北川景子の子供は女の子!名前や写真は?妊活が遅れた理由が判明!?

北川景子さんの子供の名前や写真について調べてみました。

また、妊活が遅れた理由についても見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

子供は女の子!名前や写真は?

北川景子さんは2016年1月にDAIGOさんと結婚されました。

そんな北川景子さんですが、2020年9月に第一子となる女の子を出産されました。

2020年4月に妊娠を発表して、5か月後の9月に出産したわけです。

そんな気になる子供の名前ですが、残念ながら公開されていませんでした。

また、子供の写真については週刊誌がスクープしたようです。

出典:news-postseven.com

北川景子さんが子供を抱っこしていますが、さすがに顔は非公開になっています。でもとても健康児のような感じでとても良かったです。

それでもDAIGOさんの知人が言うには子供の顔は父親似だそうですので、将来は相当な美人になること間違いなさそうです。

ちなみにDAIGOさんは「子供は3人ぐらい欲しい」とコメントしていますので、第二子、第三子が誕生するかもしれません。

また、新しいお子さんができるかどうか気になるところです。

スポンサーリンク

妊活が遅れた理由が判明!?

北川景子さんは結婚して4年経ってようやく子供を授かることができました。

ネット上ではこの4年間で子供はまだなのかという声がとても多かったですね。

そんな北川景子さんがなぜ妊活が遅れたのか、その理由について見てみましょう。

北川景子さんの妊活が遅れた理由は仕事が忙しかったからです。

2016年から2018年の間はドラマや映画の撮影の仕事が切れ間なく入っていました

撮影期間中には契約が存在し、妊娠すると周りに迷惑が掛かるので違約金が発生していまいます。

なのでどうしても撮影期間中には妊活するわけにはいかないのです。

北川景子さんの事務所が北川景子さんに仕事をバンバン入れていると噂されていました。

事務所の立場で言うと、北川景子さんは主演級の役柄が多いのでまだお金になると考えています。

したがって事務所は北川景子さんに仕事のスケジュールを切れ間なく入れて妊活できないようにしていると噂されていました。

しかし北川景子さんは仕事について次のようにコメントされたことがあります。

東京オリンピックの年まではドラマや映画に出たい

これは2020年まではドラマや映画に出たいと言っているわけです。

ということは事務所の押し付けではなく北川景子さんが仕事を望んでいたのかもしれません。

事務所の押し付けか本人の希望かは分かりませんが、とにかく仕事が忙し過ぎたので妊活が遅れたわけですね。

2019年にもドラマや映画の出演はありましたが、すでに撮影が終わっていました。

したがって北川景子さんが本格的に妊活を開始したのが2019年だったそうです。

北川景子さんの先ほどのコメントと照らし合わせると、2019年ぐらいから仕事を減らして本格的に妊活を開始したのでしょう。

そして2020年4月に妊娠して9月に出産に至ったわけです。

スポンサーリンク