北川景子の父親の名前や画像が判明!?職業は三菱重工か医者の噂が浮上!?

北川景子さんの父親が話題になっていますので名前や画像などについて調べてみました。

また、職業が三菱重工か医者の噂が浮上していますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

父親の名前や画像が判明!?

北川景子さんの父親の名前は北川元洋さんであることが判明しています。

父親の名前が分かったのは週刊誌によって職業が判明したからです。

職業については後半で触れますが、週刊誌に名前が記載されたことで父親が明らかになったのです。

そんな父親の画像が話題になっていますが、残念ながら見つかりませんでした。

ここで父親がどういう方か調べてみると、とても躾が厳しい方だったそうです。

北川景子さんが学生時代にテストで99点取ったにもかかわらず1点足りないと怒られていたほどです。

そして父親は真面目にお仕事をされているようですが、北川景子さんは次のようにコメントしていました。

“「真面目に働く」というと当たり前のことのように思えますが、実は大変なことを当たり前にできていた父の姿を私は小さい頃から見てきました。ですから、自分も父親のように当たり前のことが当たり前にできる人間になりたいと思ってきました…”

このことから父親は厳格で真面目な性格なのでしょうね。

しかしそんな父親ですが、北川景子さんの芸能界入りについて次のようにコメントしました。

「10代で自分の進みたい道ややりたいこと、将来の夢を見つけて、進んでいこうと思えたことはすごく素晴らしいことだと思うから、自分で決めたことを最後まで頑張りなさい」

このように父親は北川景子さんの芸能界入りを応援していたようです。

父親は厳格でありながら北川景子さんを陰で支えていたのですね。

したがってそんな厳格な父親を北川景子さんは尊敬しているようです。

北川景子さんはお嬢様育ちのイメージがありましたが、そのような家庭環境で育ってきたのに大変驚きです。

スポンサーリンク

職業は三菱重工か医者の噂が浮上!?

父親の職業が三菱重工か医者の噂が浮上していますが、三菱重工が事実医者はデマだと判明しました。

週刊誌『週刊新潮』によると2018年4月1日の三菱重工の人事異動について

『防衛・宇宙セグメント 副セグメント長、企画管理 北川元洋

このように記載されており、父親の名前と職業が判明したわけです。

要するに父親は三菱重工の防衛・宇宙セグメントのナンバー2の役職に就いているのです。

この防衛・宇宙セグメントという部門は、自衛隊に防衛機器を納めているそうで、日本の防衛産業の中枢を担っているんだとか。

その部門のナンバー2が北川景子さんの父親で、将来はトップになる可能性もあると言われています。

北川景子さんは父親について語らないと言われていますが、それは父親が国の秘密事項を担っているからなのですね。

ちなみに三菱重工はテレビドラマ『下町ロケット』の「帝国重工」のモデルにもなったことがあります。

また、北川景子さんは三菱重工のCMに出演したことがありますので、北川景子さんにとって最高の親孝行ができたのではないでしょうか。

その一方で父親の職業が医者はデマでしたが、医者が噂された理由は祖父が医者だったからです。

祖父は神戸で病院を開業されていましたが、父親は「祖父のように医者になりたかった」と発言されたことがあります。

また、北川景子さんも中学・高校時代は精神科医を目指していたことがあります。

このようなことが理由で父親は医者ではないかと噂されるようになったわけです。

でも父親の職業は三菱重工の防衛・宇宙セグメントのナンバー2ということですから、これからもお仕事を頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP