたようです。

そしてご飯に掛けるふりかけも自家製で「サバとゴマのふりかけ」や「じゃことカリカリ梅のふりかけ」を作っていたそうです。

お弁当だけではなくふりかけも自家製ということで母親の愛情が一杯詰まっていますね。

ちなみに松本潤さんと両親はとても仲が良く、休日には温泉旅行をすることもあるみたいです。

旅行の費用も松本潤さんが出すということで、かなりの親孝行をしているようです。

スポンサーリンク

姉とのエピソード!

松本潤さんには姉が1人いて、2歳年上です。

姉も一般人ですので名前は非公開です。

一部では姉の名前が恵さんだと噂されていますが本当かどうか分かりません。

しかし幼少期の頃の姉の写真がありました。

出典:kyun2-girls.com

目がクリっとしていてとても可愛らしい女の子です。

姉の現在の写真はありませんが、きっと美人になっていることでしょうね。

松本潤さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは姉が関係していたのです。

姉はKinki Kidsの大ファンですが、弟が可愛いのでジャニーズ事務所に入れると確信していたようです。

そのため姉はジャニーズ事務所に松本潤さんの履歴書を送ったわけですが、ジャニー喜多川さんの目に止まり採用されたわけです。

姉は松本潤さんが将来ジャニーズアイドルになれることを見抜いていたのですね。

姉は松本潤さんがジャニーズアイドルになった後は自宅に友人を呼ぶことを止めたみたいです。

そしてサインを頼まれてもすべて断っていたのです。

このように姉はとても弟思いですね。

ちなみに姉は松本潤さんのことを「マツジュン」と呼ぶようです。

世間でも「マツジュン」と呼ばれていますので、そこは同じなのですね。

それから松本潤さんと姉のエピソードがもう1つあります。

姉は結婚しているようですが、姉の結婚式では嵐の曲が披露されたのです。

姉が松本潤さんに頼んで嵐のメンバーも承諾したみたいです。

結婚式に嵐のメンバーが来て姉もとても感激していたみたいです。

スポンサーリンク


 

芸能