北川景子の子供まだ?妊活できない理由が判明!?子供嫌いの噂が浮上!?

北川景子さんの子供について妊活できない理由を調べてみました。

また、子供嫌いだと噂されていますので見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供はまだ?妊活や不妊治療の噂?

北川景子さんとDAIGOさんは2016年1月にご結婚されましたね。

あれから3年半経っていますので子供がいてもおかしくありません。

しかし2019年7月現在は子供はまだいませんでした。

そんな北川景子さんですが、結婚当初から妊活が噂されたことがあります。

実は結婚披露宴の数週間前に北川景子さんを産婦人科で目撃情報があったみたいです。

このことから北川景子さんが妊娠しているのではないかと噂されましたが、事務所は妊娠については否定していました。

産婦人科はたまたま定期検診で通っていただけだったようです。

しかし定期検診の内容が明かされなかったこともあってか不妊治療を受けていたのではないかとも噂されたみたいです。

でももし不妊治療していたとすれば仕事をセーブしているはずです。

実際にはずっと芸能活動され続けていますので不妊治療はデマでしょうね。

あれから3年半経っていますが、北川景子さんが妊活しているという情報はありません。

ということで北川景子さんの子供の誕生はまだですね。

妊活できない理由は仕事の多忙?

北川景子さんにはまだ子供はいませんが、妊活できない理由がありました。

北川景子さんと言えばテレビで見ない日はないですよね。つまりそれだけ仕事がバンバン入っていることを意味します。

北川景子さんとDAIGOさんが結婚した2016年以降の仕事を振り返ってみましょう。

2016年
映画『の・ようなもの』1月
ドラマ『黒い樹海』3月
ドラマ『家売るオンナ』7月~9月
ドラマ『ヒポクラテスの誓い』10月

2017年
映画『破門ふたりのヤクビョーガミ』1月
ドラマ『しあわせの記憶』1月
映画『君の膵臓をたべたい』7月
ドラマ『ほん怖“コール”』8月
映画『探偵はBARにいる』12月

2018年
大河ドラマ『西郷どん』1月~12月
映画『パンク侍、斬られて喉』6月
映画『響』9月
ドラマ『指定弁護士』9月
ドラマ『フェイクニュース』10月
映画『スマホを落としただけなのに』11月

2019年
ドラマ『家売るオンナの逆襲』1月~3月
映画『ヒキタさん!ご懐妊ですよ』10月(予定)

このようにドラマと映画の仕事がキッチリと切れまなく入っていますよね。

特に大河ドラマ『西郷どん』の撮影期間は一年半以上だったと言われています。

北川景子さんにとってドラマや映画の撮影は切っても切れない存在なのですね。

というのも撮影期間中は契約というものが存在します。

つまり撮影期間中に妊娠してしまうと妊活という理由から撮影を休まざるを得なくなってしまいます。

ところが契約を結んでいるために撮影期間中に休むとなると違約金が発生してしまいます。

このように撮影期間中に休むということはそれだけ周りに迷惑を掛けてしまうことになります。

このようなことから北川景子さんは妊活するわけにはいかないのです。

もし妊活したいなら撮影期間が終了すればよいのです。

しかし撮影期間が終わってもまた新しいドラマや映画の撮影が入って来るためになかなか妊活に踏み切ることができないわけです。

また、この他にもCM出演やバラエティ番組のオファーもありますので、なかなか仕事から離れることができませんね。

このように北川景子さんは仕事が多忙過ぎるのが妊活できない大きな理由なのです。

スポンサーリンク

事務所の束縛や仕事優先の噂?

実は北川景子さんの仕事が多忙過ぎるのは事務所の束縛が凄いからだと噂されています。

事務所の立場でいうと、北川景子さんは主演級の仕事が多いのでまだまだお金になりますよね。

つまり事務所の本音としては北川景子さんに妊活はさせたくないでしょう。

そういうことから事務所は北川景子さんに次から次へと仕事のスケジュールを持ってくるわけです。

しかも北川景子さんに妊活させないように、1つの撮影期間が終わればタイミングを見計らって仕事を持ってくるのです。

このように事務所は仕事のスケジュールを上手くコントロールして北川景子さんに妊活させないようにしていると考えられるわけです。

だって3年間の仕事のスケジュールを見てみると切れまがありませんでしたよね。

一言でいうと事務所から妊活できないようにコントロールされているみたいですね。

しかし実際にはそれはないという可能性も考えられます。

というのも北川景子さん自身が仕事を優先しているという噂があるからです。

実は北川景子さんは次のようにコメントしたことがあります。

東京オリンピックの年まではドラマや映画に出ていたい

北川景子さんは2020年までは仕事を頑張りたい気持ちが強いようです。

もしこれが本当だとすれば事務所の束縛ではなく、北川景子さんと事務所の合意によって仕事のスケジュールをこなしているのかもしれませんね。

となると3年間の仕事のスケジュールも北川景子さんが仕事を優先していたのかもしれませんね。

ということはこの流れですと2020年までは仕事を優先し、2021年になったら妊活を始めようと考えているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

子供嫌いの噂?子供についてのコメントは?

しかし一部では子供嫌いだから妊活していないとも噂されています。

これについてはデマの可能性が高いと判明しました。

というのも北川景子さんとDAIGOさんは結婚記者会見の時に子供について次のようにコメントされました。

DAIGO とりあえず3人くらい。

北川景子 お互い兄弟がいる環境で育ってきたので、兄弟はいる方がいいです。年齢やタイミングもあると思うので。

2人とも子供が欲しいみたいです。

しかし2016年12月にDAIGOさんは「でも今ぼくはMHIですね。『まだ2人でいたい』」ともコメントしました。

DAIGOさんの場合は子供が欲しいと思っているようですが、でも今はまだ北川景子さんと2人でいたい気持ちもあるみたいです。

結婚して1年後のコメントですから少し気持ちが変わったのかもしれませんね。

でも2人のコメントを聞く限りでは子供嫌いには思えませんよね。

やはり北川景子さんが仕事を優先しているために子供嫌いだと思われてしまったのかもしれませんね。

妊娠と出産で引退の可能性は?

北川景子さんは現在こそ仕事を優先していますが、もし仮に妊娠・出産したとなると芸能界を引退するのでしょうか。

管理人は北川景子さんの引退の可能性は低いと考えています。

というのも北川景子さんは以前に45歳までは仕事を続けたいと言及したことがあります。

したがって一時的には妊活や出産で休業するかもしれませんが、また芸能復帰するのはないかと管理人は思います。

それにこれまでだって仕事を優先してきましたので、子供ができたから引退ということにはならないのではないでしょうか。

実際に今でも北川景子さんの需要はまだまだありますし、30代を過ぎてより一層綺麗になりましたよね。

したがって北川景子さんにはこれからもドラマや映画にたくさん出てほしいですね。

スポンサーリンク




PAGE TOP