上田晋也の嫁が水谷優子の噂や馴れ初めを暴露!?子供の小学校が判明!?

上田晋也さんの嫁が水谷優子さんの噂や馴れ初めが話題になっていますので調べてみました。

また、子供が通う小学校が噂されていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

嫁が水谷優子の噂や馴れ初めを暴露!?

上田晋也さんの嫁が水谷優子さんだと噂されていますが、しかし先に結論を言うと、嫁が水谷優子さんというのはデマだと判明しました。

たまたま水谷優子さんの名前が出て来るだけで、なぜ噂されたのか不明でした。

上田晋也さんの実際の嫁は熊本生まれの一般女性の方ですので、名前や画像などの情報はありませんでした。

それでも上田晋也さんと嫁は2014年12月14日にご結婚され、嫁は上田晋也さんよりも2つ下です。

上田晋也さんは熊本出身ということで同郷の方とご結婚されていたのです。

ちなみに嫁は地元では美人と評判で英語が堪能だとのことですから、一言でいうと才色兼備のようです。

それで気になる馴れ初めですが、上田晋也さんが一浪して入った大学1年生の時に友人の紹介で知り合いました

実は友人が上田晋也さんに「早稲田大学に入学希望の高校3年生の進学を助けてあげて」と言ったそうで、その時に嫁と出会っていたのです。

このように受験勉強を教えるという形で嫁と出会ったそうですからとてもロマンチックですよね。

ちなみに嫁は上田晋也さんの教えもあって早稲田大学に入学を果たすことができ、しっかりと卒業することができました。

しかしその一方で上田晋也さんは早稲田大学を中退することになったようです。

このように2人の馴れ初めはかなり真面目なエピソードで出会っていたのですね。

スポンサーリンク

子供の小学校が判明!?

上田晋也さんには2人の子供がいますが、2006年6月7日に長女の風花ちゃん2010年12月1日に長男のせいや君が誕生しました。

つまり2018年現在は2人とも小学生ですが、小学校はどこに通っているのか話題になっています。

まず結論から言うと、どこの小学校に通っているのかは非公開でした。

しかし週刊誌が報じた内容によると「創立100年近い歴史を誇り、児童の個性を尊重する教育」とのこと。

どうやらこの小学校はとても人気が高いようで、毎年倍率3~4倍近くある有名私立小学校だと判明しました。

噂では慶応や立教女学院が挙がっていますが、これらの小学校は100年以上の歴史があるためデマでした。

また、成蹊も噂されましたが、倍率がもっと高いためこちらについてもデマです。

このことから条件に合う一番有力な小学校は日本女子大学附属豊明小学校ではないかと言われています。

何でも、風花ちゃんが入学した時に上田一家も出席したのですが、他の保護者と楽しそうに話している姿を目撃したそうです。

したがって長女が通っている小学校は日本女子大学付属豊明小学校が一番有力なわけです。

ちなみに長男も小学生ですが、長男が通っている小学校の情報は全くありませんでした。

スポンサーリンク




PAGE TOP