上田晋也の嫁の画像が流出!?子供の小学校が慶応だと判明!?

2017年8月21日

%e4%b8%8a%e7%94%b0%e6%99%8b%e4%b9%9f

上田晋也さんの嫁が話題になっていますので、どういう人物か画像などを調べてみました。

また、子供が通う小学校が慶応だと噂されていますので、本当かどうか事実を確かめてみました。

 

スポンサーリンク

嫁の画像が流出!?

上田晋也さんの嫁は一般人女性ですが、2014年12月14日にご結婚されました。

そんな嫁さんは上田晋也さんよりも年下で、OLをされているんだとか。

出身は熊本県だそうでかなりの美人だと言われているようです。

そして英語が堪能だとも噂されているようです。

しかし肝心の名前や画像については一切情報がありませんでした。

一般人なので仕方がありませんが、美人だという噂があるだけに残念です。

ちなみに嫁さんを呼ぶときは、「おい」「おまえ」と呼んでいるそうで、嫁さんからは「お父さん」と呼ばれているようです。

馴れ初めは!?

上田晋也さんと嫁さんが出会ったのは、上田晋也さんが早稲田大学の1回生の時でした。

大学1年生ですので年齢的には19歳のはずですが、上田晋也さんは20歳でした。

実は上田晋也さんは1年浪人して大学に入っていたんですね。

そんな大学1回生の時に友人の紹介で知り合ったということが一番有力だと言われているようです。

ちなみに上田晋也さんは早稲田大学を中退しましたが、嫁さんはきちんと卒業されています。

スポンサーリンク

子供の小学校が慶応だと判明!?

上田晋也さんには子供が2人います。

2006年6月7日には長女の風花ちゃん、2010年12月1日には長男のせいや君が誕生しました。

そんな長女の通う小学校は慶応ではないかと噂されているようです。

しかし慶応というのはデマの可能性が高く、また、成城学園初等学校も噂されていますがこちらも違うようです。

実際には日本女子大学付属豊明小学校が一番有力だと言われているようです。

ちなみに上田晋也さんは、子供たちには芸能人にはなってほしくないと思っているようです。

しかし子供たちはというと、お笑い系の番組に大変興味を示しており、面白いと思う芸能人がいるようです。

そういうことから上田晋也さんと漫才を楽しむこともあるんだとか。

やっぱり子供たちは親の背中をしっかりと見ているのかもしれませんね。

気になる年収がヤバい!?

上田晋也さんの気になる年収ですが、総額で6億円を超えていることが判明しました。

また、一本単位の出演料は100万円にもなるんだとか。

そういうことから最近では世田谷区内に5億円の新居を立てたと言われているようです。

しかし意外なこととして、その新居というのは大豪邸とは言えない程度の豪邸だとのこと。

実はマツコ・デラックスさんもその新居を訪れたそうですが、豪邸にしては少し物足りない控えめな印象を受け、“微妙”だったことを明かしていました。

それでも地下1階、地上3階建ての土地が92坪あると言われていますので、一般人からしたら十分すぎるぐらいでしょうね。

ちなみに相方の有田哲平さんの年収は5億円を超えているようです。

そして1本当たりの出演料は100万円です。

やはり相方も年収は凄すぎの一言ですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP