北川景子の子供ができない理由が判明!?DAIGOとのデート写真がヤバい!?

北川景子さんの子供ができない理由について調べてみました。

また、DAIGOさんとのデート写真や馴れ初めについても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供ができない理由が判明!?

北川景子さんとDAIGOさんは2016年1月1日にご結婚されました。

あれから3年半以上経っていますが、2019年現在はまだ子供はいませんでした。

そんな北川景子さんに子供がいないのは仕事が多忙過ぎることが理由と考えられます。

北川景子さんが結婚した2016年1月以降の仕事を見てみると、ドラマや映画のスケジュールが切れ間なく入っていました

しかも昨年は大河ドラマ『西郷どん』にも出演されましたが、撮影期間が1年半だっと言われています。

というもの撮影期間中には契約が存在しますが、妊娠してしまうと周りに迷惑が掛かるので違約金が発生してしまいます。

したがって撮影期間中にはどうしても妊活することができないわけです。

しかもドラマや映画が切れ間なく入るということは、1つの撮影期間が終わればまた新しい撮影期間に突入するのです。

これではやはり妊活できるわけがないのです。

このように北川景子さんは仕事が多忙過ぎる理由から妊活ができないわけですね。

仕事が多忙な理由は事務所の影響!?

北川景子さんに仕事が切れ間なく入っているのは事務所の影響だと言われています。

事務所の立場でいうと、北川景子さんは主演級の仕事が多いのでまだまだお金になると考えているはずです。

つまり事務所は北川景子さんに妊活させたくないのが本音かもしれません。

したがって事務所は北川景子さんに仕事のスケジュールを切れ間なく入れて妊活できないようにしていると噂されているようですね。

確かに北川景子さんは人気女優ですから事務所が考えそうな本音かもしれませんね。

もしこれが事実だとしたら人気女優であるがゆえに私生活まで影響するので本当に大変ですね。

北川景子さんが仕事から解放されて妊活できる日はいつ来るのでしょうか。

スポンサーリンク

DAIGOとのデート写真がヤバい!?

北川景子さんとDAIGOさんは現在こそ夫婦ですが、結婚する前にはデート写真が存在しました。

まず2014年11月には週刊誌『フライデー』によって「北川景子とDAIGO アツアツ密会と豪邸お泊り」という内容で報じられました。

その時の様子が激写されました。

出典:https://playfulwolf.com

2人ともサングラスを掛けていますが、雰囲気でバレバレですね。そして写真を見ると2人は手を繋いでデートしていることが分かります。

ちなみに北川景子さんはDAIGOさんの豪邸に2週間も密会していたみたいです。

さらに2015年3月には週刊誌『女性セブン』によって2人が六本木のツタヤでデートしているところを目撃されました。

出典:https://2xmlabs.com

周りを気にしつつも北川景子さんが後ろからDAIGOさんにハグしている様子が分かります。

さらに

出典:https://www.news-postseven.com

何と北川景子さんがDAIGOさんの首筋にチュをしているところを激写されていたのです。

この様子を見た周りの人は恥ずかしさのあまり目を反らしたほどだったとか。

実際に目撃すると見ている方も恥ずかしくなるのでしょうが、本当に2人はラブラブなのですね。

すでに週刊誌で目撃された時から2人は結婚することを決めていたのかもしれませんね。

2人の馴れ初めは?

そんな2人の馴れ初めは2011年のテレビドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』で共演したことです。

また、2014年1月の『火曜サプライズ』で再共演しましたが、この時に2人は意気投合しました。

ちなみに再共演した時に北川景子さんはDAIGOさんの「DAI語」に魅力を感じたようで、この時に2人は連絡先を交換しました。

そして2015年8月22日の『24時間テレビ』でDAIGOさんはマラソンランナーを務めました。

DAIGOさんが完走すると北川景子さんにプロポーズしましたが、北川景子さんは感極まりながらOKしたのでした。

ちなみに8月22日は北川景子さんの誕生日ですので、DAIGOさんはそんな日に告白したのですね。

2人にとっては一生忘れることのない出来事ですね。

こうして2016年1月1日に2人はご結婚されましたが、これほどお似合いのカップルは中々いないかもしれませんね。

スポンサーリンク


 


PAGE TOP