石原さとみの旦那(夫)糸木悠は東大卒の会社社長!馴れ初めが意外過ぎる!

2024年1月21日

石原さとみさんの旦那(夫)である糸木悠さんは東大卒で会社社長だと噂されていますので調べてみました。

また、馴れ初めが話題になっていますので、こちらについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

旦那(夫)糸木悠は東大卒の会社社長!

石原さとみさんの旦那の名前は糸木悠さんではないかと噂されています。

その根拠として、石原さとみさんの結婚相手について「外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券に努める超エリート」と報道されたからです。

ここで糸木悠さんの経歴についてまとめてみました。

1976年10月19日生まれ
2011年3月 東京大学経済学部卒業
2011年4月 ゴールドマン・サックス証券株式会社入社
2017年1月 同 ヴァイス・プレジデント(現任)
2018年11月 ライズネット株式会社 社外取締役
2019年4月 株式会社INFORICH 社外取締役(現任)
2020年3月 株式会社ビットキー 社外取締役(現任)
2022年1月 ロードマップ・ホールディングス株式会社 代表取締役(現任)
2022年4月 ラピュタロボティクス株式会社 社外取締役(現任)

石原さとみさんの旦那と糸木悠さんの勤務先が一致していることが根拠の1つです。

また、結婚当初は旦那は「1つ年下の32歳」と報道されたことがあります。

そうなると旦那は1987年生まれになりますが、糸木悠さんも1987年10月19日と年齢が一致します。

さらに旦那について「東大卒の夫」と報道されたことがありますが、糸木悠さんと学歴も一致します。

そして旦那は「会社を複数経営」と報道されたことがありますが、糸木悠さんも複数の会社を経営されています。

旦那についてメディアで報道された情報と糸木悠さんの情報が一致している点が多いことから、石原さとみさんの旦那は糸木悠さんの可能性が高いと言われているわけです。

スポンサーリンク

馴れ初めが意外過ぎる!

石原さとみさんと旦那の馴れ初めは友人夫婦の紹介で出会いました。

旦那に対する第一印象は「表情豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」だったそうです。

また、価値観も共通していたようです。

生活の基本となる価値観として、健康管理やファッションの好み、食の好みやライフスタイルなどです。

親孝行の価値観として、お互いの家族を大切にすることや家族と過ごす時間を最重要視するなどです。

一般男性なのに石原さとみさんと相性が合うなんてとても羨ましいですね。

そんな石原さとみさんが旦那との結婚の決め手について次のように記載されていました。

彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても鮮明に映ったそうです

このエピソードを聞くと、旦那はかなり仕事ができる方なのでしょうね。

しかも仕事ができるだけではなく後進の指導力も長けているでしょうね。

新型コロナウイルスでテレワークを始めたかもしれませんが、旦那のテレワークの姿が石原さとみさんにとって結婚の決め手になったわけですね。

交際期間は分かりませんが、2019年秋ごろに出会ったと言われています。

そして交際期間1年を経て2020年10月1日に結婚しました。

スポンサーリンク


 

芸能